戻る
3789蟻。蔵斗12/20 19:25:72022cfw9uMGue7UWk
一日目。

庭で見つけたアリの巣から、アリを5匹捕まえて育ててみた。
プラスチックの箱で。

夏の淡い匂いが風と一緒に・・・・僕は好きですよ、カブトムシの匂い。

庭の土を入れて、アリを5匹入れました。 

一日目終了。


二日目。

ふたをしないのが失敗だった・・・。
一匹もいない・・・。

プラスチックの箱にはフタがついている物。
フタを探す僕。
蜘蛛の巣にかかる僕、蜘蛛に興味を抱く僕。

作戦変更、やっぱ蜘蛛育てるは、うん。

二日目終了。

蔵斗12/20 19:29:532022cfw9uMGue7UWk||308
三日目。

プラスチックの箱から土を取り出し、葉っぱと枝を入れて
蜘蛛を入れて出来上がり。
蜘蛛も生き物、食べ物が無いと と考えた僕。

アリだね、うん、アリ。
一々入れるのが面倒だと思ったので、いっぱい入れました。
ゴマが散らばってるみたいにいっぱい。

三日目終了。


四日目。

蜘蛛は元気みたいです。
アリを、食べてるみたい。
蜘蛛の巣もはってる、育ててよかったと思う僕。

四日目終了。


五日目。

昨日と同じ。

五日目終了。

蔵斗12/20 19:30:532022cfw9uMGue7UWk||587
六日目。

ごめんなさい。

ほったらかしにしてました。
三日ぐらい見てません。

今日も見てません。
ごめんなさい・・・明日は見ますから。

六日目終了。

蔵斗12/20 19:33:502022cfw9uMGue7UWk||71
七日目。

・・・・僕は今泣きそうです。

色々な意味で泣きそうです・・・。

ほったらかしにした僕が悪いんです・・・。

今日は、箱の中を見ました。
蜘蛛がいません・・・。

アリはいます・・・最初のアリとは大きさが違いました。


食べられたみたいです・・・アリしかいません。
蜘蛛がいなくなった事と、アリが大きくなってた事に泣きそうです。


結論。

蜘蛛よりアリが強い。

僕の小学四年生の淡い思い出。

終わり。

tomoki12/20 19:56:122212cf1DVlN7JuwSg||834
過去の観察日記かよ・・・(´д`;)

マスター零12/20 20:55:542031cftz232k8lqM.||479
いかしてるです♪

蔵斗12/20 21:57:582022cfw9uMGue7UWk||101
次回。

「僕達の理科研究。」

※セルフサ−ビス12/20 22:10:242201cfPLOlVGocZko||204
蔵殿、くっは〜やりよります。俺の切ない物語、誰も反応ナシでもうした・゚・(つД`)・゚・

蔵斗12/21 2:3:402022cfw9uMGue7UWk||261
前菜。

--一方的なプロレス--

二時間目が終わった後の長い休みの。

友達と遊んでいる時に、とっさに考えた技をかけました。

大体、こういうものには怪我が付き物です。
思いっきり頭を打って気絶しました。

4、5秒くらい。

起きた瞬間頭を抱えて泣き出しました。

あぁ…やっちゃった…と僕は思い、謝り。
先生に少し怒られ、その時間が過ぎました。

蔵斗12/21 2:8:92022cfw9uMGue7UWk||5
後日談です。

彼は、頭から落ちた瞬間 車に轢かれる夢を見たそうです。

その後は、コンクリートに頭をぶつけて死にそうになる夢。
そして現実に戻ってきたみたいです。


人間で凄いなぁと思い。

それから僕は、それがトラウマになり
足をかけて転ばすと言う柔道系が嫌いになりました。


僕の小六の淡い思い出。

終わり。

蔵斗12/21 2:9:82022cfw9uMGue7UWk||407
※僕って言うのが疲れました。
でも今は我慢します。

次はメインの「僕達の理科研究」です。

蔵斗12/21 16:35:62022cfw9uMGue7UWk||110
俺、何やってるかわからん。

マスター零12/21 20:46:332031cftz232k8lqM.||684
結構いけますよ♪
楽しみにまってるです〜^w^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト