戻る
3831<トゥモロー・ザ・ワールド>らいじん12/24 13:51:132111cfYXUGhwOBxmo
第一章は3782です。

らいじん12/24 13:55:152111cfYXUGhwOBxmo||349
「みんなに王子と言われているのはお前の弟じゃ、ウィーグ大戦争で一度負けそうになったのをしっておるじゃろ、その前にお前の父と母は結婚して子供を産んだと世間に言った。そして、もうあきらめたのじゃ勝つことを、そしてその時いい案が思いついた、それは子供を1人だけ逃がす事だったのじゃ

らいじん12/24 13:56:462111cfYXUGhwOBxmo||162
新聞では、子供が生まれたという事しか知れ渡っていなかったので2人という事はもちろん敵もしらなかった、そしてその逃がした子がお前じゃ

らいじん12/24 13:59:372111cfYXUGhwOBxmo||840
いつか私達に変わって復習をしてくれるという願いを持って私〔ティアラ〕に受け渡したのじゃ」
「つまり、おじいちゃんは〔ティアラ〕って事なの?、だって〔ティアラ〕は戦死したはずてあるって・・・あっ「はずである」そうか遺骨が無いからそう考える事しかできなかったんだ」

らいじん12/24 14:5:122111cfYXUGhwOBxmo||152
感想大大募集
出たい人も募集します。
役は小部隊の隊長です。(この人がかっこいい生きようを見せてくれる)
@名前(カタカナ)
A特徴(はげてる以外)
B得意な攻撃(例ゆみや)
C性格
です。これから<トゥモロー・ザ・ワールド>につき1人ずつ募集します。
これかも夜露死苦おねがいします

らいじん12/24 14:6:122111cfYXUGhwOBxmo||784
間違え・生きよう〜生きざま(↑のやつ)

カケルA712/25 23:59:512184cfo5Kz35w2HKo||938
〜アドバイス的なスレ〜
人がしゃべる時は、名前を書くとわかりやすいと思います。
例:3770・3839
宣伝してしまって申し訳ないです。(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト