戻る
3827ド派手に行こうぜ!?クリスマス会リンリン12/24 11:4:202192cf7ErwugDvzTo
ついに突入!ファイナルT
千尋の犯人現る!!??
そして謎の賢者様の正体・・・
それはファイナルT、Uを見てからのお楽しみですわ(ぇ
それじゃスタート

リンリン12/24 11:11:02192cf7ErwugDvzTo||479
【千尋】「・・・なにこのクリスマス会は」
千尋が呟いた、そう変な人達がいるからだ
あっちではサクラ子とぷりん☆が対決中で、こっちではアルル&ときっちが熱々で、さらにあっちでは劉嘩とグラリスがヒーローのポーズを練習してるし・・・
【千尋】「あ・・・」
用意していた七面鳥がなくなっている
テーブルの下に何かいる・・・
千尋はとっさに下を見た
【千尋】「・・・」
千尋は沈黙した
赤ちゃんのりょうがバリバリ食ってるではないかと
本当にお前・・・何歳だよ・・・・

リンリン12/24 11:16:82192cf7ErwugDvzTo||960
アイヴィスが千尋を励ます
【アイヴィス】「クリスマス会ってこんなもんだよ・・・俺だって昔は・・・」
【千尋】「昔は?」
千尋はアイヴィスに疑問を押し付ける
【アイヴィス】「いや・・・何でもない・・・」
どうも変だ
千尋は確信しアイヴィスをとことん責める
【千尋】「教えてよ、昔は何なの??」
【アイヴィス】「実は・・・」
パリーン!!
アイヴィスが語ろうとすると同時に窓ガラスが割れた
【愁季】「な・・・なに・・・」

リンリン12/24 11:20:242192cf7ErwugDvzTo||621
全員の騒がしさが一瞬で消えた
窓の傍で何かがいる
【千尋】「だ・・・だれ!?」
【???】「ふふっ・・・」
不気味な声だ・・・まるで悪魔みたいに
【アイヴィス】「誰だ!」
アイヴィスは怒鳴りつけた
【???】「いやーねアイヴィス、私よ・・・」
【アイヴィス】「この声は・・・」
聞き覚えがある・・・アイヴィスは確信する
【???】「お邪魔するわよ・・・」
窓から謎の女が入ってきた

リンリン12/24 11:24:62192cf7ErwugDvzTo||679
【アイヴィス】「リ・・・リンリン・・・」
【リンリン】「あ〜ら、よく覚えてるじゃない・・・それにしてもララ♪のやつ、よくやってくれるわね〜・・・」
リンリンが独り言を言った
【千尋】「あなたララ♪を知っているの!?」
千尋は驚いた
謎の女がララ♪を知っているとは・・・何か裏がある
【リンリン】「えぇ、そうとも・・・私は元サンタクロースの女よ・・・ちなみに昨日までは普通のサンタクロースよ!!」
リンリンは怒鳴りつけた
どうやらララ♪に恨みがあるらしい・・・

リンリン12/24 11:29:372192cf7ErwugDvzTo||958
【リンリン】「それにしてもあなたが時枝千尋ね・・・」
【千尋】「え・・・?」
千尋は名前を呼ばれ、体が震えた
何故だろう・・・何かこの人・・・
【リンリン】「あなたの母も父も部残に殺されたわね〜・・・私の手によってね・・・」
【千尋】「な・・・なんですって!!」
千尋は体が震えて止まらない
怖い・・・怖くてたまらない・・・
この人が父母を殺した犯人・・・!
【アイヴィス】「貴様・・・!」
【リンリン】「何怒っているの?馬鹿みたい!】
【アイヴィス】「皆下がれ!こいつは俺がやる!」

リンリン12/24 11:35:302192cf7ErwugDvzTo||108
アイヴィスは皆に言った
【リンリン】「あら、やろうっていうの?私に勝てるなど100年早いわ!」
リンリンもやる気だ
【千尋】「必ずもどってきてよ・・・」
千尋達はアイヴィスの言葉を信じ、玄関から出た
【アイヴィス】「リンリン・・・お前だけは!!」
アイヴィスはとっさに呪文を唱え出した
【アイヴィス】「冷気に纏わる氷の刃・・・アイスサーベル!!」
氷の刃がリンリンに襲う
【リンリン】「無駄よ」
リンリンは消え、氷の刃が床に突き刺さる
【アイヴィス】「くっ・・・」

リンリン12/24 11:40:162192cf7ErwugDvzTo||561
何処からか呪文の声が聞こえる
【リンリン】「・・・グラビトン!」
アイヴィスの辺りから床が沈んでいく
これは重力の呪文か!?
【アイヴィス】「なんのこれしき!」
アイヴィスは避けた
【リンリン】「あまい!」
斜め上から風の刃がアイヴィスを襲う
【アイヴィス】「ぐああああ!」
アイヴィスの背中に痛みが流れ出す
血が出て、アイヴィスは倒れる
【アイヴィス】「くっ・・・!」
【リンリン】「とどめよ・・・!」

リンリン12/24 11:43:32192cf7ErwugDvzTo||289
わーーって所でファイナルT終わりです
ってかリンリン(私)出しちゃったよ・・・
あぁ、役にもないのに、てか悪役決めるの忘れてました・・・すいません><
とにかく、ファイナルUにご期待あれw

アイヴィス12/24 11:55:06119cfMWXKizPqKvU||13
(;´Д`)<いやぁぁぁぁぁー!死んじゃうー!(ウルサイ
しかし謎の賢者の過去っていったい・・・何だ?(何
しかしリンリンさん強いなぁ・・・w(ぇ
あ〜ファイナルUが早く見たい・・・wリンリンさん頑張ってくださいw

ララ♪12/24 16:7:532195cfmgfDxrEBAiM||842
私に恨み!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト