戻る
3804Payback_Mother_Fuckerベベル12/22 0:32:472031cfqIbjZnL/4lU
*前回までのあらすじ*

別世界より現れた人食い悪魔「乱生」により人間達の住む世界は悪魔の支配する所となる。
悪魔への復讐を胸に旅を続けるツキヨミ、シルバ、カガリ、リュカ、コティー、樹梨の6人。

コティーより得た情報を基に次の街を目指すメンバーはコティーの少しという言葉に
白い目を向けながら己の足で山越えに挑んでいる所だった。
そんな中一番年齢の低い樹梨が動けないと訴え始めて・・・

ベベル12/22 0:33:162031cfqIbjZnL/4lU||971
「別にいいケドさぁ〜・・・」
呟くシルバノ背中にはニコニコしながら、おぶられる樹梨の姿。
「エヘヘ〜。ゴメンねシルバ兄ちゃん」
その姿にツキヨミとコティーは互いにニヤニヤと顔を見合わせずにはいられなかった。

ベベル12/22 0:34:12031cfqIbjZnL/4lU||59
黙々と歩き続けてもう半日は過ぎただろうか?急な斜面の上り下りを続けてきた道が
ふと切れゆるりと雲の影がかかるなだらかな坂道へとさしかかった。
この山を越えたら目的の街に着く。今まで静々と一列になって歩いていた6人がばらけて顔を見合わせる。

ベベル12/22 0:34:62031cfqIbjZnL/4lU||414
恐らくあと一時間もあれば到着するであろう・・・6人は安堵感と共に気持ちが高ぶるのを感じた。・・・が
今までの旅はもちろんここ連日ドタバタ騒ぎが続いた為疲労が全員に重く圧し掛かっていた。
シルバの背中ですぅすぅと安らかな寝息をたてる樹梨を除いて・・・
油断はしない、そんな常々の心構えから明らかにベストではない体調を各々は察したのだろう。
今日はゆっくり休み出発は翌朝に持ち越される事となった。

ベベル12/22 0:34:202031cfqIbjZnL/4lU||295
いつも持ち歩いている(シルバが)テントは6人なんて楽々入れる大きさだ。
なぜそんなに大きなテントを持ち歩いているのかとカガリがツキヨミに尋ねたところ
「シルバは寝言だけでなく寝相も悪く一度抱きついて寝ていた事があったから
離れて寝る事が出来るスペースが欲しかった」
とそっぽを向きながら小声で早口に話した・・・ちなみにシルバは容疑を否認している

ベベル12/22 0:36:22031cfqIbjZnL/4lU||424
宵のとばりも降りパチパチと焚き火の音だけが響く森の中。
テントの前でカガリが火を絶やさぬように薪をくべている。
交代で見張りと火の管理をするようで他の5人はぐっすりと寝ている。
カガリはじっと火に照らされた本と睨めっこをしている。
とそこに交代の時間が来たのだろうか、弟 リュカが頭を掻きながらやってきた。

ベベル12/22 0:36:222031cfqIbjZnL/4lU||747
本当に同じ環境で育ったのかと疑うほどに違うモノがこの兄弟には多々ある。
・・・が!挙げたらキリがないのでやめておこう。
「んあ・・兄ぃ・・交代の時間だ・・・ちったぁ寝てこいよ・・」
そう言われフラフラと頭が揺れる弟に苦笑いしながらもパタンと本を閉じすっくと立ち上がる。
「・・・ではお言葉に甘えさせてもらうか・・・ほら・・この本でも読んで暇をつぶすといい・・
じゃあしっかり頼んだぞ・・・」

ベベル12/22 0:37:172031cfqIbjZnL/4lU||323
「へ〜い!」
カガリは言い残すと静かにテントの中へと消えていった。
「ふあ・・・まぁたまには本を読んでみるのもイイもんかね!」

              ”人間の細胞組織の形成について”
                            J・ハスラー
「・・・・・・・・・・・・・」
朝日が暗闇を追い払うように昇るまでその本が開かれることがなかったのは言うまでもない。

ベベル12/22 0:40:482031cfqIbjZnL/4lU||21
<森の中の兄弟編>

*ベベルの一言*
中々戦闘シーンに行き着かない orz
復讐の旅なのにほのぼのしすぎたか?(;´Д`A ```
でも変わらずこんな感じで進んでいくと思いますが、これからもどうぞヨロシク(o*。_。)oペコッ

ダメだし・アドバイス・来年の抱負!お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

銀月12/22 11:5:272182cfLMvpixotkc6||917
こんちゃ☆
やっぱりシルバだったかぁw
テントの容疑もシルバらしいし、やっぱり強いですな(*/∇\*)キャ
人間のうんたらかんたら(ぁ カガリもえらいもん読んでるね…。
興味は惹かれるけど、文章によっては枕になる^^b
来年の抱負は…同窓会を乗り切る!(意味不

Cherry12/22 14:32:512191cfQuGE8TqN1Cc||904
|^▽^)ノ{こんにちは〜♪
ほのぼの・・・いいではないですか^^
シルバ、力持ちですね〜。寝ちゃうと重いんですよね、人って。
偉いなぁ・・・と感心した次第です。
でも容疑を否認。ツキヨミを信じてしまいそうです。

ハスラー・・・ビリヤードを想像した私は・・・(つд・;)チラッ

〜来年の抱負〜
仕事で一人前と認めてもらう!ですかねぇ〜^^;
割と真剣な願いだったりして☆

marinoe12/22 16:19:522184cfhpIuq15Mu52||237
ベルベルしゃん、(/・x・)・x・)ノチャオ♪
まったり、ほのぼのを長年の抱負として座右の銘にしてきた私には
やはり、ピッタリのお話ですね。
シルバは素敵すぎです、最高のキャラでつね。
”人間の・・・”なんて言う本を読んでいて、眠くならないって
カガリの実力の圧倒されますよ。
題を見ただけで、隣に置いたリュカを身近に感じる今日ですね。
来年の抱負は相も変わらずで行きたい私です。
ここにいる吟遊詩人様達のお陰で
私の来年もきっと輝かしいものになる事は確かでしょう。
ありがとうございます

ベリ子12/22 22:27:422031cfmsEA.FDLOL6||121
べべルすわんへ
んっはぁ〜!今回もマターリいいですね(⊃ω`)
もいちょいリュカの出番を・・・!!
みんなの疲労がピークって時に敵の出現を期待してましたがまだでしたねwところでテントの中ではシンバと樹梨ちゃんがだきついて寝てるのでしょうか(ぁ
次回も楽しみにしてますね〜^^でわわぁ

みりん12/23 9:49:32191cfmGa2CXKuJNM||579
ベベルsおはようございます〜
今回のお話はほのぼのしててほんわかしました(*⌒∇⌒*)ウフフ(意味不

テント・・通常サイズしか見たこと無いんですが、寝相の点では わ・・私向けかも!?と思ったり〜 毎朝の180度回転は辛いモノがありますし(涙
・・カガリの読んでいた本と全く同じ題名の本を読んだときあることに驚きました(゜д゜;)作者の名前は覚えてませんが。。なんか一番印象に残ってしまいました;

抱負は・・・必要以上に寝ない。 ですかね〜・・;;
それでは失礼します〜

ベベル12/23 10:21:442201cfbeaPzBjNG9k||795
銀つん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

やっぱりシルバでしたw
トラブルメイカーな上に寝相悪くて寝言まで・・・こんなシルバどうでつか?(ぇ
カガリは人間に戻る方法を考えつつ旅をしてるから勉強(?)も怠らないのです。
シルバ、リュカ、コティー、樹梨、作者には枕になる事間違いなしです!!(ぇ

同窓会を乗り切るw どんな修羅場を含んだ同窓会なんだwww

ベベル12/23 10:25:352201cfbeaPzBjNG9k||178
Cherryさん( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

作者がなんせマターリな人間ですので(ぁ
まぁ何せ樹梨はまだちっこいですからねぇ〜w
いつか全キャラの詳しいプロフィールでも明かしますわ♪
シルバにかかった容疑・・・ほぼ確定でしょう!だったシルバ寝てたんだもん(苦笑
おっ!Cherryさんもビリヤードやるんですかぃ?σ(´Д`●)ぉぃらも上手くはないケド
時々しますよ(*´∇`*)

その抱負から大体の年齢を予想してイイでつか?w

ベベル12/23 10:30:12201cfbeaPzBjNG9k||216
マリーしゃん(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

まったりほのぼの♪最高でつな(⊃∀`* )エヘヘ♪
シルバは・・・ある意味イイですねん∬´ー`∬ウフ♪
でも長旅を共にしてるツキヨミからすると・・・(;´Д`A ```
カガリはとりあえず文武両道!ほぼ完璧に何でもこなす超人!!って感じの設定で(ぇ
弟リュカはその正反対って感じでつかね?w でも潜在能力は凄い!みたいなw
変わらないって難しいケドとても素敵な事だと思います(*´∇`*)
来年も貴女らしくいてね(o*。_。)oペコッ

今日からお出かけやったっけな?楽しんできてね♪

ベベル12/23 10:34:432201cfbeaPzBjNG9k||763
ベリ子さん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

みんなマターリ好きみたいだなぁw マターリ生活2●年のσ(´Д`●)ぉぃらには嬉しいじぇw
リュカは・・・もう少ししたらそれなりに活躍する予定です(ぁ
でもカガリと一緒にいる限りなかなか目立つチャンスはないかも(謝
リュカ、コティー、シルバが好きな作者をしてはもっと活躍の場を作りたいのですが・・(問題発言
敵さん、そろそろ出さなきゃなぁ(汗
シルバはみんなの足元に寝てる・・・かも壁]ω・U ニャ

ベベル12/23 10:38:442201cfbeaPzBjNG9k||400
みりんさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

悪魔狩り前日だというのにグッスリ寝れるリュカやジックリ本を読むカガリ。
ちょっと余裕が伺えますよね?w
180℃回転・・・どっちに回転するんだろう?とか考えてみたりwww
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ カガリと同じ本読んだ事がある・・
ってかあの題名の本ってあるんだ(驚 そしてみりんさん読んだ事あるんだ(驚
作者が適当に考えた名前なので同じではないと思いますが(苦笑

その抱負ちょっと面白いです(o*。_。)oペコッ(失礼

ナイト12/23 18:20:222211cf8WI6PlPr85A||58
こんばんみゃ★
気づくの遅かったためレスもこんな時間です;
暴走娘の樹梨ちゃんは、今回もおいしい役をもらっていましたなぁw
カガリから受け取った本の題を読んだ瞬間のリュカのキモチがものすごく分かってしまった自分が悲しかったです
いや、本は読むのですがジャンルがねぇ・・・(遠い目
復讐って言ってもいつもギスギスしてるようなキャラ達とは思えませんし、ほのぼのでもいいんじゃないかとw

来年の抱負・・・え、えと・・・(゜△゜;=;゜△゜)キョロキョロ
こ、今年こそ人間になる!! ・・・・・あれ?

ベベル12/25 11:3:62184cfEyhD16gc8Ck||662
壁]ω・U ニャ やほほぃ♪

俺も気づくの遅くて返信こんな時間です(;´Д`A ```
樹梨は何気にちょっとオイシいキャラだよねwシルバに絡みやすいし(ぁ
リュカは作者やナイトしゃんに近いタイプ・・と“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ(ぇ
同じく本を読むのは大Dきですがあんなもんは本とは認めません!!w

6人の道はどこまでもゆっくりと、ナイトしゃんが人間になる旅もゆっくりと(ぁ

華奈12/26 19:55:462022cfMhDGjZHxSoM||304
・・・わぁ〜!!!
しばらくきてないうに新しい話がぁ〜(´Д`|||) ガーン
おっきいテント・・・入ってみたいなぁ。6人軽々入れるテントって、どんだけでかいんですかっ!!
てかカガリが難しそうな本読んでますねぇ〜。
・・・かっこいいww
私はそんな本読みませんがww
えと、来年の抱負・・・?
テストで5位以上をキープするっ。来年は受験生だぁ〜TAT

ベベル12/29 11:3:52191cf0Xv8cEBX806||443
| |д・) ソォーッ… お返事遅くなって申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

更新はゆっくりな予定なので時々芸術板を覗いて下さいw
おっきいテントはもぉホントおっきいです(σ・`д・)σYO!!!
リュカとかカガリは結構身長ありますからね 壁]ω・U ニャ
カガリは知識豊富です♪ だからツキヨミと同じぐらいみんなに頼られる存在です♪
真面目キャラのカッコいいキャラですね(何

来年は受験生なんですか(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カガリを初め全員で応援しています(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト