戻る
376アキラの冒険ペン5/24 9:38:482111cfDM/A6mVkj16
主人公アキラ ペット?の戦士Lv3

ペン5/24 9:45:132111cfDM/A6mVkj16||42
アキラは見習い戦士いつも戦士Lv3と花畑でしゅぎょうにはげんでいる。そして今日もまたアキラの声がひびく。

ペン5/24 9:55:232111cfDM/A6mVkj16||507
アキラ[や−−−−−ぐはっ]                            戦士Lv3「だめだ。もっとこうペチャクチャ・・・・」                今アキラはぽよとたたかっていたのだがアキラはぽよのこうげきをくらって今にも死にそうだしかし戦士はアキラの手助けなんかせず文句をいいまくっている 

ペン5/24 10:4:192111cfDM/A6mVkj16||928
戦士「ペチャクチャ」
アキラ「もうやめろよ!うるせぇな」
アキラ「そんなに言うならやってみろ」
戦士「うるせぇとはなんだぷよなんかあっというまにぶったぎってやるよ」
というがはやいかぽよをまっぷたつきってしまいました
アキラ「ふ〜んなかなかやるじゃん」
戦士「なかなかやるじゃんじゃねぇ」

ペン5/24 10:8:372111cfDM/A6mVkj16||659
戦士「てめぇもぶったぎる!!」
アキラ「ギャ〜〜」1時間後
戦士「おもいしったか。」


ペン5/24 10:9:572111cfDM/A6mVkj16||952
アキラからは血のふんすいがあちこちから・・・

ペン5/24 10:20:62111cfDM/A6mVkj16||833
それからだいぶたったある日のこと
戦士「よし。もう花なんとかとたたかってもいいだろう」
アキラ「やった〜」
この花なんとかは赤い花をおとしその赤い花はギルドで始の通行書と交換できるのです。
グランデュールからでるにはそれがどうしてもひつようなのです。
だからアキラは取りにいってもいいといわれるまでがんばってきたのです。

ペン5/24 10:21:12111cfDM/A6mVkj16||492
第一章終わり

ペン5/24 10:22:442111cfDM/A6mVkj16||119
ぜんぜんちがいますねブレードさんとかと

花枕5/24 11:13:382191cfAMQGf2/CEYo||352
おもしろいです!
続きがんばってください!!



ペン5/24 11:24:432111cfDM/A6mVkj16||821
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー