戻る
3823こういうのはありなのか?・・_φ(´д`*)李亞12/23 21:55:322182cfPPkTUCF2dqo
とりあえず、つい最近名前募集して、一発キャラっつーより、
架空のドラマのライヴァル役に名前を採用させていただいたので言っておこうと思います。
特に誰とは言いませんがね。

一応読む前に主人公&ヒロインさんの名前変換が必要なので小説のページを下にのせときましょう。
自分のHPの小説をココで公開って見たことないけど、ありなんでしょかな?
σ(´д`*)はフォントのでかさ等をいじくるの大好きなのでコチラにはあまり投稿しないんですが、
何分芸術の住人じゃないのでそこのトコよく解りません。
マズイだろ、と思った方、すぐさまレスしてください。
完了して二度とやりませんから。

李亞12/23 21:57:72182cfPPkTUCF2dqo||210
そして問題の小説ページのURL。
σ(´д`*)がついさっき三つ目の作品です。
上二つはちょっとヤバイの入ってるので、小学生は精神年齢が発達していないと見ちゃいけません。


http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/tennzi.htm


URL間違ってたらイヤだなぁ・・・(マテ)

李亞12/23 21:59:302182cfPPkTUCF2dqo||923
そうだ、ホント名前変換忘れないようにお願いします。
色々頑張ってオリジに名前変換機能を投入してるので、
そのまま読まれるとショックでかいです(イヤ、そこまででかくないですけど)

ちなみに、前やられたことがあるのですが、小説or小説ページをお気に入りに入れないでください。
どうしても、と言うおかしな人は申し出てください。
INDEXのURLを貼り付けますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト