戻る
3813きょうだいの恋物語(四章)りょうきち12/22 20:29:502203cfYw1zKopXByY
はるき「おめでただな!」
みき「うん
・・・・次の日・・・・・
みき「おっはよぉ〜」
愛「おはよぉ〜〜〜〜!!!」
みき「何?どうしたんだ?そんなにやにやして〜」
愛「聞きたい?聞きたい?(愛の心の中では言いたいのであった)ニヤニヤ
みき「聞かない!(愛のやる事がわかっていた!)、
愛「そんなぁ〜・・・聞いてよぉ〜」オネダリオネダリ
みき「わかった!聞きたい!」
愛「やった〜、私ねぇ〜彼氏ができちゃったのぉ〜」
みき「ぇぇ〜!愛が好きなのははるきじゃなかったの〜〜〜?」

りょうきち12/22 20:41:442203cfYw1zKopXByY||636
愛「はるき君も好きだよ
みき「よくないよぉ〜」
愛「まぁまぁ〜いいじゃないのぉ〜」
みき「知らないよ〜・・・そういえば、彼氏の名前は何?」
愛「ゆきひろ君
みき「えぇ〜〜〜!ゆきひろは私のか、か、彼氏なのに・・・」
愛「うっそ!ほんとうは、みやこ君だぁ〜」
みき「みやこ君ってはるきの次にモテル人でしょ〜?」
愛「うんそうだよ!、でもはるき君とみやこ君って1位と2位でしょ?、
  しかも投票では2人ちがいだから、はるき君とほとんどにてて、いい男
みき「そうだね!」
愛「ぇぇ!もしやみきもはるき君が好きなの??」

りょうきち12/22 20:47:562203cfYw1zKopXByY||702
今日はここまででおわります!
次回、5章も頑張ってつくるので読んでくださいね
感想もよろしくお願いします!
(今日はあんま少なかったです!(お話が・・すいません

りょうきち12/22 20:48:512203cfYw1zKopXByY||744
まちがえました!二章でした!すいません
後次は四章です

☆natu☆12/22 21:28:562211cfc.VhfyzkLGY||36
おもしろいですねやっぱ!!
はるきクンのような人がいればうれしいんですけどね。。。

李亞12/23 21:6:62182cfPPkTUCF2dqo||236
二章から四章にとんでるというワナ・・_φ(´д`*)

はるな♪12/23 23:43:122205cf0x7bH0JBFAk||292
ちょっち、短いですな☆
頑張ってくださいね!

てまり12/24 15:48:342203cfgtICSh17f7.||547
この小説やっぱりおもしろーい^^
つぎは、どんなはなしかな?

りょうきち12/26 20:23:382203cfm3DL1j1Cx4U||680
ありがとうでっす!

りょうきち12/26 20:35:402203cfm3DL1j1Cx4U||709
後〜、ほんと二章から四章にとんでしまいすいませんでした!
つぎはしょうがないので、五章からとしてもらいます!
ほんとすいませんでした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト