戻る
3806ド派手に行こうぜ!?クリスマス会リンリン12/22 10:31:212192cf7ErwugDvzTo
1日目後半
リンリン「ほほほ」
↑何故お前が・・・(´・ω・)

という事でスタートw

リンリン12/22 10:37:252192cf7ErwugDvzTo||525
【????】「皆いくぞ!とぉ!」
謎の軍団が宙に浮き、そのまま空中一回転をして、着地し、それぞれポーズを決める
【劉嘩】「赤レンジャー劉嘩!」
【グラリス】「青レンジャーグラリスです!」
【ぷりん☆】「黄レンジャーぷりん♪」
【サクラ子】【桃レンジャーサクラ子よ】
【トメ〜ト】【黒レンジャートメ〜ト】
そして、謎の赤ちゃんが現れた
しかも浮いてるではないか!!
【りょう】「ベイビーレンジャーりょうだぶ」
喋ってるし・・・
【劉嘩】「5人+1人合わせて!」
【ビックリ戦隊】「ビックリ戦隊!

リンリン12/22 10:43:52192cf7ErwugDvzTo||19
【千尋】「だっせ・・・・・・・・」
千尋は頭が狂ったかのように呟いた
だが、ビックリ戦隊は聞こえていなかった
【グラリス】「き・・・決まった!」
【劉嘩】「今日も決まったな!ははは!」
劉嘩は上を向きながら笑った
【ぷりん☆】「今日も私可愛かった♪」
ぷりん☆が独り言を言うとサクラ子がつっこむ
【サクラ子】「あんたまたそう言うけど、本当は決まってないんじゃないの?私のポーズを見習ったらどうよ?おほほほ」
サクラ子がぷりん☆に挑発を出した
【ぷりん☆】「ちょ〜むかつく!今日こそけりをつけてやるわ!」
実はぷりん☆とサクラ子は仲が悪い・・・いつも喧嘩をする

リンリン12/22 10:49:582192cf7ErwugDvzTo||993
【サクラ子】「表出なさい!私もあなたをボコボコにしてやるんだから!」
【ぷりん☆】「上等じゃない!」
そう言いながらサクラ子とぷりん☆は玄関を開けて、ドンッ!ときつく閉めた
【トメ〜ト】「ったく・・・どいつもこいつも鬱陶しいやつらだ・・・・」
いつもクールで冷静なトメ〜ト様、と他の怪物女からファンレターが殺到されている
【トメ〜ト】「・・・煙草あるか?」
トメ〜トは千尋を見つめる
【千尋】「ないよ、そこにいる賢者様なら持ってるんじゃない?」
と千尋はアイヴィスに指を指した
【アイヴィス】「この賢者が持ってる訳ないだろ・・・」
俺じゃなく賢者かよ

リンリン12/22 10:57:312192cf7ErwugDvzTo||246
【りょう】「僕持ってるたぶ」
赤ちゃんが煙草?第一お前何歳だよ
【トメ〜ト】「さすがりょうだな」
いや、冷静すぎで怖い
トメ〜トは煙草を貰い、口に加えてライターで火をつける
【理紅】「ちょっと!煙草なら台所で吸ってよ!」
【トメ〜ト】「お・・・わりぃ」
理紅に注意されたトメ〜トはすかさず台所に行った
【アイヴィス】「のどかわいたから冷蔵庫にお茶飲むよ」
【千尋】「うん」
アイヴィスは台所の冷蔵庫を開けた

リンリン12/22 11:4:262192cf7ErwugDvzTo||883
【アイヴィス】「どわああああああああああ!」
アイヴィスはしりもちをついて、叫んだ
そばにいたトメ〜トがすかさず冷蔵庫の中を見る
【トメ〜ト】「・・・生きてるのか?」
【???】「生きてるよん」
そう言いながら謎の人が冷蔵庫の中から出てきた
【アイヴィス】「あ・・あんた誰よ・・?」
アイヴィスはまだしりもちをついている
【アルル】「我の名前はアルル、というか別名ケーキ伯爵と言われてるよん」
その時、千尋がひょこっと現れた
【千尋】「ど・・・どうしたの?」

リンリン12/22 11:10:292192cf7ErwugDvzTo||76
【アイヴィス】「い・・いや・・中から謎の人がさ・・・」
言葉が震えている、とても理想な賢者様とはうってかわって違う
【アルル】「お邪魔してるよん」
アルルはそう言いながら、部屋の中に入る
【アルル】「ほぉ〜、中々いい部屋だね〜」
【千尋】「(てか普通、冷蔵庫の中に態々隠れなくても・・・)」
と千尋は思った
【アルル】「そういや婦人の姿が見えないな・・・婦人!何処にいるよん!」
アルルは辺りを探し始める
【???】「ここにいるザマス」
声が聞こえた、しかもタンスの中から
【アルル】「待ってて婦人!いま行くよん!」

リンリン12/22 11:16:572192cf7ErwugDvzTo||472
アルルはタンスを開けた
中から謎の婦人が現れた
【???】「嬉しいザマス、伯爵様」
【アルル】「我もだよん、ときっち婦人」
端っこの壁から千尋、アイヴィス、愁季の3人が見ていた
【千尋】「謎だ・・・あの2人」
【愁季・アイヴィス】「うんうん・・・」


こうして、訳もわからぬまま、家の中にいる人達でクリスマス会を開いた


リンリン12/22 11:18:552192cf7ErwugDvzTo||870
1日目後半終了です〜w
一応全員出ました^^;
後はファイナル、ファイナルUです
あと2回で終わりの予定です・・・(オワレルカナ・・・

アイヴィス12/22 13:28:466119cfaUiLBCY4Q8E||952
拝見しましたwとりあえず爆笑しましたwギャハハハ(≧▽≦)
しかしケーキ伯爵・・・よく冷蔵庫の中にいれたなぁ・・・(ぇ
しかし後半の賢者様(俺)かっこ悪いなぁ・・・(ダマレ
まぁあと2回(?)となりましたががんばってくださいwファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

サクラ子12/22 20:15:262183cfGk/e/O8yi1E||146
何か1回目見逃しててさっき見てきましたw
何か出場してるし!
あわわwぷりんさんごめんなさい(ナニ

でも面白いなぁ・・・(マテ
あと2回(くらい)ですか〜残念ですよw
頑張ってくださいね!

足立りょう12/22 20:20:292111cfiSDfoVMsEd2||734
何故に14の俺がタバコ!?ま〜おもろいからいいですが(偉そうに・・)

ララ♪12/23 18:9:152195cfmgfDxrEBAiM||873
いやぁぁ・・・
私は千尋sになにをやらかしたんだか・・・・・

リンリン12/24 11:53:422192cf7ErwugDvzTo||591
レス有難う御座います^^

>アイヴィスさん
ケーキ伯爵は冷蔵庫にいても平気ですw
何故なら名前が(ry
とにかく頑張ります^^

>サクラ子さん
1回目見てください有難うございます
あと2回位(予定)ですが応援お願いします^^

>足立りょうさん
実は赤ちゃんじゃなく・・・?
煙草も持ってる訳は・・・?
そんな赤ちゃんですw
レス有難う御座います^^

>ララ♪さん
実は悪者じゃないんですw
レス有難うです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト