戻る
3801?ふと◇◆◇◆2人の恋人◆◇◆◇(クリスマスイブ)†錬金術師†12/21 22:7:442191cfNP0i9i7fDl6
どうしよう・・・・すごくれすながれたヨ
まっそれはいいや(ォィ
2章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3744.html
一章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3719.html
注意
・書いてる間にれすしないでください


†錬金術師†12/21 22:8:132191cfNP0i9i7fDl6||818
愛理「わっ、、わかったぁ」

恵美「なにが?」

愛理「耳かして」

恵美「うん」

ごにょごにょ

恵美「な〜〜〜〜〜ァァァに〜〜〜〜〜ィィィ

†錬金術師†12/21 22:11:02191cfNP0i9i7fDl6||57
わたしは真相がついにわかった・・・・・
晴喜の家にいってみた・・・・・・・・・・・・

愛理「・・・・・う・・・そ・・」

恵美「゛゛゛ッ逃げたなっ」

愛理「っていうか引っ越しじゃん」

恵美「あっ、晴喜」


†錬金術師†12/21 22:16:282191cfNP0i9i7fDl6||851
晴喜が嬉しそうにあるいてる・・・・
晴喜「あっっ愛理と恵美、」

・・・恵美がそっと私に言ったその言葉一言で未来は大きくかわった・・・・
恵美「・・・負けちゃうよやっぱ晴喜のかっこよさは・・・・」

そんな!今までしてきたことはどうな・・
たたったたっ恵美は走って晴喜のもとへいった・・・
こうみると2人は付き合ってる見たいに見える・・・

†錬金術師†12/21 22:19:442191cfNP0i9i7fDl6||843
2人が仲良く喋ってるあいだに私は家に帰った・・・・・
家にかえったらすぐにベットの中に入った・・・・

愛理「・・・・」

愛理の母「夜御飯よ〜」

愛理「・・ここにおいといて・・・」

あんなに楽しかったうれしかった・・・まるで記憶がとけてる・・・

†錬金術師†12/21 22:23:432191cfNP0i9i7fDl6||659
わたしは御飯をたべずにねてしまった〜〜〜〜〜〜〜〜

次の日〜〜〜〜
愛理「・・ぃってきます・・・・」

かたん・・私は学校につきいすにすわった・・・・
がらッ
恵美&晴喜「おはよー」

恵美「ごめん・・・」

恵美がそう言いさっていった・・・・・


†錬金術師†12/21 22:27:172191cfNP0i9i7fDl6||239
私は授業中に倒れてしまった意識不明だ・・

愛理「・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・

愛理「・・・ッ・・・・美・・・・恵美・・・・」

・・・・ッ・・・・

愛理「・・・恵・・・美・・も・・どっ・・・て・・・き・・・て・・・・」



†錬金術師†12/21 22:33:192191cfNP0i9i7fDl6||245
気が付くと一本の橋の真ん中だった・・・

あたりは薄暗く人食いばなでもでそうだ・・・

しろいきりがふうわりとただよっている
右には、はるきがいる・・・
左には・・・・ッ・・
恵美!
どちらへ行こう・・・でも・・なんかかってに晴喜のほうへいこうとする・・・
でも考えられない・・・疲れた・・・でも座ったら水に落ちそう・・・
ここは・・・・のほうへ行こう・・テクテクテク私は行った
自分を信じて・・・・・

†錬金術師†12/21 22:34:112191cfNP0i9i7fDl6||115
ココでおわらせて頂きます

†錬金術師†12/21 22:34:342191cfNP0i9i7fDl6||597
かんそうおしえてください

†錬金術師†12/22 17:23:92191cfNP0i9i7fDl6||320
だれねいない・・・

りょうきち12/22 20:22:52203cfYw1zKopXByY||14
どっちにいったんだろぉ〜???
次回楽しみにしています!
頑張ってください!

†錬金術師†12/23 21:12:132191cfNP0i9i7fDl6||219
毎回有り難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト