戻る
3781ひっきー君のお話(第三章さの12/20 14:58:292191cfCn8VqAT/k4E
どうもこんにちは
スイミングでコースロープに指突っ込んださのです
とうとう三章まで来ました。
前に予告した通り学校の仲間たち&みおのどきどき初デートです
でわ、はじまりはじまり

さの12/20 15:0:122191cfCn8VqAT/k4E||45
題名にまちがいがありました すいません
ひっきー君のお話(実際にない話第三章
です
気を取り直してはじまりはじまり

さの12/20 15:20:372191cfCn8VqAT/k4E||853
学校の仲間たち
主人公 勇気真治 家から電車で一時間の有名進学塾に通っている  
私の空想の男子
秋田紀和 やんちゃな男子勉強はそこそこできる
轟敬二 水泳クラブではなんと選手 体育だけがとりえ
矢井田雄次郎 有名野球クラブ所属 左投げ左打ちのエース
鹿波鷹春 背が低いしかし、柔道は強い
竹高香 ただ一人の勉強大好き君

さの12/22 16:6:322191cfkl0dU5BTJiU||218
男子(募集中くわしいことは一章へ)
龍尾殺蛇 優しくてみんなの人気者女子からはもててる
 

さの12/22 23:6:542191cfkl0dU5BTJiU||607
女子
時枝千春 宗像愛良と仲がいい。
宗像愛良 時枝千春と仲がよい。
型貫みお クラスの女子とはあまりしゃべらない。最近いいことがあったらしい。
風龍マリン 中国からの転入生。日本にも住んでいたことがあるらしく日中の言葉どっちも
ペラペラ
校長 虻川おば 皆にとても優しい。皆から結構人気
教頭 叔母下加代 校長とはとても仲良く旅行に行ってるらしい (噂
音楽の先生 有馬とも ピアノを弾くのがとてもうまい。結構熱血


さの12/23 18:26:382191cfkl0dU5BTJiU||24
六年一組 杉本ねぎ朗 好きな言葉は 「ねぎ」
六年二組 植嶋リン 水泳が得意 昔スイミングに行ってたらしい(こりゃまた噂
六年三組 坂本恭子 口癖は 「言語道断」 「泣かすで」
六年四組 星空捺 字、絵を書くのが得意。
六年五組 ラフィ ハーフ しゃべるのが関西弁なまり 苗字不明
学級委員 女子 羽賀音座智 クラスのまとめ役
     男子 市松わらすけ 学級委員ペアは同じ席 計算が早い


さの12/23 18:28:222191cfkl0dU5BTJiU||776
これが仲間たちです
間違いがあれば申し訳けございません
でわ、みなさんお待ちかねの「みおのどきどき初デート」
スタートです。

さの12/23 18:33:502191cfkl0dU5BTJiU||154
日曜日の朝 学校の前 すでにもう型貫みおがきている。集合30分前
みお「今何時だろう、携帯みよう。」
携帯を見た。
みお「まだ九時半か早く来過ぎたわ」
あっちから自転車で走ってきた。高級マウンテンバイク
勇気「まったかー」
みお「大丈夫、今来たばっかりだから。それより携帯持ってるん」
勇気「持ってるけど・・・」
みお「うちも持ってるからアドレス教えて」
やけにテンションが高い



さの12/23 18:38:512191cfkl0dU5BTJiU||4
勇気「いいけど、型貫のやつ赤外線付いてるん」
みお「付いてるよー」
勇気「じゃーやるで」
みおは嬉しくてたまらない 急いで用意をする
みお「はい、先送って」
ぴっぴっ
勇気「じゃあつぎ型貫」
みお「OK」
ぴっぴっ
みお「ありがとう。早速行こうー」
勇気「いいよー行こうー」

さの12/23 18:44:152191cfkl0dU5BTJiU||410
自転車に飛び乗った
みお「勇気お金何円持ってきたん」
勇気「2,000円」
みお「うちは1,500円。ご飯代も入れて」
勇気「俺もやけど」
みお「どこのプリクラ行くー」
勇気「どこでもいいやん。取りあえず間真台(かんまだい)行こか」
みお「いいよー」
自転車で走っていく

さの12/23 18:50:182191cfkl0dU5BTJiU||822
間真台に着いた
みお「男子もいけるところあるかなー」
勇気「そこにあるプリンって場所機会いっぱいあるし男の人も出入りしてるし」
みお「入ろかー」
店員「いらっしゃいませー男も女も取り放題ー」
みお「二階に貼ろうスペシャルあんねんて」
勇気「まずそこでとろか」
みお「うん」

さの12/23 18:51:252191cfkl0dU5BTJiU||157
二階に着いた
勇気「これじゃないんか」
指を指した
みお「うん、さっそくはいろかー」


さの12/23 18:57:552191cfkl0dU5BTJiU||148
機械1 「どうもこんにちは 貼ろうスペシャルにようこそ、ここでは、カップル専用友達
専用グループ専用とありますがどうしますか」
みお「えーカップルー」
勇気「初デートやから友達でいいんじゃないか」
みお「カップルにしよう」
勇気「型貫が言うんやったら賛成」
ポチっとボタンを押した
機械1「カップルですかー。それはそれは、何枚取りにしますか」
勇気「三十二枚にする」
ポちっとボタンを押した



さの12/23 20:36:192191cfkl0dU5BTJiU||251
機械1「でわ、スタート。一枚目ー八枚取るよ」
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
機械1「きれいにとれましたかーでわ、らくがきコーナーへいそげ」
みお「いこー」

さの12/30 22:5:452191cfkl0dU5BTJiU||244
らくがきコーナーは裏にある。
機械1「きれいに取れましたかーでわ、らくがきスタートーしかし、999秒だよ」
みお「ここに、はつプって書くでぇ」
やけにテンションが高い・・・
勇気「ええでおっけー」
みお「勇気も字ぃ書いてー」
勇気「何書けばいいん」
みお「最高ーって書いて」
かきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかき・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ書いてできあがった

さの12/30 22:13:182191cfkl0dU5BTJiU||10
みお「綺麗にできたねー」
勇気「ふちとかもかっこええなぁ」
時間は今、10時57分
みお「11時半にさぁナクド○ど行こうかぁ」
勇気「いいよー」
みお「もう一枚とろっかぁ」
勇気「どの機械がいいん」
みお「プリンセス」
勇気「えぇけど別に」
みお「じゃあいこうやぁ」
みおは状況が読めてない

さの12/30 22:18:342191cfkl0dU5BTJiU||928
みお「・・・そうやぁ」
勇気「なにぃ」
みお「うちがお金出すからおねがい」
勇気「ええでぇ」
みお「じゃあ気を取り直していこかぁ」

さの12/30 22:19:362191cfkl0dU5BTJiU||863
続きは新しいレスに書きます

さの12/31 13:22:482191cfkl0dU5BTJiU||887
感想よろしくぅ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト