戻る
3774弾!!!!パワポケZ5/24 12:54:332206cfdeg1u1Ae/Aw
4弾目です^^
みてくれると幸いです
ついで感想かいてくれるとウレシイです^^

パワポケZ5/24 12:59:132206cfdeg1u1Ae/Aw||705
こんなに好きな気持ちが溢れる・・・


悲しいほど傍にいたくて でも
君の姿かすんでいくよ 
どこへ向かうの?
唇にキスしたら感じるたびに
信じてた君がいること

儚く信じる勇気をみていた
最後の景色は白くて辛くて
凍えた指先にほら  君に届かない
2人の足跡残らず消えてく

パワポケZ5/24 13:7:272206cfdeg1u1Ae/Aw||64
傷つき疲れた羽を休めたい時には
自分の心に静かに聞いてみればいい
答えはそこに
悔やんでみても責め立ててみても
決して光りはささない
時々は立ち止まって 時々は見失って
挫けても迷ってもいいから
巡り合えた奇跡で新しい風がふく
重なった運命を信じてる

パワポケZ5/24 13:9:372206cfdeg1u1Ae/Aw||539
前回だしたやつとにたようにつくってみました^^

パワポケZ5/24 13:13:92206cfdeg1u1Ae/Aw||203
風が香るころには
あなたにもう会えなくて
思い出は灰色に変わる
だから今こそ

パワポケZ5/24 13:13:252206cfdeg1u1Ae/Aw||496
カナリみじかい><↑

銀月5/24 13:42:502182cfLMvpixotkc6||923
書いてる途中だったらすみません><
また読ませて頂きました^^
パワポケZさんは、素敵な恋をしてらっしゃるような感を
受けますねw
恋の詩は胸にストレートに響きます。
一番目の詩は、後半が特に表現が素敵です。
二番目は、何か得られるような物を感じて止みません。
>巡り合えた奇跡で新しい風がふく
この表現が、大好きですw
三番目、短いながらも伝わってくるものがあります。
風が香るという表現が、凄くお洒落ですね^^
長々とレス、失礼します。

パワポケZ5/24 19:7:162206cfdeg1u1Ae/Aw||252
いえいえ〜^^
感想ドウモデス^^

パワポケZ5/24 19:10:362206cfdeg1u1Ae/Aw||964
でわ、詩に戻って^^↓

吹き抜けるそよ風にのって届いた
小春の匂いがする
桜が散るその日までにあと何度
あなたと会えると数えては 泣いた
瞳を閉じ心に問い返してみる
この思いは過去にしたくない
溢れることなら今心の扉を開く
僕が終わりを告げる前に
伝え合う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー