戻る
3809☆都市伝説(怖い噂)を教えてください☆まりーな12/22 18:0:82029cf2viblEtdmWg
最近とある本がきっかけで都市伝説(怖い噂)
に興味が・・( ̄▽ ̄;)
というわけでみなさんの周りで見た、聞いた
都市伝説(怖い噂)を教えてくださいw

まりーな12/22 18:8:192029cf2viblEtdmWg||238
☆私が友達から聞いた都市伝説☆
ある女の人がピアスをあけたらそこから白い糸がでてきて、
なんだろうと思ってそれを10センチほど引っ張ったらいきなり
目の奥が痛くなり目が見えなくなったそうです。
急いで医者にいって白い糸のことを話すとお医者さんが、
あなたは視神経を引っ張り出していたんだよ。と。


ナオ112/22 19:42:222181cfPzCjycP26OQ||903
はい、かきマース。
あるおばあちゃんが猫をかっていたそうだ。
そして、洗ってあげたらこれがなかなか乾かないから、
レンジに入れてみた。5分くらいたってみてみたら、
猫が破裂していた。

あまり怖くない・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト