戻る
381小説「チビファンタジーあかねこ物語。」(第3章)あかねこ☆5/24 16:21:132201cfLym6HHkaBfs
みてくださった方、誠にありがとうございます。又、この前感想をかいてくださった方、ありがとうございましたあ♪タイトルのことなんですが・・1章目は「チビファン物語。」にしたんですけど・・同じタイトルの人がいたので、2章目は「チビファンタジー物語。」にしたんですけど、やっぱりいました・・なので今回はあかねこをタイトルにつけてみました。コロコロタイトル変わってごめんなしゃい;;許してね;

あかねこ☆5/24 16:26:212201cfLym6HHkaBfs||243
○●あらすじ○●
あかねこ☆という少女は橋を渡る際、偶然にも橋がくずれてしまった。そして目をさました時には、ある町にいた。そして、+なみ+という少女に出会い、様々な理由から二人で旅をすることになった・・きになる今後の登場人物は?

あかねこ☆5/24 16:36:342191cf8dUm6jTgmDk||794
+なみ+「ねえ〜服を買いに行こうとはいったものの・・ここの町の名前すらしんないし・・どうする?21世紀の服のままじゃあやしまれるよ?」
あかねこ☆「う〜んそうだよね・・う〜ん困ったなあ・・どうしよう・・」
はお(3回目のゲスト)「この辺じゃ・・みかけない服だね・・貴方、何処の人?」
フォウむらさめ(4回目のゲスト)「顔もみかけないね・・貴方どこからきたの?」
+なみ+「あかねこ、やっぱいわれたでしょ、あ・あとこんにちわ^^私はいちおうここに住んでいる+なみ+です。ほらあかねこも」
あかねこ☆「あ・・はい・・こんにちわ・・私はいろいろな理由があって21世紀から来たあかねこ☆です・・」

あかねこ☆5/24 16:44:422191cf8dUm6jTgmDk||322
フォウむらさめ「21世紀からきたんだ・・すごいね!あ・それと俺の名前はフォウむらさめっていうんだ。」
はお「21世紀か・・行ってみたいなあ・・それと俺の名前ははお。俺たちは家が近いから、二人でときどき遠出してるんだ^^楽しいぜ♪」
+なみ+「あ・それと、ここの町について教えて下さい!お願いです!今日引越してきたばっかりなので・・」
あかねこ☆「私からもお願いです!どうか教えて下さい!」
はお「詳しくは教えられないけどいいんなら教えるけど・・」
あかねこ☆「ぜひ教えて下さい!」
フォウむらさめ「そこまでいうんなら・・よし!ついてきて!」

あかねこ☆5/24 16:51:352191cf8dUm6jTgmDk||896
+なみ+「フォウむらさめさん、はおさんありがとー♪」
あかねこ☆「よかった・・これで服買えるよ!」
はお「行きながらいうよ!ここの町の名前はグランデュール城下っていうんだ。オレのダチは城下っていうぜ^^」
+なみ+「へえ〜城下かあ・・かっこいいなあ〜^^」
フォウむらさめ「よし!到着!ここが道具屋!ここはいろんなものを売っていて、とても便利なんだぜ^^」
はお「俺もよく利用してるんだあ^^」
あかねこ☆「ここって・・服とかも売ってるの?」
はお「もっちろん♪」
+なみ+「よかったね!あかねこ^^売ってて^^」

あかねこ☆5/24 16:57:262191cf8dUm6jTgmDk||917
フォウむらさめ「あ・そうだ!俺とはおがお金だしてやるよ!ただあんま沢山買いすぎんなよ^^」
はお「なぜ・・俺まで?まあいっか^^」
あかねこ☆「わ〜いフォウむらさめさん、はおさんありがとー♪」
+なみ+「よかったね!それとここ、ワンピースとか売ってるよ^^あ・この黒かわいい〜^^あかねこ!この黒いワンピースにすれば?あかねこ、黒好きなんでしょ?」
あかねこ☆「うわあ〜可愛いね〜これにしよっと♪」

あかねこ☆5/24 17:3:162191cf8dUm6jTgmDk||832
あかねこ☆「あと靴は・・この水色の靴にしよ♪」
+なみ+「あら、それなかなか似合うじゃない?可愛いわよ^^」
はお「それだけでひとまずいいか?」
あかねこ☆「うん♪ありがとー^^」
+なみ+「さっそく着てみて♪あかねこ^^」
あかねこ☆「うん^^」
あかねこ☆「着たけどどーかなあ?」
+なみ+「とっても似合ってるわ^^」
フォウむらさめ「あ・そろそろ家に帰んなくちゃ・・母ちゃんに怒られるわ・・」
はお「俺もだわ・・じゃあ、そろそろ・・」

あかねこ☆5/24 17:7:292191cf8dUm6jTgmDk||734
あかねこ☆「今日はありがとー^^」
+なみ+「私からもいいます。今日は城下について教えてくれてありがとうございました^^」
はお「あ・俺たち、道具屋と城下の名前しかおしえられなかったな;;」
フォウむらさめ「詳しいことは城下にはたくさんの人が住んでいるから、教えてもらうといいよ^^」
はお「ではお二人さん、気をつけて〜さよなら^^」
フォウむらさめ「さよなら〜^−^」

あかねこ☆5/24 17:17:422191cf8dUm6jTgmDk||313
あかねこ☆「いっちゃったね・・でも道具屋のことわかってよかった♪」
+なみ+「うん♪よかったね^^」
あかねこ☆「もう夕方だけど・・寝るところはどうする?」
+なみ+「公園か何処か探して野宿よ・・」
あかねこ☆「あ・・おなかすいた・・夕飯はどうしよう・・」
+なみ+「夕食は私たちじゃなにもならないわね・・」
あかねこ☆「とにかくここのベンチ(あるんかいなみたいな)にすわってよう・・」
+なみ+「うん・・そうね・・はあ。」
  ガサガサッ
+ナミ+「エ?・・今・・ガサガサって・・」
あかねこ☆「怖いよ・・・・・・なみ・・移動しようよ・・・・」

和泉直人5/24 17:18:552194cfzVhRnedxmnk||473
後ろには誰が!?

あかねこ☆5/24 17:20:432191cf8dUm6jTgmDk||809
っとここまでで今日は終わりです^−^3章は明日、かけたらかきますんで♪

果たして、なみとあかねこはどうなるのか?ガサガサッという音はいったい?

今回の出演者〜

はおさん   フォウむらさめさん

ありがとうございました。

まだまだ物語の出演者大募集です!!ぜひかきこんでね!

感想おまちしておりまーす^^

あかねこ☆5/24 17:21:582191cf8dUm6jTgmDk||348
あ・それと後ほどアスキ様とアズサ♪様を登場させますので♪

和泉直人5/24 17:23:412194cfzVhRnedxmnk||259
ストーカーだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(自分うざ)

あかねこ☆5/24 17:25:62191cf8dUm6jTgmDk||186
和泉さんストーカーって?何ですか?

和泉直人5/24 17:37:392194cfzVhRnedxmnk||615
ガサガサって音の犯人ストーカーだぁー(ありえない)

和泉直人5/24 17:45:592194cfzVhRnedxmnk||969
俺の小説が流されて行く〜〜〜〜(まだ出来てないけど)

有芽5/24 18:6:122182cfD2WKtSEYqq6||637
こんにちわっ♪
レスありっすwww
おもしろいぃww
次早く見たい・・・

あかねこ☆5/24 18:34:62191cfY421U0YVmTE||677
有芽さんありがとう^^

アスキ5/24 18:40:52202cfwKIgBablNMk||769
あかねこ☆さん(やっぱこっちで呼びます)レスありがと〜。
小説、やっぱ人のはおもしろいです。頑張ってね〜。^^

アズサ♪5/24 23:47:152201cf3.hia9h1yQE||365
この小説おもしろいです♪続き楽しみにしてます☆

あかねこ☆5/25 16:44:62201cfjOMz/8hFeDQ||935
アスキさん、(最近、喋ってないから、アスキっていっていいのか・・)
あかねとかなんでもいっていーよ^−^
アズサ♪さんありがとー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー