戻る
3788ちびふぁん★ストーリー第8章−新たな旅立ち−ラフィーナ12/20 19:12:522192cfi8WwW0ie4p2
さぁときちゃんはどうなってしまうのでしょうか!?
そして残された雷伝&アルルはシャーグ&kuriが着くまで持ちこたえれるのか・・!?
っという前置きを書いておきつつ
開始!!!!

ラフィーナ12/20 19:18:272192cfi8WwW0ie4p2||380
雷伝「っつ・・・・・・・くそ!」
アルル「さすがにブラックウルフ周辺はウルフ達のガード堅いなぁ・・・・・」
ちび太「でも・・・・・・あのブラックウルフまで行かないとエルフには行けないぜ!」
アルル「・・・・・・・・・・・雷伝!ちび太!行くよっ!」
雷伝「おう!」
その時、またウルフが襲いかかってきた。
ちび太「あ!雷伝っ!」
雷伝「(くそっ・・・・・・・・剣がまに会わないっ!)」
ちび太「雷伝っっっっ!!!!」
ちび太はウルフに体当たりしていった。
だがウルフはひるむことなくこちらへ体当たりしてくる。

ラフィーナ12/20 19:21:532192cfi8WwW0ie4p2||320
ちび太「俺だって・・・・・・・・・・・・・・。」
雷伝「ちび太!」
アルル「・・・・・・・・やらせてみなよ。」
雷伝「でも・・・・・・・・・・・・。」
アルル「ちびぽよが白いのは最強の力を秘めてるからだ・・・・・・・。だから信じてやれよ。」
ちび太「・・・・・・・・・・・・・・・・・・アルルっ・・・・・・・・・・。」
雷伝「わかった。ちび太!ここはお前に任せる!アルルとオレはブラックウルフの方へ行って来る!!!」
ちび太「俺・・・・・・・・・・・がんばるよ!」
アルル「俺の前でかっこいいとこみせてみなよ☆」
ちび太「おう!!!!!」

ラフィーナ12/20 19:29:582192cfi8WwW0ie4p2||118
雷伝&アルルはちび太にこのウルフを任せブラックウルフの方へと向かうのだった。
ちび太「ウルフ・・・・・・・・・俺だってやればできるはずなんだ・・・・・・・・。」
ちび太は果敢にウルフに攻撃をしていった。
だが、体格差が大きすぎた。
ちび太の攻撃はウルフには届かず、ウルフの攻撃は逆にちび太にクリティカルヒットだ。
ちび太「うっ・・・・・・・・・・・・・・。」
ウルフ「ワォン。」
ちび太「こんな所で・・・・・・・・・負けてちゃいけないんだ〜!!!!!」
ちび太の身体が青く光った。
ちび太「・・・・・・・・・・・・!?」
ちび太はブルーぽよへと進化したのである。

ラフィーナ12/20 19:34:72192cfi8WwW0ie4p2||221
ちび太「・・・・・・・・・・・・・水!」
ざぶっ。。。
ウルフは水の呪文でとばされた。
ウルフ「キャンキャン!!!!」
ちび太「すごい・・・・・・・・・・。」
だが、このウルフはかなり粘り強くまだたってくる。
ちび太「水の呪文っ!!!!水魔法!ウォーーターーーー!!!!!!!」
ウルフ「ウオオオオオオオオオ!!!!」
ウルフは水にとばされどこかへ消えていった。
ちび太「・・・・・・・・・・・・これなら・・・・・・・役にたてるっつ!」
ちび太は雷伝&アルルの行った方へと向かった。

ラフィーナ12/20 19:37:162192cfi8WwW0ie4p2||989
雷伝&アルル
雷伝「はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっと着いた。」
アルル「も〜〜〜〜この大将!ブラックウルフ!後で丸焼きにして喰う!!」
雷伝「なっ・・・・・・・・・。」
アルル「じょーだん。。」
雷伝「冗談ですか・・・・・・・・(良かった〜)」
アルル「あれじゃないのか?ブラックウルフって。」
雷伝「あれだっ!」
2人はブラックウルフが居る所へと着いたのである。
ブラックウルフは平然としている。
雷伝とアルルが来たことにもまったく動じてない。

ラフィーナ12/20 19:42:182192cfi8WwW0ie4p2||774
アルル「かわいそうだけど・・・・・・・・・これを倒すの?」
雷伝「・・・・・・・・・そうなるな・・・・・・・・・・・。」
アルル「じゃっ・・・・・・」
???「まて〜〜!!!!!」
アルル「!?」
雷伝「・・・??ちび・・・・太!?」
ちび太「俺、進化したんだ。ブルーぽよに。それよりこのウルフを殺さないでやってくれ。」
アルル「でも・・・・・」
ちび太「さっき戦ったウルフがいってたんだ。『あそこにいるブラックウルフは子供がいるんだ。だから人を入れないようにしてたんだ。』って。」
アルル「じゃあこのブラックウルフの中に赤ちゃんが居るのか!?」
ちび太「そういうことだ。」

ラフィーナ12/20 19:45:382192cfi8WwW0ie4p2||500
雷伝「じゃあここから出るにはどうしたらいいんだ?」
アルル「訊きなよ。」
ちび太「え〜っと。。。ウルフ語は・・・・・・」
ブラックウルフ「オ〜〜〜〜〜ンオンオンオン」
ちび太「ここからまっすぐ行けばいいってさ。」
雷伝「そうか。」
アルル「立派な子うみなよ〜」
ブラックウルフ「オウ〜〜〜〜ン。」
雷伝&アルル&ちび太は狼谷を後にした。

ラフィーナ12/20 19:48:402192cfi8WwW0ie4p2||121
シャーグ「あっ!雷伝さん!アルルさん!!!!」
雷伝「シャーグ!・・・・・・・と誰だ?」
kuri「kuriって言うの♪まぁあんた達にお供したい者ってことで^^」
アルル「ふぅん。。まぁいっか。エルフに行こうよ!」
シャーグ「そうですね。」
雷伝「ちび太もブルーぽよになったことだし。」
ちび太「えらい??」
雷伝「えらいえらい。」
kuri「ここがエルフだよ〜〜〜☆」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜エルフの村〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラフィーナ12/20 19:52:222192cfi8WwW0ie4p2||67
ミト「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アルル「この賢女!なんでこんな目にっ・・・・・・・・・・・。」
ミト「無事なの・・・・・・?」
雷伝「はい。」
ミトはそういったかと思うとぶわっと泣き出した。
ミト「ごめんなさいっ!本当に救世主達だったか知るためにあんなことを・・・・・・。」
kuri「・・・・・・・・・・。」
シャーグ「あの・・・・・・・・それよりときさんはどうなんです?」
ミト「とき・・・・・・・・・あの子助からないかもしれないわ。」
全員「え!?」
ミト「まぁ。助ける方法があるっていったらあるんだけど・・・・・・・・・。」
雷伝「どんな方法なんですか!?」

ラフィーナ12/20 19:57:72192cfi8WwW0ie4p2||793
ミト「『レイサ森』に咲いている『クィーンフラワー』を煎じて飲ませれば助かるかもしれないんだけど・・・・・・。レイサ森の噂は・・・・・・・kuriもシャーグも聞いてるわね?」
雷伝「噂って?」
シャーグ「実は・・・・・・いまレイサ森はオバの手下が居るって大騒ぎなんだ。」
雷伝「!?」
ミト「それでも行くの?」
雷伝「オレは行きます。この世界の救世主様を助けるのがオレの仕事ですから!」
アルル「ヒマだし・・・・行くわよ☆」
シャーグ「この人達についていくのが使命ですから。」
kuri「おもしろそ〜じゃない??」
ミト「いい子達ね・・・・・・・・・・分かったわ。」

ラフィーナ12/20 20:0:112192cfi8WwW0ie4p2||548
ミトは全員に鉄の剣・青銅の盾・青銅の足鎧・各属性ローブをくれた。
ミト「がんばってね・・・。それまではときは私が見ておくから。」
雷伝「いってきます!!!!!」
こうして雷伝・シャーグ・アルル・kuriはときの薬の為レイサ森へとあるいていったのである・・・・・・。

ラフィーナ12/20 20:1:342192cfi8WwW0ie4p2||558
はい♪
ここで切ります^^
今回はオバ&亮&レイク(レイスさんから改名)はでできませんでした〜(爆
次回はオバの仲間その1登場・・・・・・・!?
感想まってます^^

OBATYAN12/20 20:8:542192cfSsjm/.A8kSA||991
あらら・・・うちが居らんとしまらんなぁ!?まぁおもろいからエエけど・・・次の手下は強してや!!

ミト12/20 20:41:302192cfzs5zozu1hqs||636
なんかミト性格変わってる・・・!?

ラフィーナ12/20 20:57:332192cfi8WwW0ie4p2||283
OBATYANs今度の敵は強いよ〜☆
ミトsミトは性格はいいんだよ☆でもやることズレテルだけ♪

kuri12/20 21:2:372221cf.66JqWoMwQk||922
ときチャン?!
今回まじでやばいんじゃない?
ってか、ちび太、強っ?!

ラフィーナ12/21 16:6:512192cfi8WwW0ie4p2||31
kuris感想あり〜^^
ちび太は今のままでも強いよ〜♪
ときsはまぁ・・・・・・やばいっていったらやばいねぇ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト