戻る
379大ぽよべす憲法ライリ5/24 16:1:22117cfmCoOssBhQ/M
第一条 なぜ赤いのかと聞かれたら相手が誰であろうと返り血を浴びたからだということにし    ておく
第二条 決して自己紹介の時に、ぽよべーすなどとは言ってはいけない 
第三条 足をはやしてはいけない
第四条 カレーの人参を残してはいけない
第五条 トイレットぺ−パーの使用制限をしてはいけない ・・15センチじゃ無理です。

                                    有りですか?

男のダンディズム5/24 17:25:212111cfWUVO/.0YGbA||817
第6条 知らない冒険者について行ってはいけない

5/24 20:38:302182cfdzawib1BiuI||288
第七条 ぽよに負けない
第八条 なぜぽよ「べす」なのかと聞かれたら相手が誰であろうと勝手につけられたと言う
第九条 「冒険者の仲間になったぽよべすは冒険者が死んだときどうなるの」と聞かれたらとりあえず「花畑なら解放されるが他の所だと死神に魂を奪われる」と言うw

下手ですみませんm(_ _)m

ライリ5/25 15:49:132117cfS9ZSAs/sUoI||362
第十条 プニプニだあといって誰かにさわられたら思いっきり体を堅くする

男のダンディズムさん、櫻さん、最高です☆

伊達5/25 19:9:382182cfcB3VNdTf6EM||525
今頃ですが
第十一条 身体が赤く染まる秘湯の温泉を、ポよべす以外に教えてはいけないw
一条しか思い浮かばない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー