戻る
3779今日のみ恋愛小説パートXはるな♪12/19 21:49:72205cf0x7bH0JBFAk
お待たせいたしまして。。。;
遅くなりました、、、
でゎでゎ。。。

はるな♪12/19 21:53:212205cf0x7bH0JBFAk||194
赤いドアの中は・・・・・くららと仁

ピンク色のドアの中は・・由紀とゲン

レモン色のドアの中は・・千香と一

オレンジ色のドアの中は・華とグー

はるな♪12/19 21:55:562205cf0x7bH0JBFAk||301
8人は、何が起きているのか、
さっぱり見当が付かなかった。。。
おまけに、もう他の部屋の人は、
どうなっているのかまで考えなくなっていた。

はるな♪12/19 21:56:532205cf0x7bH0JBFAk||9



その、『好きな子への告白』と言う文字を見て・・・



はるな♪12/19 22:3:382205cf0x7bH0JBFAk||689
赤いドアの中では、、、
くらら「じ。。。仁が、あ、、、あたしの事
    好きなわけないのにね。。。」
くららはチョッピリ期待していた。
仁「・・・。さぁね。。。」
くらら「えっっ?」
仁「俺さぁ。。。くららの事ずーーーっと、
  見てたのになぁ。」
くらら「・・・。
仁「くらら、俺はくららの事、、、好きだよ。。。」
くらら「こんなに、男っぽいのに、華みたいに可愛くないし。。。」

はるな♪12/19 22:5:382205cf0x7bH0JBFAk||92
仁「そーゆーのがっ、いいんだよ!!!

その時!!!

バタン!赤いドアが開いた。。。

はるな♪12/19 22:12:62205cf0x7bH0JBFAk||164
今日は都合でここまで!
感想など待ってます♪

華奈12/20 19:30:142102cfVpiWUZeplvY||494
わぁ〜。いっちば〜ん∩(´∀`)∩ワァイ♪
華みたいに可愛くないし。。。ってヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いとかぁ〜www嬉しいっす。
こういう告白ってなんかいいですねぇ〜。わぁ〜。
次回も頑張ってくださいね〜。
意味不な感想すみませんでした〜。

りょうきち12/20 20:18:512203cfYw1zKopXByY||82
・・・・・わぁ〜すごいよぉ!
こんなふうに告白するなんていいよねぇ〜
仁の言葉で、「くららの事ずーーーっと見てたのになぁ。」とか、
くらら、俺はくららの事、、、好きだよ。。。」とか
「そーゆのがっいいんだよ!!!」とか、
くららの表現がいいし、むっちゃいいです!
最後に赤いドアが開いて!
いいです!話むっちゃいいです!
次回も頑張って下さいネ!!すぐ見に来ます!

グー者12/21 15:39:532184cfICSSIW3iLB.||57
短いかかったのですがすごく面白かったです!
くららの「華みたいに可愛くないし」って所が特によかったです^^でも一言。
くららも十分かわいいのだぁ〜♪では次回もがんばってください^^

メロディ12/22 18:55:92211cfH1oY8ZU6tvg||203
ニヤニヤ・・・・。
おもしろくなったねえ・・・・・。
たのしみにしってまうす☆

はるな♪12/23 23:1:292205cf0x7bH0JBFAk||201
華奈しゃんw
実際はよぅ分からんけど・・・
名前的にカッワイイと思ったしぃwwwww
こんな告白、してもらえたらeですね↑↑
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

はるな♪12/23 23:4:312205cf0x7bH0JBFAk||848
りょうきちsなり〜!
これは悪魔で、あたしの想像なんでぇ、、、
自分がこういうのになれたらイイなぁo(- -;*)ゞ イヤァ
なんて感じなんで;;;
次回はどうなってしまうの〜〜〜!!!
って感じです;;;;;

はるな♪12/23 23:12:382205cf0x7bH0JBFAk||481
(・O・)」オーイッ!!   グーさぁん!
今度はたくさんかけるよーに、
頑張りまっす!!!
この小説に出てる人みんなカッコイイしぃ、
可愛いと思いますよ♪♪♪

はるな♪12/24 8:9:52205cf0x7bH0JBFAk||327
メロ♪sなのら!
毎回感想アリでっす☆
次回もぜひぜひ見てくださいね!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト