戻る
3805◇◆◇◆秘密の☆魔術師◇◆◇◆第1話パンダ12/22 7:9:52181cfMFZzL1LX9lo
いや〜、始まります!よ〜〜〜〜〜〜『感想をお願いします』というまでカキコしないでください><始まります

パンダ12/22 7:11:512181cfMFZzL1LX9lo||296
〜〜〜クリスマスの日〜〜〜
みりん:「今日、アルルcとぷりん☆cと遊ぶからね!11時30分くらいになったら帰ってくるね!」

みりん:(いつもは午後まで遊ぶ私。でも今日は違う。だって・・・)

パンダ12/22 7:15:592181cfMFZzL1LX9lo||360
〜〜〜回想モード〜〜〜
  昨夜
プルルルル、プルルルル、ガチャン

みりんの母:「もしもし〜?」

みりんの姉:「あっ、お母さん?わたし!!お久しぶり〜〜〜!!!」

みりんの母:「あら!お姉ちゃん!どうしたの?」

みりんの姉:「実は・・・25日休み取れたんだ!!!だから、家でクリスマスパーティやろうよ!!」

パンダ12/22 7:18:312181cfMFZzL1LX9lo||668
学校落ち

パンダ12/22 15:6:322181cfMFZzL1LX9lo||872
ふっき

パンダ12/22 15:8:352181cfMFZzL1LX9lo||342
おねえちゃんの会社は、けいきが悪い。だから休日もはとんど仕事。

去年のクリスマスもしごとだった。

みりんの母:「みりんも喜ぶわよ」

パンダ12/22 15:8:552181cfMFZzL1LX9lo||102
回想モード終了

パンダ12/22 15:13:522181cfMFZzL1LX9lo||952
ピーンポーン

アルル:「はーい」

みりん:「こんにちは^^おじゃましまーす」

アルル:「ぷりん☆の着てるよ」

3人は塾とかの話をしていたが、いつのまにかクリスマスの話になっていた

パンダ12/22 15:19:02181cfMFZzL1LX9lo||339
アルル:「はー、ウチのお母さん、今日結婚記念日だから2人で食事にいくって!いってたけど、子供をおいていくなんて、サイアク〜」

ぷりん☆:わたしも〜。お母さんたち、いやね〜わたし留守番」

みりん:「へぇ〜そーなんだ。・・・そーだ!今日クリスマスパーティやるから
きなよ!お姉ちゃんも来るからさ〜2人とも見たいって言ったじゃんね?ね?」

パンダ12/22 15:21:242181cfMFZzL1LX9lo||138
アルルとぷりん☆はだまって顔を見合わせた。不意に

アルル、ぷりん☆:「うん!」

といった。

そこでみりんはアルルとぷりん☆といっしょに家へ帰った。

玄関にきたら、いいにおいがした

パンダ12/22 15:26:82181cfMFZzL1LX9lo||907
3人は台所をもぞいた。すると、そこには鶏肉だあった。

みりんの母は気がつき、3人の所へ来た。

みりんの母:「いまからケーキを作るんだけど、いっしょに作る?」

みりん、アルル、ぷりん☆:「うん!!!」

ケーキを作ろうと思ったけど、さとうと塩をまちがえたり焼きすぎて、

こげたりした。出来上がったときはもう6時になっていた

パンダ12/22 15:29:402181cfMFZzL1LX9lo||675
そして、お父さんが帰ってきて、お姉ちゃんの帰ってきた。

みりん:「お・・・お姉ちゃ〜ん」

みりんは姉にだきついた。

みりんの姉:「みりん、あの2人、お友達?カワイイね」

みりん:「わたしの方が可愛いもん」

みりんは少しやきもちを焼いた。

パンダ12/22 15:33:592181cfMFZzL1LX9lo||834
そして、母、父、姉、アルル、ぷりん☆、みりんでパーティをやった。

とても楽しい日だった。いままだだ、最高の日だった。

しかし・・・・・

みりん:「お姉ちゃん!いっしょに寝よう!」

みりんの姉:「うん!いいよ」

そして、2人は、いっしょに寝た。

これが、お姉ちゃんとの最後の会話だった

パンダ12/22 15:38:72181cfMFZzL1LX9lo||919
チュン、チュン

みりん:「ふわぁ〜。朝だ起きなきゃ。お姉ちゃん!朝だよ〜〜〜」

みりんは呼びかけた。しかし、返事が無い。

みりん:(あれ?おかしいなぁ。お姉ちゃんは耳がとってもいいはずだケド・・・)

まさかと思って、お姉ちゃんの手を触ってみた。

冷たい。

みりん:(え?)

パンダ12/22 15:43:482181cfMFZzL1LX9lo||2
みりん:「おね〜ちゃ〜ん。朝だよ!起きて〜

と大きい声でさけんだ。しかし、身動きひとつしない。

みりん:「お・・・お姉ちゃん、死んでないよね。死んでないよね」

返事ひとつしない。

みりん:「お姉ちゃん。なんで?なんで?なんでなのよ〜〜〜

目を覚まして〜〜〜〜


クリスマスの次の日に、この世を去っていった。

みりん:「おねえちゃん、お姉ちゃーーーん

パンダ12/22 15:44:482181cfMFZzL1LX9lo||751
第1話、終わりました〜〜〜

感想をお願いします

みりん12/23 9:11:132191cfmGa2CXKuJNM||608
おはよ〜

なんかなんかなんか 私のキャラがヤバイほど可愛らしい!!
リアルとの差のかなり驚き↑↑(゜Д゜;;)

しかも姐サン死ぬし!?
魔術師 いつ出るんだろ♪ウフフ

驚きの展開にびっくりでした〜


パンダ12/23 10:6:402181cfMFZzL1LX9lo||336
魔術師は、第10回くらい^^;(ぉい

匠(たくみ12/23 19:33:586042cfzxaMhor5m0Y||482
俺出るの10話・・・・・・・・・・・
かなりあとだ
まぁいいや
何で姉死んだんだろう???

パンダ12/24 15:33:502181cffk33fnJtjGM||596
その答えも10くらい・・・^^;

5555512/25 20:28:402194cftvdd/dMM9IM||354
あ〜いつになったら出るんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト