戻る
3787青春の日々※セルフサ−ビス12/20 18:38:332201cfY6QIPKeOgC6
あるところに居るヒロシ君は学校が疲れてしまいました。でも行きました。朝礼はダルいな〜と思いました。でも乗り切ったヒロシ君、後は楽しい楽しい、授業を残すのみです!国語、数学、理科、社会、ヒロシ氏は楽しみで目が回ってしまいました。ヒロシ君は先生に沢山質問しましたし、沢山発表しましたし、沢山間違えましたし、沢山罵声をあびせられました。数学の授業の時にヒロシ氏はあんまりエキサイトしすぎて鼻血を出してしまいました。保健室に行きましたが、先生はいらっしゃらないようです。DANDAN意識が遠のいてきました。出血多量のようです。ヤヴァい状態でしたがそこは流石男の子、我慢しました。

※セルフサ−ビス12/20 18:39:122201cfY6QIPKeOgC6||200
今までにあった楽しい出来事が次々に思い巡らされてきます。あんな事やこんな事、あんな事までもが思い出されます。そして、死んだお婆ちゃんが見えはじめ、ついに死を受け入れたヒロシ氏でしたが、その時先生がやってきました。助かりました明日からもまた学校に行けます。ボクも嬉しいです。

※セルフサ−ビス12/20 19:2:02201cfY6QIPKeOgC6||421
 完                                           感動なさるのは自由ですが、パソコンに涙がついて壊れてしまわないようになさって下さい

ネグレクト12/20 22:17:492191cfGUHSQZ2WGjY||58
激しく心動きますた(ノД゜*)

※セルフサ−ビス12/20 22:34:252201cfPLOlVGocZko||963
そうでせう、そうでせう。 これを切欠に平和な世の中が一日も早く訪れますように

蔵斗12/20 22:41:192022cfw9uMGue7UWk||386
同情が先に(ノヘ・。)(ぁ

※セルフサ−ビス12/20 22:44:532201cfPLOlVGocZko||303
ちなみ解説しますと、あんな事やこんな事とは別にシモい事じゃねぇんだズェ〜バッキャーロー(´Д`;)蔵殿何勘違イシトルダッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト