戻る
3814怖い話ミラル12/22 20:50:552182cfJ/hj3m1gP1I
ちょっと季節外れですが怖い話を載せます。

ミラル12/22 20:51:312182cfJ/hj3m1gP1I||603
ある時、あるところに大学で勉強している娘がいました。
その娘は、学生寮に住んでいました。
その年の休暇中、ほとんどの寮生は実家へ帰っていました。
残っているのは、その娘と同じ部屋の友達だけでした。
二人は休暇明けにレポートの発表をしなければならなかったので、
その準備をしていたのです。

ミラル12/22 20:52:32182cfJ/hj3m1gP1I||861
日が暮れるころ、疲れた友達は、映画を見に行こうといいました。
でも、まじめで勤勉な娘は寮に1人で残ることにしました。
娘は友達に気をつけて言ってくるようにといいます。
なぜなら、このあたりを変質者がうろついていることが前にもあったからです。
それどころか何年か前には殺人犯が逃げ込んでくることさえありました。
しかし、友達は娘の注意を笑い飛ばし、心配しすぎだといって出かけていきました。
そうして、夜がやってきました。

ミラル12/22 20:52:522182cfJ/hj3m1gP1I||579
時計の針が夜中の十二時をまわったころ、娘は奇妙な音に目を覚ましました。
ドアの外の廊下に足を引きずって歩く音とかすかなうめき声が聞こえます。
目をあけると部屋の中は真っ暗で、
ドアの隙間からほんのわずかに廊下の非常等の光が漏れているだけです。
娘さんは恐怖のあまりその場に凍りつきました。
足音は部屋の扉の前でぴたりと止まりました。
その瞬間娘ははっとしました。

ミラル12/22 20:53:122182cfJ/hj3m1gP1I||162
しまった、今夜はドアに鍵をかけていない!
そう、今夜は友人が出かけているので、ドアに鍵をかけていなかったのです。
彼女はベットから飛び降り、すぐに鍵を回そうとしました。
しかし、そのときドアがギーッと細く開いたのです。
おぞましいうめき声が、だんだん、だんだん、大きくなってきます。

ミラル12/22 20:54:32182cfJ/hj3m1gP1I||230
娘はしりもちをつきながら後ずさりしました。
そして、命からがら壁に作りつけたたんすの中に逃げ込みました。
足音が聞こえます。それはこっちへゆっくり近づいてきます。
そして、たんすの前でぴたりと止まりました。
それから、なんととんでもないことがはじまりました……

ミラル12/22 20:55:212182cfJ/hj3m1gP1I||632
そいつは、なんとひっかいたのです!
たんすの扉をガリガリと、恐ろしいうめき声をあげながら。
その身の毛もよだつようなガリガリという音とうめき声は、
えんえんと明け方近くまで続きました。
娘はたんすの中で身を固くしたまま、恐ろしさで気が狂いそうでした。
できることは、ただひたすら祈ることだけでした。

ミラル12/22 20:56:172182cfJ/hj3m1gP1I||90
唯一の救いは、そのたんすには鍵がついていて、
内側からかけることができた、ということです。
おかげでそいつは扉を開けることができなかったのです。
日がのぼり、部屋に陽が差しはじめたころ、
ガリガリと引っかく音やうめき声はしなくなりました。
そいつはもういなくなったのだろうと思い、意を決して扉を開けました。
しかし、そこにはまだうめき声の主がいたのです!

ミラル12/22 20:57:22182cfJ/hj3m1gP1I||432
それを見た娘は驚きの声を上げました。
それは娘の同室者の友達だったのです。

いや、正確に言うならばそこにあったのは友達の死体でした。
前の晩、彼女はある男にさんざん乱暴され、
最後の力を振り絞って自分の部屋へはいもどったのでした。

ミラル12/22 20:57:372182cfJ/hj3m1gP1I||70
娘がたんすに閉じこもってふるえている間、
彼女はまともに声を上げることもできず助けを求め、扉を引っかいていたのです。
そして翌朝、彼女は息絶え、そこに静かに横たわっていました。

〜The End〜

ユアン12/22 21:57:412200cfeGjU.eFCfAg||186
怖い〜

ミラル12/23 9:16:242182cft49WWyRGODo||72
感想アリガト^^

きたゆう12/23 17:48:452201cfyhKbm01PGw2||988
それは実話ですか?

ミラル12/23 18:13:502182cfGe8x4bzMKUo||297
実話ではありませんよ。

ラズベリー12/23 18:39:312021cfUNCb6NQcBh6||68
なんか可愛そうですね

りょうきち12/23 20:33:32203cfYw1zKopXByY||12
怖い〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト