戻る
3830「最強目指して」一章純気12/24 13:43:412031cfsTdoTB4V95A
ぼくたちは、ちびファンマスターになるため、冒険を始めた
純気「お母さん、行ってきます。」
お母さん「ぜったい生もどってくるのよ〜」
純気「うん」
純気「まずは通行書がいるなぁ〜」
???「おまえは旅の者か〜」
純気「だれだぁ〜」

純気12/24 13:49:472031cfsTdoTB4V95A||582
アルス「おれはアルスだ・・・・ここでなにをしている」
純気「通行書を探してるんだ」
アルス「ここにはないぞ、花畑のボス花人参を倒して赤い花を手に入れてギルドに出すんだな」
純気「君は持ってるの?」
アルス「持ってない・・・おまえも一緒にこい」
こうして花畑3に向かって出発した・・・

純気12/24 13:53:92031cfsTdoTB4V95A||627
               花畑
純気「あれは・・・」
アルス「あおむしだ気をつけろ!!」
戦闘に入った
あおむしの攻撃
純気に1ダメージ
アルスの攻撃
殺人切り
あおむし撃破

純気12/24 13:56:272031cfsTdoTB4V95A||814
アルス「着いたここだ、探せ」
サッサッサッ、サッ
純気「うあぁぁ〜〜」
アルス「純気〜大丈夫か〜」
そこには、やられた純気の姿が

純気12/24 13:58:512031cfsTdoTB4V95A||932
続きは3時30分からです。ここまでの感想お願いします。

炎影12/27 21:52:532181cfFYBFGj6dgiA||460
ちょい醜い・・・
頑張ったね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト