戻る
3829ズパの少年達第六章「3人チーム」朱猪流12/24 13:36:402111cfQz8E8SCe68k
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3646.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3671.html
第三章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3693.html
第四章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3715.html
第五章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3761.html
です。
前回は書けなかったので新スレを^^;
今回は題名のと同じ様に3人チームを組みます。
少しアノ漫画に似ていますが、似せたつもりはありません^^;
では第六章始めます。

朱猪流12/24 13:57:162111cfQz8E8SCe68k||243
嬰「へぇ、そうなんだ。俺も戦士や魔法使いになればよかったな・・・」
拓也「弓使いだって強いけどな。」
嬰「まあな・・・」
嬰「あ、そういえば3人は・・・」
男子生徒「先生が戻って来たぞ!席に座れ!」
男子生徒が叫ぶと全員席に座った。
先生「すまんすまん、プリントを見つけるのに時間がかかった・・・何だ、もう休み時間か、しょうがない各自1時間の休み時間だ・・・」
拓也&朱猪流&匠「先生!次の授業はなんですか?」
先生「そうか、教えてなかったな、次の授業では大事な事を決めるからチャイムが鳴ったら各自自分の装備品を持って席に座っていなさい。」

匠(たくみ12/24 16:57:186042cfMJFn4kmdIyY||936
待ってました〜

落雷12/24 18:47:402221cf.8.zvCoaNHs||977
はじまったぞ

落雷12/24 18:49:62221cf.8.zvCoaNHs||690
装備品サブ長剣、長剣 

落雷12/24 18:49:212221cf.8.zvCoaNHs||212
自分で決めることじゃないけど

落雷12/25 12:12:152221cf.8.zvCoaNHs||22
っていうかかいてないじゃん

朱猪流12/25 13:39:542111cf5vkqUUz7Pio||854
っていうかかいてないじゃん>こちらにも用事があるので書けない事だってあります。
それにいつでも頭の中にストーリーが浮かぶ訳じゃありません。
暴言吐きますがはっきり言ってウザイんですけど。
出演中止にしますよ?
それとタメ口も止めてください。

落雷12/25 22:50:362221cf.8.zvCoaNHs||377
ごめんなさい

落雷12/25 22:52:322221cf.8.zvCoaNHs||740
そういう癖がついてしまっているんです
直したいと思ってるんですがなかなかそういかないんですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト