戻る
3759ちびふぁん★ストーリー第7章−賢女様のやりかた−ラフィーナ12/17 21:3:172192cfi8WwW0ie4p2
ぇ〜20件ってほ〜んとに早いですね〜♪
まぁやる気十分遊びネタ十分(ぇ
と言うことで始めちゃいます^^

ラフィーナ12/17 21:9:542192cfi8WwW0ie4p2||451
カキン・・・カキン・・・・・・狼谷から激しい剣と何かがぶつかる音がする・・。
とき「はぁ・・・・・はぁ・・・・・・。」
雷伝「くそっ!!」
シャーグ「はぁ・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・。」
アルル「さすがに俺でもこれはきついなぁ・・・・・・・。」
とき達一行は賢女様に半強制的に狼谷をわたってエルフに行く羽目になった。
だが、そこで待ち受けていた物は歓迎ではなく死がつきまとう戦いだったのだった。

ラフィーナ12/17 21:12:452192cfi8WwW0ie4p2||197
ウルフ「わおーーーーーーーーーーん」
とき「でも助かったよね!シャーグ君が鉄の剣4本も持ってて!」
雷伝「そうだね。」
シャーグ「そういうことはエルフに着いてからいってくださいっ!またきます!」
グレイウルフ&レッドウルフが体当たりしてきたのだ。
とき「んっ!」
ガキン!ときは鉄の剣でガードした。
雷伝はグレイウルフを剣で切った。
シャーグ「ときさん!雷伝さん!大丈夫ですか!?」
とき「シャーグ君!レッドウルフがっ!」
シャーグ「!?」
とき「危ないっ!!!!!!」
ブシュッッッ

ラフィーナ12/17 21:18:252192cfi8WwW0ie4p2||424
シャーグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
雷伝「!!!!????」
何が起こったのだろう・・・・・・・・・・・・・・
とき「う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アルル「とき!!!!!」
ときはレッドウルフの爪で引っかかれていたのだ。
肩から血がでている。
とき「ちょっとかすっただけ・・・・・・・だから・・・・・・・・・・。」
雷伝「この薬飲めるか??」
とき「ん・・・・・・・・・・・(ゴクゴク」

ラフィーナ12/17 21:19:542192cfi8WwW0ie4p2||155
アルル「大丈夫なのかよ・・・。」
雷伝「たぶん・・・・・・・・・・」
シャーグ「その薬・・・・・・何の薬なんですか?」
雷伝「神殿の賢女様にもらったんだ。

ラフィーナ12/17 21:20:292192cfi8WwW0ie4p2||635
すいません;;
用事ができたのでいったん切ります。。
レス禁止です。

ラフィーナ12/18 8:21:152192cfi8WwW0ie4p2||622
再開です^^

アルル「え・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ちび太「確か神殿の賢女って裏切り者だったよな・・・・・・・・・?」
シャーグ「それがまともな薬かどうかもわからないってことですか・・・・?」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・・・・毒薬だ・・・・・」
全員「ええっっっっっっっ!?」
シャーグ「じゃあ・・・・・・・・・・・ときさんは・・・・・・・・・・」
アルル「って・・・・・・・・そんなこと言ってるヒマないみたいよ???」
「グオオオオオオオオオオオオオオ!!」
ちび子「ウルフが・・・・・・・・。」
レッドウルフ&山狼が襲いかかってきた。

ラフィーナ12/18 8:25:332192cfi8WwW0ie4p2||43
アルル「ここは俺と雷伝で止める!シャーグは先に行って!」
シャーグ「わかりました・・・・・・・・・・・。」
ウルフ「ワオンワン!ワンワン」
とき「うっ・・・・・・・・・・・・・・・」
ときはかなり苦しそうだ。
シャーグ「致死量には達してないけど危険な状態ですね・・・・・・・・・・・。」
アルル「雷伝!あんた僧侶だろ?なんか回復系使えないのか?!」
雷伝「いえ・・・・・・・・・・。」
アルル「っ・・・・・・・・仕方ない・・・・シャーグ!ときを連れてエルフまで行ってくれ!」
雷伝「ここは止めるからっ!」

ラフィーナ12/18 8:30:362192cfi8WwW0ie4p2||710
シャーグ「みなさんのもどうかお気をつけてっ!」
シャーグはウルフたちの間をすり抜けて狼谷の奥へと消えていった。
ちび子もついていった。
アルル「ちび太・・・・ちび子が居なくても大丈夫なところ見せてくれよっ!」
ウルフ「グオオオオオオオオオ!」
雄叫びと共にウルフが4〜5匹押し寄せてきた。
アルル「おりゃぁぁぁっぁ!!!!!」
ウルフは鋭い爪でアルルをひっかこうとした。
雷伝「アルルさん!」
ちび太「おりゃっ!」
ちび太が体当たりしてウルフの爪を折った。

ラフィーナ12/18 8:34:272192cfi8WwW0ie4p2||344
ウルフ「ギャギャッ!!!」
アルル「ちび太ナイス♪」
ちび太「役にたっただろ??」
雷伝「もちろん♪」
ちび太「でも・・・・・まだまだ居るぞ・・・・・・・・。」
アルル「こっからが正念場ね☆」
雷伝「でも・・・・・一匹狼と称されるウルフがここまで団結しているって・・・・・・おかしいですよね・・・・・。」
アルル「どこかにボスが居るって事か・・・・・・・・・・。」
ちび太「!!!あれっ!」
雷伝「どうした?ちび太?」

ラフィーナ12/18 8:36:122192cfi8WwW0ie4p2||198
ちび太「あそこの黒いウルフ・・・・・・・・・・・・・・」
アルル「『ブラックウルフ』・・・・・・・・あれだ!あれが司令塔だっ!」
雷伝「あれを倒せばこいつらも・・・・。」
ちび太「行こう!」
雷伝&アルル「Ok♪」

その頃・・・シャーグ&ときは・・・・・・・・。

ラフィーナ12/18 8:40:332192cfi8WwW0ie4p2||211
シャーグ「急がなきゃ・・・・ときさんが・・・・・・・・・・・・・。」
???「僕〜なにがんばってんのさぁ〜??」
シャーグ「誰ですか!?」
???「私〜私はkuri。エルフ太陽山守備隊の隊長よ〜☆」
シャーグ「この人・・・・・ときさんの話はあなたも聞いたはずです・・・・・・。」
kuru「この世界を守る存在ってねぇ〜♪」
シャーグ「エルフまで連れていって下さいっ!」
kuri「いいけど〜1つ条件あるよ〜??」
シャーグ「はい・・・・・・・・・。」
kuri「仲間にしてくんない??」
シャーグ「・・・・・・・・・・・・へ?」
kuri「よ〜しOk☆じゃあエルフまで連れていってあげるね〜」

ラフィーナ12/18 8:44:332192cfi8WwW0ie4p2||992
勝手に事が進んでいる・・・・・・・。
kuri「ここを行けばエルフよ〜♪」
シャーグ「はいっ。。。。」
てくてくてくてく・・。
〜〜〜〜〜エルフの村〜〜〜〜〜〜
シャーグ「早くミト様に・・・・・・・・・・・。」
ミト「は〜い♪なんか呼びました??」
kuri「この子毒薬飲まされちゃったんだって。」
ミト「まぁ・・・・・・治してやってもいいけど・・・・・・後のお仲間は?」
シャーグ「狼谷で戦っています・・・・・・・・・・・。」
ミト「じゃあそのみんなが来たらね〜☆」
シャーグ「っ・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ラフィーナ12/18 8:47:92192cfi8WwW0ie4p2||703
ミト「これが私のやり方よ☆」
シャーグ「行ってきます・・・・・・・・・・みんなを助けてきます・・・・・・。」
kuri「私も行くよっ☆」
ミト「行ってらっしゃい。。この子・・・・ときは私がみといてあげるから。」
シャーグ「はい・・・・・・・」
kuri「いこっ!」
シャーグ「はいっ!」

こうして2人はもう一度狼谷に戻ったのであった。

ラフィーナ12/18 8:50:252192cfi8WwW0ie4p2||481
その頃・・・・・・・オバ達は。
オバ「やっとるの〜♪」
ラフィ「まぁ・・・・・・・・いいんじゃない?」
オバ「なぁ・・・・・・・・今日はスーパーで安売りやってる??」
ラフィ「やってません。」
オバ「何やおもんないなぁ〜。」
ラフィ「(はぁ・・・・・・・・・・・・・。)」
オバ「でもこの子達ちゃっちゃと殺してしもうたらおもろないしなぁ。。」
ラフィ「そうですね〜そのうちに・・・・・・・・・・・・・・・・。」

オバとラフィ。
まだまだ余裕そうだ。

ラフィーナ12/18 8:51:102192cfi8WwW0ie4p2||587
はい♪ここできりま〜す♪
なんかオバ&ラフィの会話お笑いばっかり・・・・・・・・。
感想まってま〜す☆

5555512/18 10:47:292194cfFwQ1LdxEZ0I||894
ミトひど!
というより毒薬って酷すぎだろ

鳳城亮12/18 11:17:102192cfLNkFhGnZ7ds||938
変な会話そんなどうでもいい話いつでもいいじゃん

OBATYAN12/18 11:20:312192cfSsjm/.A8kSA||127
面白い!と思うよ。まぁおばの出演回数ガ減ったけど・・・

natsumi12/18 11:51:556035cfRhP0.bC0IzU||287
スーパーで安売りやってるょ〜
あの交差点曲がって〜
信号渡ったトコろのスーパーならw(マテ
始めて(?)感想カキコできましたw
面白いょw
また読めたら読むね〜
短くてスマソ($・・)/~~~

kuri12/18 11:57:372221cf.66JqWoMwQk||263
ぅゎ〜い!
kuri登場っ★
ときチャン大丈夫ヵヨォ。。。
死なないでくれぇ〜〜〜!!
kuri。。。。。!!!!(←登場に感激

ラフィーナ12/18 16:26:182192cfi8WwW0ie4p2||623
55555s毒薬はミトがやったのではなくラフィがやりました。。
亮sいいじゃないですか♪楽しいから☆
OBATYANsまぁ出演回数はこれからどんどん増加の一方なんで今回は減らしてみました。
natsumis初感想あり〜^^
お褒めに扱って光栄ですぅ〜^^
kurisまぁときちゃんが死んじゃったら元も子も無いでしょ・・。
っつーことでときちゃんは生きる!はすです・・・・・。

killer12/18 17:47:72184cfwQ34dBgADX6||932
こん〜^^
久々に読んだ!!
がんばって読みました!!
漢字も読んだ!!
killerェライ??

感想。
killer死ぬのか???
う・・・。う・・・。バタ!!
毒薬飲んダ・・・。
killerデス。。
毒薬の味は、まぁまぁかな?

有芽12/18 19:37:562182cfD2WKtSEYqq6||556
ぎゃぁww(ナニ

またまたおもしろくなってきましたねぇww
ホント、20件後が楽しみです。
毎回。

これからも、頑張ってくださいネw

5555512/19 8:47:172194cfFwQ1LdxEZ0I||106
すいませんが、レイスという冒険者がいるようなので、
名前変更です。レイクでどうですか。

ラフィーナ12/19 9:34:532192cfi8WwW0ie4p2||862
killers感想あり〜^^毒薬の味はミカン味!(爆
有芽sほんっとに毎回毎回飽きずに見て下さって感謝感激です〜^^
55555sOkです〜☆次からレイクで出します〜

ミト12/19 21:10:72192cfzs5zozu1hqs||977
ミトひどっ・・・。(自分だけど)
オバ笑える〜!次からもガンバ♪

ラフィーナ12/20 14:46:472192cfi8WwW0ie4p2||760
ミトへ☆
ミトはひどくないよ☆(本当は)
ひどいのは毒薬飲ませた私・・・・・・・。

zaッチ12/20 22:52:422181cfSSq7.jQwJfA||692
毒薬登場!?(ガンバレェkilley!!)
ラフィさん面白いです!!
これからもガンバ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト