戻る
3817ちびふぁん★ストーリー第9章−レイサ森の敵−ラフィーナ12/22 21:53:62192cfi8WwW0ie4p2
この話進むの遅いですねぇ☆
まぁ気分転換に次は題の色でもかえてみましょっかなぁ♪

ラフィーナ12/22 21:57:262192cfi8WwW0ie4p2||175
雷伝「レイサ森の敵か・・・・・・・・・・・・」
シャーグ「どんなやつなんでしょうね・・・・・・。」
アルル「でも急がなきゃときが・・・・。」
kuri「そんな暗い顔しないでよ♪」
雷伝「・・・・・・・・でも・・・・・・・・・。」
kuri「ときさんは死なないよ。」
雷伝「・・・・・・・そうですね!オレ達がクイーンフラワーを採ってきてときは治るんだよね!」
アルル「それにちび太も居るしな!」
ちび太「へへっ・・・・。」
ちび太は照れている。
雷伝「レイサ森に居るオバの手下・・・・・・・どんなやつなんでしょうね・・・。」

落雷12/22 21:59:572221cf.8.zvCoaNHs||639
始まったじょ

ラフィーナ12/22 22:3:52192cfi8WwW0ie4p2||648
シャーグ「僕は見たこと無いんですけど・・・・・。kuriさんは?」
kuri「私も無いよ〜☆」
アルル「だから弱気になるなって!」
雷伝「・・・・・・・・・そうですね!」
4人+1匹はレイサ森へと行った。
???「誰か来た・・・・・・。」
ラフィ「頼むわよ〜♪適当にこの花・・・・・・・『クイーンフラワー』だけ採られないようにすればいいから。」
???「分かった。」
ラフィ「じゃあ私オバ様ん所戻るけど・・・・。」
???「そっちの方がやりやすい。」
ラフィ「あっそぅ。じゃ♪」

落雷12/22 22:4:372221cf.8.zvCoaNHs||570
(あっそぅっておい

ラフィーナ12/22 22:7:572192cfi8WwW0ie4p2||793
ラフィは暗雲の導きでワープした。
???「ふぅ・・・・・・・・後はあいつらがくるのを待つだけ・・・・・か。」
その頃雷伝一行は・・・・・。
雷伝「え・・・・・・・っと・・・・・・」
アルル「地図もらったんでしょ?」
シャーグ「僕見ましょうか?」
雷伝からシャーグへと地図が変わった。
シャーグ「このまままっすぐいって・・・・・カエル型の石を動かす・・・・・・。」
アルル「カエル型の石・・・・・・・。あれじゃないか?」
雷伝「あれ・・・・・・っぽいな。」
アルルは走っていきその石を動かした。
アルル「あれ・・・・・?」

ラフィーナ12/22 22:11:382192cfi8WwW0ie4p2||597
シャーグ「どうしたんだ??」
雷伝「階段・・・・・・・・?」
カエルの石の下には階段が続いていたのだった。
雷伝「行きましょう。」
アルル「この下にクイーンフラワーがあるのか・・・・・・?」
雷伝「分かりませんがここを行けと地図には書いてあります。」
シャーグ「じゃあここで正解じゃないですか?」
kuri「うん♪ここであってると思うよ。」
雷伝「じゃあ・・・・・・・行きましょう!」
全員階段を下りていった。

落雷12/22 22:13:422221cf.8.zvCoaNHs||974
(思うよっちゅう事は違うかもしれまんねん

ラフィーナ12/22 22:15:482192cfi8WwW0ie4p2||542
シャーグ「ここって地下の空洞ですよね・・・・・?」
kuri「そうだとおもうにょ☆」
アルル「(にょって・・・・・・・・・。。)」
雷伝「シャーグさん。地図は・・・・?」
シャーグ「えっと・・・・・・・・この空洞を真っ直ぐいって突き当たりの箱をどかせば汝の探す物は見つかる・・・・・・・。と。」
kuri「だったらここを進んで箱探そうよ♪」
雷伝「箱って・・・・・・・あれじゃないか・・・・?」
箱があった。
kuri「ラッキィ〜♪」
???「せぇのっ!」
シャーグ「危ない!!!!!!!!」

ラフィーナ12/22 22:16:292192cfi8WwW0ie4p2||64
すいません・・・落雷さん。つっこみ等は最後にお願いします・・。

ラフィーナ12/22 22:20:52192cfi8WwW0ie4p2||453
kuri「・・・・・・・・・・!?」
ギリギリでかわしたが間違いなくシャーグが言っていなかったらkuriは死んでいたであろう。
???「フン・・・・・・・。ハズしたか。」
アルル「誰だ!?」
???「オバ様の手下・・・・・・とでも言っておきましょうか。」
雷伝「レイサ森のオバの手下って・・・・・・・・。」
???「そう。オレさ。」
アルル「こいつを倒して・・・・・・・・その箱の中身・・・・・クイーンフラワーを採る!!!」
雷伝「行くぞ!ちび太援護を頼む。」
ちび太「Ok!!!!」

ラフィーナ12/22 22:23:422192cfi8WwW0ie4p2||68
???「やる気マンマン・・・・。」
kuriは剣で斬りかかった。
kuri「私も一回暗位戦わせてよ〜☆」
???「小癪な・・・・・・・・・。」
kuri「女だからって言ってなめないほうがいいよ〜♪」
???「そうか??」
kuri「私はkuriさぁ!アンタは?」
クロス「クロス・・・・・・ラフィの弟。」
kuri「じゃ・・・・・やります!」
kuriは剣を持ち直した。
クロスも剣を持ち直した。

ラフィーナ12/22 22:27:572192cfi8WwW0ie4p2||12
シャーグ「kuriさん!僕も加勢します!」
kuri「いいよ〜いらない♪」
キンキンッツ・・・・・激しい剣戟が鳴り響く。
クロス「どうしたぁ!?」
kuriはジャンプした。
身の軽さはkuriの方が勝ってるようだ。
kuri「必殺・・・・・・・・X斬り!」
クロス「無駄なこと・・・・・・・・。」
kuriがX斬りをしようとしたときだった。
クロスがkuriのX斬りを止めたのだ。

落雷12/22 22:28:142221cf.8.zvCoaNHs||838
すみませんでした

ラフィーナ12/22 22:29:472192cfi8WwW0ie4p2||729
kuri「うそ・・・・・・・・・・」
クロス「無駄だといったろ?」
アルル「kuri!」
雷伝「オレ達が加勢しようか!?」
kuri「いいよ♪雷伝・アルル・シャーグはそこで見ててっ!」
クロス「フ・・・・・・・・・」

ラフィーナ12/22 22:32:322192cfi8WwW0ie4p2||460
一方オバ達は・・・・・・・。
オバ「やっているな〜」
ラフィ「クロスはやり手だからね^^」
オバ「でもあのkuriって子もなかなか・・・・。」
ラフィ「まぁね・・・・・・・・。」
オバ「負けたら責任取りや〜。」
ラフィ「何を?」
オバ「あそこのスーパーの安売りついてきてな。」
ラフィ「大丈夫。クロスは負けたりしない。」
オバ「まぁ今回も見物やな。」

ラフィーナ12/22 22:34:202192cfi8WwW0ie4p2||604
kuriVSクロスの戦いは激しさを増す一方であった・・・・・。

今回は微妙なところで切らしていただきます^^;;
感想まってます^^
あと、落雷さん。気にしてませんのでいいですよ♪

5555512/22 22:56:532194cfFwQ1LdxEZ0I||17
最近ぜんぜん出てね〜や

OBATYAN12/22 23:14:42192cfSsjm/.A8kSA||549
おばの配下はX斬りを跳ね返した・・・恐ろしい。そろそろオバの買い物シーンが見たいね。次はオバのペットを出して欲しい。オバは可愛がってるけど実は猛獣とか・・・

5555512/22 23:34:282194cfFwQ1LdxEZ0I||742
kuri「私も一回暗位戦わせてよ〜☆」
間違い発見     ↑

鳳城亮12/23 6:56:382192cfLNkFhGnZ7ds||362
俺も戦いたい(本音の一言)

ラフィーナ12/23 10:37:412192cfi8WwW0ie4p2||341
55555sまぁもうちょっと待てばいっぱいでできますよ〜♪ちょっとまっててねぇ〜☆
後間違え見つけて下さって感謝☆
OBATYANsオバのペット出しましょうかぁ〜??
本編終わってから番外編みたいなので『オバの買い物』みたいなのしたいです〜♪
亮s戦えますよ〜最終決戦は55555s&亮も戦いますよぉ〜

kuri12/23 12:31:512221cf.66JqWoMwQk||442
ぉぉ〜!
kuri戦ってるじゃないかぁ!!
負けるな、負けるな!
X切りをかわすとゎ予想外っ!
がんばって勝ってくれぇ〜〜〜!
ときチャンのためにもぉぉぉぉぉぉ!
ってかおばの手下に負けてたまるかぁ!

ミト12/23 16:6:42192cfzs5zozu1hqs||964
ついにレイサ森まできたのか・・・
みんな成長したねぇ・・・(だれだよ)
ではではこれからもがんばってくださ〜い!!

落雷12/23 19:13:42221cf.8.zvCoaNHs||271
ウケねらいでやってます

有芽12/23 20:56:302182cfD2WKtSEYqq6||780
ぎゃほぅぅ!!
チビ最近来てない間にぃぃ!
結構話すすんでますた;;

オバ様の手下もまたでてきて、盛り上がってますねぇww

では!
これからもガンバでつ(。・(エ)・。)ノ


ラフィーナ12/24 15:25:222192cfi8WwW0ie4p2||575
kuris感想あり〜^^まぁkuriちゃんは結構強い方だし・・・。
負ける気がしない!って強気でやっていってね♪
ミトs感想あり〜^^
そうよぉ〜みんな頑張ってるのよぉ〜★
落雷s何がウケねらいなのでしょう??
まぁ今後ともヨロシクです^^;;
有芽sありがとうございます〜♪
オバの手下はだんだん強くなっていってマス〜
ときs&雷伝sがどこまで強くなるのか・・・・・・私も分かってません(:。:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト