戻る
3784かなり遅れました><学校サバイバル四章ナオ112/20 17:21:152184cfx0vO6mJo622
題のとおり、かなり遅れました!!すみません!!

ナオ112/20 17:27:12184cfx0vO6mJo622||358
トモキ:「校庭でやろうぜ!!」
アルル:「そうだね!!」
・・・とそこに、櫻がやってきた。
櫻:「私もやりたいな〜」
・・・ということで始まった。
アルル:「ネンドマシンガン!!」
櫻:「お〜っと。磁力線切り!!」
・・・ここで戦ってる人は、オリジナルの技が得意らしい・・・(^^;)
トモキ:「厚紙アタック!!」
ワーワー・・・・

ナオ112/20 17:33:62184cfx0vO6mJo622||27
省略☆

みんな砂だらけになっていた・・・
櫻:「私の勝ちね!!」
すると、うしろから・・・・
アルル:「まてー!!まだ早い!!」
ボカ!!

櫻死亡

アルル:「ふん!!まだトモキいるだろ?かかってこい!!」
すると、またうしろから・・・
トモキ:「ああ、いるさ!!」
ボカ!!
アルルが倒されたと思ったら、トモキが倒されていた。

トモキ死亡

続く

ナオ112/20 17:38:82184cfx0vO6mJo622||46
さぁ、あっという間にきてしまった2回戦!!

最終回の前の前の、ちょっとどきどきストーリー!!
私までどきどき!?

戦う人たち
名前 武器 性別 
キラー 毒薬 女
落雷 鏡 男

感想ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト