戻る
383短歌結果発表&チビ版ハッリーポター小説〜〜第一弾〜〜匠@5/24 16:32:182211cf5bjQKTFhE4E
短歌結果は、浅漬けさんの、
夢現(ゆめうつつ) 光を映して 陰つくる 涙の色が また鮮やかに 
に決定!!!それだけです。

小説→チビ版ハッリーポター〜〜ナルの鏡*前編*〜〜
ハッリー「さてと、天気もいいし、旅にでょうか。」
ハッリーとは、ある少年である。ハッリーは、一人暮らしなので、旅に出ることにしたのです。
ハッリー「パソコンでどりあむきゃすとやってるのもイヤになったし、いくかー!」
さして旅に出た。ハッリーは、武器を事前にもっていたので、買わなくてすんだ。

〜〜小説に出たい人募集しますっ〜〜ちなみに俺はでます。

匠@5/24 16:33:152211cf5bjQKTFhE4E||927
レスに続きます。

匠@5/24 16:38:12211cf5bjQKTFhE4E||848
チョコチョコ歩いていると、花畑に出た。
そこへ!ぽよが出てきた。
魔法学校で習った魔法をためしてみることにした。
杖をもって・・・・・
ハッリー『フルスオールストウェイン!』
すると・・・・
ぽよ「ギャーーーーちびぽよになったーーー!!」
すかさずハリーは
ハッリー「仲間にならないと殺すぞテメェ(嘘」
とおどかしたのでちびぽよは仲間になった。
しかし!戦っていると死神が出た!
ハッリー「よし、あまり使ったことのない最強魔法を繰り出した」
                 前編終わり

ロビル5/24 17:26:402111cfHxlWccH12N6||623
でたいで〜す

和泉直人5/24 17:44:392194cfzVhRnedxmnk||706
すかさずの後ハリーはってなってますハッリーはですよね?

浅漬け5/25 20:24:482211cfwdGUp7imX5Q||773
わー!!私の短歌が・・・!!
有難うございますw
この話面白い・・・(爆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー