戻る
3819チビ☆チビ・クエスト第十章鳳城亮12/23 7:49:442192cfLNkFhGnZ7ds
使い魔(30匹ぐらい)「このくそ作者め二桁行きやがった」
作者「聞こえてるよ(怒)」
使い魔たち「ギャーーー」
作者「イオナズン!!」
想像を絶する大爆発が起こった
使い魔たちは皆消滅してしまった
作者「もう使い魔は雇わん!!」
そろそろ本編行かないと!!

鳳城亮12/23 7:55:472192cfLNkFhGnZ7ds||542
アルル「この前はひどい目にあったねぇ」
わら「なったなった」
============魔王の城======================
魔王「こいつらの様子はどうだ」
魔物「息の良い奴らでしてまだくたばっておりません」
なんとそこにはBチームがとらわれていたのだ
============Aチーム======================
そんなことは知らないAチームは・・・
なんとピクニックをしていた 
natsumi「のんびりしてていいのかな?」
アルル「いいじゃんいいじゃん」

鳳城亮12/23 7:58:422192cfLNkFhGnZ7ds||333
作者「いいわけないだろ」
作者「早くしないとこの世界が暗黒におおわれてしまって
取り返しのつかないことになるぞ!」
わら「じゃあ行くか」
こうして一行はまた旅立ったのだ

鳳城亮12/23 7:59:382192cfLNkFhGnZ7ds||289
今回はここで切ります
感想等ください
作者が魔王倒せば良いって言うのはご勘弁!

5555512/23 9:45:402194cfFwQ1LdxEZ0I||740
い、イオナズンっておい・・・
じゃー次はマダンテか?

natsumi12/23 20:7:36035cfRhP0.bC0IzU||923
終わるのがはやい!

OBATYAN12/23 23:0:22192cfSsjm/.A8kSA||261
終わるのん早いね〜!めっちゃ久しぶりにチビクエ見た・・・内容薄い?・・・

killer12/24 13:55:572184cfxHE.m454mG6||784
ホントだ。。。。
でも、ホット安心(?)
なんか・・・。
作者ってかくょり。
亮ってヵぃた方が ょみゃすい・・・・。

んで。ぉっヵれぇ…


鳳城亮12/24 14:40:82182cff0hqG0DWm7M||6
マダンテはMP全部使うので雑魚には使いません>>55555さん
最近慢性的なネタ切れ>>natsumiさんOBATYANさん
でもそれだと作者ってわかりにくいので
でもアドバイスありがとうございます>>killerさん

グー者12/25 10:45:52184cfOQZY3lBJXXY||672
イオナズンの上ならビッグバンでしょ!(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト