戻る
3770連続小説「幸せ」カケルA712/18 23:36:492182cff9XeP2nQVqs
この町つまりグランデュールが1000年前に国王「ちびこん」の手で作られた「宝玉」によって、グラン・闇ーカオスー・ローハンを収めたのはその辺のガキだってしっている。
そして3年前、ついに起こってはいけないことが起こってしまった。
闇ーカオスーによって「宝玉」が破壊されてしまったのだ。
また国は3つに分かれてしまった。
その時の衝撃で、俺は記憶喪失になってしまった。
これ以外のことで3年前以前に記憶は無い。
もちろん「幸せ」なことなど何も・・・
そして俺は決意した。

カケルA712/18 23:41:472182cff9XeP2nQVqs||436
俺は「幸せ」を探すたびに出る。
誰かが俺を呼ぶ声がする。


                     ーto be continudeー

カケルA712/18 23:44:272182cff9XeP2nQVqs||758
これでプロローグは終わりです。
意見・感想など大募集
登場者も大募集
文章が変なのは勘弁してください

カケルA712/18 23:47:322182cff9XeP2nQVqs||72
今の所の登場者
★夜露死苦仮面s
☆天才トミーs
★モリロスs
☆じゅじゅs
★らいじんs
です

カケルA712/18 23:51:42182cff9XeP2nQVqs||453
読みにくい文字
闇ーカオスー⇒カオス
と読みます

らいじん12/23 9:33:412111cfoc2.LoYIxXc||844
※率直な感想コーナー※
1、記憶喪失になった理由がもっとほしいと思う。
2、文章がガキだってしっている。と記憶喪失になってしまった。が言葉の使い方が違う、簡単にいうと例、僕〜俺に変わった感じ(自分をいうとき)
3、なぜ幸せを求める旅に出たかがもっとほしい。

らいじん12/23 9:34:312111cfoc2.LoYIxXc||983
4、この後がきになってよかったと思う

カケルA712/23 21:22:151332cfkMc8Zmj5JH2||741
らいじん様
1について
第1話以降の作品にて詳しく説明します。

2について
ぶっちゃけこちらのミスです。

3について
こちらも後々の作品にて説明します。
アドバイスありです。

天才トミー12/24 19:30:522101cfVKRsz8FjiC.||912
なかなか良い感じのストーリーだね。

   〜提案〜
・このゲームが題材なら、やっぱり四聖獣がいて最後にカオスやっつけるみたいな感 じがいいなぁ〜

・冒険物にして、呪文だとか魔法だとか色々出てきて戦闘形のシーンがあるとおもしろそうだな


まぁ、こっちに集中しすぎて落ちたらかなしいし、ほどほどにがんばってね。 



カケルA712/25 23:55:542184cfo5Kz35w2HKo||284
第1話完成
3839


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト