戻る
3780ド派手に行こうぜ!?クリスマス会リンリン12/20 13:56:582192cf7ErwugDvzTo
とある普通の町
1人の少女の家でクリスマス会が開かれた
時枝千尋・・・彼女は幼い頃に父親と母親が殺された
しかもクリスマスの時に・・・
あの頃、自分は何故生き残ったのか
そして犯人は何故、彼女を殺さなかったのか・・・
千尋は今でも考えている
そして犯人に真実の事を聞きたい
千尋はその為にクリスマス会を開いた

リンリン12/20 14:3:422192cf7ErwugDvzTo||883
【千尋】「ふぅ・・・終わった、友達来てくれるかな・・・」
千尋が胸を膨らませながら待つ
ピンポーン
【千尋】「来た来た!」
千尋がどたばたしながら玄関の扉を開けた
ガチャッ
【???】「こんばんわ、千尋さん」
玄関の前にいたのは、サンタクロースの格好をしたまだ若い女の人だった
【千尋】「は・・・へ?どちら様で?しかも何で私の名前知ってるの・・・」
【ララ♪】「あ、ごめん、私の名前はララ♪まだ新人のサンタクロースよ」
【千尋】「しんじん??」
千尋は不思議に思った
だってサンタクロースに新人なんている訳がない・・・
と千尋は思った

リンリン12/20 14:10:242192cf7ErwugDvzTo||102
【ララ♪】「やーね、新人は新人よ、それに私はサンタの家でさっき入ったばかりなのに」
【千尋】「だけど何で私の名前を?」
【ララ♪】「サンタの家で決まってるの、あなたの姿、年齢、性格もこの書類に載ってるの、そうそう、住所もね」
ララ♪は書類を見せた
【千尋】「のおおおおお」
千尋は書類を奪い、ビリビリに破った
【ララ♪】「あっ、破った・・・」
【千尋】「とにかく帰ってください!」
千尋はララ♪を追い詰める
【ララ♪】「プレゼントいらないの?」
ララ♪は千尋にプレゼントの誘惑をした

リンリン12/20 14:17:222192cf7ErwugDvzTo||20
【千尋】「いりませんよ!ほら出ていってください!」
千尋はララ♪を押し出して、玄関を閉めた
【千尋】「・・・なんなのあの人」
【ララ♪】「サンタクロースよ」
【千尋】「うわああ!」
ララ♪は廊下の前に座りながらプレゼントを渡した
【ララ♪】「これはとっても楽しいプレゼント、開けてみて」
千尋はプレゼントをもらい、開けてみた
【千尋】「え・・・お・・・うわああ!」
箱の中に次元空間があり、千尋は吸い込まれた
【ララ♪】「とっても楽しいクリスマスになるよ・・・」
ララ♪は一言残して、その場を離れた

リンリン12/20 14:26:332192cf7ErwugDvzTo||364
【千尋】「・・・うわあああ!」
ドンッ!
千尋はおしりをドスンと叩きつけられたように落ちた
【千尋】「ったたた・・・あれ・・?ここ私の家じゃん・・・」
次元空間から移動したのは、何も変わってない千尋の家だった
【千尋】「あのララ♪って人何がしたいの・・・」
【???】「ここが千尋さんの家かい?」
【千尋】「うわっ!ビックリした・・・」
部屋の中から賢者の格好をした男の人が現れた
【アイヴィス】「すまない、俺の名前はアイヴィス、こう見えても賢者だ」
ってか賢者の格好してるじゃん・・・
と千尋は頭に浮かべた

リンリン12/20 14:33:392192cf7ErwugDvzTo||61
【??】「ち、千尋!!」
部屋の中から、聞き覚えのある声が聞こえた
しかも2人も・・・
【千尋】「しゅ・・・秋季!それに理紅!」
千尋は驚いた
次元空間に着いた自分の家に、謎の人や、友達がいるなんて・・・
【秋季】「も〜千尋、遅いよ」
【千尋】「ごめん・・・でもなんでまたこんな・・・」
こんなとは、あの謎の賢者の人だ
【アルヴィス】「む・・・俺がいたら迷惑なのか・・・」
いや、ただ謎だよ・・・
【千尋】「そういえば、サンタクロースの格好をした人見なかった?」
【理紅】「サンタクロース?そんな人見てないけど」

リンリン12/20 14:44:362192cf7ErwugDvzTo||588
【千尋】「そっか・・・」
千尋は落ち込んだ
【????】「はーっはは!俺たちがいる限り、クリスマスは楽しくいれる!」
【千尋】「な・・・なに?」

リンリン12/20 14:46:22192cf7ErwugDvzTo||749
1日目前半終了ですw
出てない方は後半に出ます
それまでに・・・w

アイヴィス12/20 14:50:386119cfhbuQHcwVoE.||216
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ俺が出たw(ぇ
本当に謎の賢者だ・・・w
後半もがんばってくださいねwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

理紅12/20 18:18:452191cfd3YSXD5hwQ6||873
キャー!始まった始まった!!(ルンルン♪♬♩
しかもしょっぱなから出して下さって有難うございます!(感激
続きも楽しみにしてます!(>▽<)
頑張って下さいっ!!

リンリン12/21 10:18:82192cf7ErwugDvzTo||842
レス有難う御座います^^

>アイヴィスさん
本当は謎ですけど、実は・・・?
と不明+謎の賢者様ですw
後半頑張ります^^

>理紅さん
そうなんですw
あくまで短編なので初回から出ますw
こちらもレスして頂いて感謝です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト