戻る
3799(*´д`*)ま、募集でもしてみようかと・・・李亞12/21 17:31:352182cfPPkTUCF2dqo
思ったわけですね(ぁ)
てか、名前考えるのホント駄目なんですよねー(*ノд`*)
この名前も小説のキャラからパクりましたし・・あ、転生する時にあの字を変えましたけど。
まあ、そんなことで、小説に出す一発キャラ等の名前を募集します。
生憎一発キャラの名前考えてるような時間あったら小説書いてるので(ぁ)
書いた小説は

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

の展示ページにて掲載します故、知らないトコで掲載、なんてマネは恐らくしません。

李亞12/21 17:32:302182cfPPkTUCF2dqo||583
(*´д`*) 条件としては、どんな性格のキャラに使われても文句は言わない・・でしょうか?
普通な性格のキャラも居れば、ぶっ飛んでる性格のキャラも居るので、文句言われるとかなり困ります。

李亞12/21 17:34:242182cfPPkTUCF2dqo||29
(*´д`*) あ、断っておきますが、主人公さんとヒロインさんの名前には
友人と一緒に部活サボりながら考えたモノがありますので、その二役には絶対使いません。
第一、名前変換制なので名前とか募集してもどうせ他の人にわからないしw(ぁ)

落雷12/21 17:35:102221cf.8.zvCoaNHs||597
よし!ぶっ飛んで来るキャラ覚悟で参加!

李亞12/21 17:37:482182cfPPkTUCF2dqo||725
(*´д`*) ・・・名前を募集してるだけですが・・・
参加とか言われましてもこちらが混乱いたしますorz

李亞12/21 17:40:32182cfPPkTUCF2dqo||96
(*´д`*) 勘違いする方が出るとこちらも対処が面倒なので重要な一文をコチラに・・

小説に出す一発キャラ等の名前を募集します。

ハイ、これで勘違いする方はいないでしょうな

グー者12/21 18:48:42199cflEh8SZ/Uyic||842
山田(ぁ
苗字は山田で名前がジョン(ハァ!?
山田 ジョン・・・っていうもは?(マテマテ

李亞12/21 19:7:112182cfPPkTUCF2dqo||615
(*´д`*) なんかハーフな名前・・・(ぁ)

亜依12/21 19:15:312209cfKgpxY0pis2E||482
亜依・・・良ければ使ってほしいですw
あ、変換メンドーでしたら亜衣でも良いですので♪
苗字が必要でしたら 蒼風 亜衣(あおかぜ あい)でお願いしますv(。。*)

グー者12/21 19:19:312199cflEh8SZ/Uyic||413
じゃあ鈴木マイケル(オィオィ

李亞12/21 19:27:302182cfPPkTUCF2dqo||849
(*´д`*) ハイ、亜依殿まともなものありです。 女子の名前に困ったら使いますw
グー者殿なんて、何処までハーフなヤツなんだ全く・・・(失礼な)

グー者12/21 19:43:472199cflEh8SZ/Uyic||634
じゃあまじめに・・・天馬 光(てんま ひかる)というもはどうでしょうか?
まじめです。ハイ。

李亞12/21 19:45:552182cfPPkTUCF2dqo||746
(*´д`*) 真面目キタァw(*´д`*)b
なんか一流スターの様な名前w

natsumi12/21 20:7:186035cfRhP0.bC0IzU||480
捺川 沙希(なつがわ さき)
なんてどぉでしょうかぁ〜
ずっと前会いましたよねw

アルル12/21 20:9:262222cf0zhaxbyZp2k||418
捺江 亜留(なえ ある)
良ければおつかい下さい^^
変な名前だったら採用しなくてもいいです^^

李亞12/21 20:31:562182cfPPkTUCF2dqo||651
(*´д`*) わぁ、飯食ってる間になんか二つもキタァw
名前に困った時に勝手に使いますw

killer12/21 21:0:82201cfym8jMLYuY8k||137
ん〜・・・。^^;;

川上 恵実奈(かわかみ えみな)

って言うのはどうでしょか?

killer12/21 21:5:172201cfym8jMLYuY8k||620
男だとぉ・・・。

河口 聖二(かわぐち せいじ)
などw

李亞12/21 21:11:232182cfPPkTUCF2dqo||400
(*´д`*) アイ、名前どもでつw
恐らくヲトコの場合名前と苗字をバラバラにして使うと思われますw(ぁ)

バスケ12/21 22:0:72219cfh.h9QyMJDQc||945
亜月(アルナ)はどうでしょうか?
優羽(ゆうわ)など、伊音(イオン)実際います・・・・

理紅12/21 22:59:312184cfc5I0IKJn5So||407
微力ながら、季節をテーマに考えてみました…;
桃子(ももこ)・友海(ゆうみorゆみ)・みかん・雪菜(ゆきな)
なんてどうでしょう?
苗字をつけるなら…そぅだな…季野(きの)なんて如何でしょう?
ドコまでも季節にこだわってスイマセン…;

瑠音12/21 23:56:542201cf8Qlm9vd76BI||347
男→江呂 栖戯流
女→綿詩 江夢
でどぉ??(爆死
えぇ採用されないのは、解ってますとも・・・ハィ(*´・ω・`)しょぼーん

李亞12/22 7:23:422182cfPPkTUCF2dqo||961
(*´д`*) えっと、あまりにも珍しい名前だと変換大変なので、採用できない可能性ありです。
特に瑠音殿とか・・・・苗字がえろってなんですかアナタw

雷木12/22 17:49:222118cf.CAQIaOP4OQ||455
ジョニーで(ぇw
山田君でいいよ畜生!!w

メロディ12/22 18:2:352211cfH1oY8ZU6tvg||961
秋奈  はどうでしょうか?
男子のばあい、雪斗はいかがですー?

メロディ12/22 18:12:302211cfH1oY8ZU6tvg||188
のぞみ、りな、ゆか、みゆ、桜、みな、しおり、
りおん、美貴、ほのか、いちご、鈴奈、初音、杏、空、

李亞12/22 18:21:582182cfPPkTUCF2dqo||636
(*´д`*)、 ケッきやがったよこの雷に打たれた木めが・・・(ぁ)
てか、山田は隣の席にいるんだよ畜生!!(何)

メロディ殿が出してくれたりおんって、まさか

TODの愛すべきニヒリスト、シャルコンで有名なあのリオン坊ちゃん!?(違)

とにかく、案を沢山頂きありでした。

メロディ12/22 18:34:132211cfH1oY8ZU6tvg||118
サ ヤ カ    ココノエ    マオ
沙夜香     九重   真緒   かずみ

        ナツキ   ジュノ    ハルカ
せつな     南月   樹乃   春花

        サラサ    サチ
あやめ     更紗   沙知   ちな

アンナ       ユウ    コトノ   マ コ  
杏奈      優    琴乃   真子

メロディ12/22 18:36:182211cfH1oY8ZU6tvg||896
いいえ〜〜。りおんとはワタシのクラスの女の子の
お名前デスッ。 本当じは漢字なんだけどわかんなくてひらがななんです

李亞12/22 19:48:492182cfPPkTUCF2dqo||865
え、実在してるんですか・・・?
それは流石に採用できませんorz・・_φ(´д`*)

☆セインズ☆12/22 21:18:286036cfh566qpGgW8Y||999
リアンでいいんじゃないのw
超適当だけどw

李亞12/23 8:28:502182cfPPkTUCF2dqo||624
リアン・・・実はその名前、友人のオリジ小説に登場してる腹黒キャラ・・・orz
セインズ殿の適当も凄いものですな(ぁ)・・_φ(´д`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト