戻る
382まぁ小説?かなw蔵斗5/24 16:26:32022cfw9uMGue7UWk
「いってきます」
といつものように中学にへ向かう。
毎日同じ事してるみたいだ。
いつもの交差点に来た、毎日友達がココで待っている。
でも、今朝は違った・・・
「ん・・なんでこんなに人が集まってんだ?」
俺は友達を見つけた・・・道路の真ん中で倒れてる友達を・・・
「あっ・・・優ちゃん!」
駄菓子屋のおばちゃんが俺の名前を呼んだ
優「何で倒れてんの・・」
最初に出た言葉がこれだった。
「なんでも、信号無視したバイクがヒーちゃんにぶつかったらしいよ」
マジかよ・・・
その後救急車が来たらしい
俺は救急車が来たことも分からなかった・・・
一応、学校に向かった・・・

匠@5/24 16:32:532211cf5bjQKTFhE4E||701
怖い!?続き見せてw

蔵斗5/24 17:6:352022cfw9uMGue7UWk||30
まぁ言わなくてもさっきの事はもう噂になっている訳で・・・
「2組の田村がさぁ・・・・」「マジで?!」「バイクで?・・・」
俺は席について誰とも話さず一人で考える・・・夢であってくれ・・・
ガラガラガラ、バンッ。
担任「お〜い、みんな席に着けぇ〜・・・早いが出席取るぞー」
・・・出席取ったら話すのか・・・はぁ・・・
担任「まぁ知ってるもいると思うが・・・2組の田村仁が事故に遇った今は、よく分からないが命に別状は無いようだ」
良かった・・・でいいのか?・・一応落ち着いた。
その後の授業は「右の耳から入って左から抜ける」・・・という状況か
帰り道は遠回りをして家に帰った・・・

蔵斗5/24 17:15:592022cfw9uMGue7UWk||98
ミスハーケン
担任「まぁ知ってる奴もですw

蔵斗5/24 17:26:72022cfw9uMGue7UWk||643
優「ただいま」
と言っても誰もいない・・・父は単身赴任、母は仕事、妹は部活だろう。
いつもなら飲み物でも持って漫画でも読むだろう。
今日は制服のままベットの上に横になった・・・・・・
母「優ーご飯よー」
優「ふあぁ〜・・・」
アノ後寝てしまったらしい・・・
優「今日はいいよー」
タンタンッタンタン
母「どうしたの優?」
はぁ・・・説明するのか・・・明日でいいだろう・・・
優「今日は疲れた・・・」
母「う〜ん・・・じゃあお風呂に入りなさい」
優「分かった・・・」
シャワーで済ませて早いが寝てしまった・・・

蔵斗5/24 17:34:72022cfw9uMGue7UWk||603
「いってきます」
やっぱり毎日同じだな。
帰り道と同じ道で学校に行った。
おかげで遅刻ぎりぎり。
授業は昨日と同じ。
帰り道も同じ。
全て同じ。
昨日は違った・・・友達の事故・・・。
一応家に帰ってからお見舞いに行った・・・幼稚園からの友達だから・・・
優「田村仁の病室は何処ですか?」
看護婦「少々お待ちを・・・え〜と、只今面会拒絶になっております」
優「えッ・・・・・・分かりました」
そんなに酷いのか・・・

蔵斗5/24 17:45:202022cfw9uMGue7UWk||322
病院からの帰り道・・・
何も考えなく歩いていた・・・
?「・・・そこの坊や・・・」
優「んッ・・・俺?・・・貴女誰?」
?「私かい・・・私は占い師かな」
なんだよこのババァ・・・
?「ババァとはなんだい!」
優「えええッ・・な、なんで・・・えええ?!」
?「私は何でも分かるんだよ、坊や何か考え事してるでしょ?」
何なんだよ・・・逃げた方がいいのか?!
?「逃げるな!!!話を聞け!!」
マジかよ・・・なんで分かるんだよ・・・今思ってること分かるのか?!
?「分かるよ^^」
はぁ・・・嫌なことばかり・・・

和泉直人5/24 17:47:332194cfzVhRnedxmnk||709
ババー出現だぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー