戻る
3797majicfairy第2章♪アルル12/21 6:41:182222cf0zhaxbyZp2k
今日は川賊を捕まえて、かなりご機嫌なアルルでっす♪
今回も頑張って書きたいと思います^^
今回は、グーさんのご登場です!!
では、始まり、始まり〜^^

アルル12/21 6:45:412222cf0zhaxbyZp2k||26
華奈達は、太陽が昇るのと一緒に起きた。
華奈「う・・・むにゃ・・・朝?」
はつ「おーきろっ!!」
はつが顔面衝突をしてきた。
華奈「うわっ!」
だが華奈はマトリックスでよけた。
ミト「朝ご飯出来てますよ^^」
うい「はやくたべよっw」
みんな「いっただっきま〜すw」
華奈「・・・・・」
はつ「・・・・・・ぇ。」

アルル12/21 6:50:112222cf0zhaxbyZp2k||800
うい「ん?これのこと?」
と、言いながらういはミトを指した。
華奈とはつは大きくうなずいた。
うい「ミトはね、凄く食べるの。特に朝ご飯は。」
ミト「ごちそうさまでした^^」
華奈「はやっ!!」
上品に飯を食っていたのに、なんだこの早さは。
ボール一杯分のカツ丼を(朝にナゼカツ丼?)1分で食べてしまった。
ミト「?何か不自然なところでも?」
はつ「ううn。無いよ^^;;;;;;;」
華奈「うん!無いよね。^^;;;;;;;;;;」

アルル12/21 7:1:442222cf0zhaxbyZp2k||555
一旦落ちます。学校から帰ってきてから続きは書きたいと思います^^
感想・ダメだし書いてくれる方は書いて下さい^^
では^^/

アルル12/21 7:9:152222cf0zhaxbyZp2k||163
追記
華奈さん、前の小説アドレス、全て1章の所に乗っけておきました^^

リンリン12/21 10:23:262192cf7ErwugDvzTo||784
アルルさんこんにちは^^
新小説から見させてもらいました
笑いありのこの小説とっても好きです^^
私も見習いたいです
これからも頑張って下さいヽ( ´∀`)ノ

理紅12/21 13:27:22184cfOQNkwdFSv6Y||196
こんにちは!
2章まで読んで前回と同じく、キャラのギャグっぷりに笑わせてもらってます!!(失礼
自分は今日から冬休みに入りましたので、クリスマスに向けて小説書こうかと思索中です!
ハッΣο(・△・ο)年賀状印刷してねぇーやっ!てか、インク買ってねぇーやっ!!(ォィ
続きも頑張って下さいっ☆

華奈12/21 18:2:262102cfVpiWUZeplvY||935
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
面白かったですw
私、マトリックスでよけてるし。
ミトsはすごいですねぇ〜。ボール一杯分のカツ丼を一分でって・・・。
続き楽しみにしてますね^^
あ、前の小説のアドレス、ありがとうございます!!頑張って読みますね。

三浦12/21 20:9:102031cf9/uhKmn3YrY||141
こんばんわ。三浦です^^
マトリックス避け凄いですね・・・・
冬休みだとゆっくり書けるんですけどね。
ドタバタコメディが復活してて尚も面白いです(失礼でしか^^:
ミトさん気を付けた方が良いですよ。早食いすると太りますよ(笑)
では、今日の処はこのへんで。続き頑張って下さい。

アルル12/21 20:12:582222cf0zhaxbyZp2k||156
皆さん、感想アリです^^

華奈「じゃ、気を取り直して行きますか^^」
みんな「おーう!」
30分後。。。
ミト「まだぁ・・・・・」
今マジカル王国は真夏。あつくてだるくなるのも無理は無い。
華奈「まだまだだよ。ミトちゃん?疲れた?休憩する?」
ミト「桃・・・・」
うい「ハイ!桃だよっ!ミト!」
ミトは桃を食べた。

アルル12/21 20:17:02222cf0zhaxbyZp2k||785
はつ「?」
華奈「何で桃?」
ミト「・・・・よし!体力満タン!」
華奈・はつ「えぇっ!」
うい「あ、ごめんね^^;ミトは桃を食べると体力を回復する変な体質なの。」
ミト「そうなんです。桃は旅とかに行くときは絶対に持っていくんです^^」
華奈「何かミトってまだまだ不思議がありそう・・」
はつ「同感。」
うい「また今度教えてあげるよ^^」
華奈「有り難う^^」

アルル12/21 20:22:382222cf0zhaxbyZp2k||113
ミト「後ロア横町まで何qですか?」
うい「後13qはあると思う。」
華奈「がんばろ^^」
みんな「うん!」
30分後。
ミト「そろそろお昼にしましょうか^^」
華奈「そうだね・・って!!お弁当持ってきたの?!」
うい「・・・・ミトがね、朝はりきって作ってたの・・」
はつ「それはそれは・・重かったでしょうに。」
ミト「重いなんておいしいに比べたら苦にもなりません。」

アルル12/21 20:26:572222cf0zhaxbyZp2k||325
はつ「そうですか^^;;;」
ミト「じゃっw頂きましょうか。」
華奈「せっかく持ってきてくれたんだからもらおう^^」
はつ・うい「うん!」
みんな「いっただっきま〜っすww」
そうこうしているうちに、予定ではロア横町に着く時間が
午後3時だったのが、午後6時までのびてしまった。
ミト「あんなに弁当食べるんじゃあ無かった・・」
気持ち悪そうにミトがほざいている。
???「可哀想なミト。。。」
↑の人はちょっと後に出ますが、今回には関係ないので、放っておきましょう。

アルル12/21 20:32:112222cf0zhaxbyZp2k||293
はつ「・・・・・!!感じる!この家から妖精の気配を。」
華奈「早速はいってみよ・・・う?!」
ミト「さっさとあけろ〜(号泣)」
なんとミトが気持ち悪さを押さえられず、家のドアを蹴破ろうとしていた!!
シャーグ「なんですか?」
ミト「トイレ貸してぇ〜(泣)」
シャーグ「ど・・どうぞ。」
ミト「ありがとぉ〜^^」
こうしてミトは人の家に堂々と入り込んでやってしまった。
やってしまったの前はちょっとここでは紹介出来ない内容なので、
紹介しないでおきます。^^;

アルル12/21 20:40:522222cf0zhaxbyZp2k||967
っと。今回はここで切らせて頂きます^^
リンリンさん>>笑いありの小説好きですか?有り難う御座います^^
私も楽しみにしております^^小説続き頑張って下さい^^
理紅さん>>笑ってもらっていいですよ^^
そのためにこの小説書いてるような物ですから気にせず笑って下さい^^
私は年賀状もう一応印刷済みです^^年賀状も頑張って下さい。

アルル12/21 20:41:182222cf0zhaxbyZp2k||765
華奈さん>>マジソ全部読むのには死ぬほど時間を要しますが、頑張って下さい^^
三浦さん>>ドタコメが私のメインです^^みんなわらっちまえ!!
とか思う方ですから、思う存分笑って頂いて結構です^^
ちなみに本当のミトは身長が凄い高くて、小六なのに170位はあります^^;
ではでは、ここら辺でおいとまさせて頂きます^^

足立りょう12/22 20:32:212111cfiSDfoVMsEd2||93
ファイトだデコボコ(ドタバタ)四人組!!俺はいつになれば・・・(無理無理待てや馬鹿)

ミト12/23 15:54:212192cfzs5zozu1hqs||121
ミト・・・
どんなやつだよっ!!???

グー者12/25 13:3:26121cf/f7DVy3QGjU||673
はほぞ〜!俺登場♪トイレ貸しちゃった♪次回も見ます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト