戻る
3822〜〜〜2人の恋人〜〜〜(正月)(早っw†錬金術師†12/23 21:17:312191cfNP0i9i7fDl6
最終回です(早っw
2章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3744.html
一章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3719.html
三章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3801.html
注意
・書いてる間にれすしないでください

†錬金術師†12/23 21:17:542191cfNP0i9i7fDl6||540
気が付くと一本の橋の真ん中だった・・・

あたりは薄暗く人食いばなでもでそうだ・・・

しろいきりがふうわりとただよっている
右には、はるきがいる・・・
左には・・・・ッ・・
恵美!
どちらへ行こう・・・でも・・なんかかってに晴喜のほうへいこうとする・・・
でも考えられない・・・疲れた・・・でも座ったら水に落ちそう・・・
ここは・・・・のほうへ行こう・・テクテクテク私は行った
自分を信じて・・・・・

†錬金術師†12/23 21:25:452191cfNP0i9i7fDl6||365
カッ
いきなり辺りが光った・・・・・
気がつくと病院のベットの上・・・

愛理「・・よかった・・」

あの道であってた・・

もし右へいったらどうなっただろう・・

がらっ

恵美がはいってきた・・・

恵美「……ごめん」

それだけをいっていってしまった・・・

がらっ

こんどは、晴喜だ

晴喜「前はごめん・・俺、ほんとは考えてたんだ・・どちらがいいか・・・」

†錬金術師†12/23 21:28:532191cfNP0i9i7fDl6||416
・・・え・・
からだの中からすっきりしてくる・・
なにかの悪霊がとれたみたい

晴喜「俺がホントにすきなのは・・・・
        愛理だ!」

え・・・・うそ・・・・・


†錬金術師†12/23 21:31:422191cfNP0i9i7fDl6||333
晴喜「これからはずっといっしょでもいい?」
やっぱり照れてるトコがかっこいい
愛理「・・・・・・・・・・・・うん」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

†錬金術師†12/23 21:33:192191cfNP0i9i7fDl6||769
その後〜〜〜
私は、晴喜とつきあい恵美は違う人とつきあった・・・
いままでのことはぜんぶわすれよぅ!

†錬金術師†12/23 21:34:452191cfNP0i9i7fDl6||413




――――――――――――END――――――――――――――――――

†錬金術師†12/23 21:37:102191cfNP0i9i7fDl6||228
感想・ダメだし・まってます

†錬金術師†12/23 22:52:262191cfNP0i9i7fDl6||848
つぎからは
ファンタジックみたいなものを・・・

りょうきち1/6 20:45:572203cfulEwrKKgokQ||126
すっごく感想が遅れました!
クライマックスがとってもよかったと思いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト