戻る
3782<トゥモロー・ザ・ワールド>らいじん12/20 15:17:312111cfUhd6blZwujE
第1章『 決まった運命 』

僕が生まれて13年、やっと僕の事を話してくれた。・・・

らいじん12/20 15:21:282111cfUhd6blZwujE||320
「お前が生まれたのはウィーグ大戦争の頃だった」
ウィーグ大戦争とは闇の王国〔ブラック・デーモン〕と我国〔キング・キャラード〕が
戦って我国が一度負けそうになった戦争だ。

らいじん12/20 15:25:52111cfUhd6blZwujE||162
「お前も知ってると思うが、その戦争で一度我国は負けそうになった。そしてその時・・あっ先にいうがお前の父と母はあの有名なジャッチとマリアンだ」

らいじん12/20 15:27:282111cfUhd6blZwujE||93
「うそでしょ」
暗い家の中に僕の声が響いた。
「だってジャッチとマリアンはこの国の王様とその王妃だよ、ありえない話だ、それに父と母だったら会いに来ているはずでしょ」

らいじん12/20 15:28:162111cfUhd6blZwujE||409
自分で言いながら僕は必死で言い訳を考えているような気がした。

らいじん12/20 15:30:372111cfUhd6blZwujE||471
「おじいちゃん、訳の分からない話なんてしないでよ」
「よし分かった、お前の質問に答えて本当という事を証明しよう」
自分が唾を飲んだのが分かった。

らいじん12/20 15:32:182111cfUhd6blZwujE||103
おじいちゃんが話しを始めた。

らいじん12/20 15:36:402111cfUhd6blZwujE||783
はいっここで一回話はおわりです。
感想大大募集です。
1名でたい人募集(女の子限定)
森の妖精として出ます。
@名前(なるべく葉っぱ的なやつを 例ジャスミン)
A歳(若め)
B性格
C技(例リーフアロー)

killer12/20 15:39:462201cfNDuZ0St0xWs||464
参加したいデス^^
@ 綺羅(きら)
A 12歳。
B おちゃめ。
C 魔法。
でヨロシクね^^

killer12/20 15:42:382201cfNDuZ0St0xWs||865
感想。

その男の子は、13年間なんにも、自分のことがあまり分からなくて。
そして、やっと話してくれたら、父と母は、王女と王様。
なんか、すげぇ〜。

カケルA712/22 20:24:02211cfcQQAHLHTXTU||837
続きがたのしみになる展開ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト