戻る
378小説?〜〜カエルの学校〜〜〜鬼仁竃5/24 15:48:422191cfAd/ESZTy5wI
盗賊物語なんかつまんないのでかえます
主人公はいません
ほとんどカエルAとかです
ではかきます!
ある晩春の暁方、池のほとりで2匹のカエルが話しておりました。
カエルA 「近ごろ人間の方の世界ではヌード写真というものがはやっているね」
カエルB 「うん、大はやりだね。本屋の店さきで ちょいと雑誌をめくってみると
全部と言っていいほど人間の女のみっともないはだかの写真がでてるいるね」

鬼仁竃5/24 15:58:172191cfAd/ESZTy5wI||734
カエルA 「君はあれをどう思う?」
カエルB 「やっと人間も文化がひらけて、われわれカエル族にちかずいてきたきたと思うね」
カエルA 「人間だって、もとは恐ろしく文化的でわれわれと同じレベルレベルにあったのだろう。そのころはみんなはだかだったんだろう」
カエルB 「彼等はだんだんダラクしたんだ。ダラクの始まりはやっぱりアダムと イブさ、あそこをかくすことからダラクが始まったんだ。人間の文化なんて、全部かくすことが原因で、そこから始まっているから哀れなものさ」

鬼仁竃5/24 16:13:92191cfAd/ESZTy5wI||330
カエルA 「ヌード大流行の意味することは何なのか?
カエルB 「人間が人間の体からだ全体に気がついたことさ。彼等はわれわれカエル族とはちがって露出しているのは手足と顔だけだからいままで顔だけしか問題にしなかったんだ。ところがカエル世界の影響だろう人間全体が美しくなければならんものだ、人間全体が美しいものだという主義が現れ始めたんだね」
カエルA 「われわれカエル族の方ではだね、始めから全体を問題にしていた、しかも肉体と精神の全体をね。彼等人間はいつもっぱら肉体のを問題にし始めたようなんだ」
カエルB 「まだわれわれの美学には及ばないね。浅薄なもんだ」

これで第1章のおわりです

鬼仁竃5/24 16:13:362191cfAd/ESZTy5wI||728
次回もお楽しみに
あと感想じゃんじゃんください^^

syo-5/24 18:1:322191cfgOqtgssGcb6||654
おもろい!&久〜

鬼仁竃5/24 19:28:162191cfAd/ESZTy5wI||771
ありり

かえる5/31 17:9:392202cfL1g1waDcJNE||936
これ、私読んだこてある。
『カエルの学校』っいうので著者は『森荘己池』。
盛岡市出身の人、荒らしかも知れないけど著作権法違反に
なるかなって思って。それって悪いことだし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー