戻る
3796シーフ・ストーリー☆〜第二話〜12/20 22:30:242182cfk/nAg/G5mpo
前回のあらすじ

イルが見つけたファイアエッグを嬰(えい)と言う人が狩ってしまった。
偶然なることにイルと嬰は同じ目的、「闇の魔王」をたおすこと。
イル達は山道を10分あるいたところで嬰が炎の魔法を放って多数の木を燃やしていた・・・

12/20 22:38:252182cfk/nAg/G5mpo||703
イル「お前なにするんだっ!!」
嬰「良いから見てろって・・。」
炎の中から虹色の円形のワープホールの様なものがでてきた
イル「・・・これは?」
嬰「リンリンの魔力と俺の魔力を同時に使って作ったんだ。そのままここに木が出来るような魔法もかけておいたしな・・・。」
イル「安全なのか?」
嬰「俺かリンリンの炎魔法じゃないとむりなようにしてあるんだ」
イル「よし先に入らせてもらうぞ」
嬰「いいぜ。」
イルが先に飛び込んで嬰が後で飛び込んだ。

12/20 22:45:422182cfk/nAg/G5mpo||876
今日はここまでですね・・。

リンリン12/21 10:15:82192cf7ErwugDvzTo||287
櫻さんこんにちは^^
初回から見させてもらいました〜
どうやら私の役はかなり強いらしいで・・・w
まぁ、所詮はただの女ですw(ぇ
第3話楽しみにしてます^^

12/21 16:28:136120cfB5WIA5euKsA||280
こんです
こんなに出させていただいて
ありです
いつも見てます

5555512/21 20:17:292194cfFwQ1LdxEZ0I||486
今度はいつ連載?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト