戻る
3832◇◆◇◆秘密の☆魔術師◇◆◇◆第2話パンダ12/24 15:36:152181cffk33fnJtjGM
第1回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3805.htmlです♪

「感想をお願いします」と書くまでレスできるだけ立てないようにしてくだせぃ☆

パンダ12/24 15:41:112181cffk33fnJtjGM||239
みりん:「お姉ちゃん・・・」

みりんは、とても、落ち込んでる。

お姉ちゃんはなぜ死んだかわからないのだ。

みりん:「病院の先生って、あてになんない・・・ひっく」

みりんは泣いてしまった。


パンダ12/24 15:44:102181cffk33fnJtjGM||917
隣にいたお母さんが言った。

みりんの母:「泣いたってしょうがないじゃない。天国でお姉ちゃん、悲しんでるわよ。」

そして、みりん、母、父は、家に戻った。

みりんには、自分の部屋が無かった。

なので、お姉ちゃんの部屋を、みりんの部屋にした。

パンダ12/24 15:47:132181cffk33fnJtjGM||732
みりんがお姉ちゃんの部屋に入り、部屋を掃除していたら、お姉ちゃんの机に

本があった。

その本にはこう書いてあった。

『封印の魔術師・匠』

みりん:(ん?なんだろ『封印の魔術師・匠』?開いてみよう)

みりんが本を開いた。

パンダ12/24 15:50:72181cffk33fnJtjGM||555
どおっと風がふいた。

みりんは目をつぶっていたから何も見えなかったが、こんな声がした。

?:「オレ様を封印から抜けだささせてくれて、ありがとう。」

みりん:(え?何?)

?:「お前には感謝している。それでは。」

パンダ12/24 15:53:212181cffk33fnJtjGM||544
声が聞こえなくなったとたん、まぶしい光が差した。

お姉ちゃんの本棚の中から、本が出てきた。

そこには、

『幻妖精・捺』

と書いてあった。

みりん:「今度は何?」

興味を持ったみりんは、本を開いてみた。

パンダ12/24 15:55:542181cffk33fnJtjGM||87
また、光が差した。

みりん:「ううっ!!!」

みりんは気を失った。

みりんが目を開けると、何も変わっていなかった。

みりん:(なんだ。何の無いじゃん)

と、隣にふさふさの気持ちがいい猫の人形があった

パンダ12/24 15:58:442181cffk33fnJtjGM||617
みりん:「まぁ!カワイイ〜

みりんは猫の人形を持ち上げた。

すると、声がした。

?:「こんにちは!!!」

みりん:「?なんだ??」

?:「わたしはココよ!」

パンダ12/24 16:0:502181cffk33fnJtjGM||848
みりんは声のするほうへ見た。

それは、猫の人形。

みりん:「ギ・・・ギ・・・ギャ〜〜〜〜〜」

みりんは人形を投げた。

ガチャ〜ン

パンダ12/24 16:3:532181cffk33fnJtjGM||377
?:「い・・・いたたたたた。」

みりん:「あっ!!ゴメサイ」

?:「も〜凶暴だな〜」

みりん:「あ・・・あなたは誰??」

捺:「あたしは捺!!いちおう幻の妖精!」

みりん:「よよよよ妖精!?この世にこんなやついる!?」

パンダ12/24 16:7:592181cffk33fnJtjGM||544
捺:「こんなやつって・・・ムカッまぁいいや。それより、『封印の魔術師・匠』と書いてある本開かなかった?」

みりん:「開いたよ!ありがとうって言われちゃった♪」

捺:「ええええっ!?またか・・・」

みりん:「またって?」

捺:「・・・いや。そそそれより『匠』は悪いことをいろいろする奴なんだ」

パンダ12/24 16:12:162181cffk33fnJtjGM||464
みりん:「えええええっ!?はぁ〜」

みりんは一瞬力が無くなった。

捺:「それより、その魔術師を捕まえるためには、13個の石が必要だ。しかし、それもどっかに・・・・」

みりん:「そんじゃ、石を取りに行こう!」

捺:「まった!それでは、石にやられる。よし!そこに立て!」

パンダ12/24 16:17:112181cffk33fnJtjGM||926
みりんは立った。

捺:「ここに幻の石を探し出す少女がいる。名は『みりん』
少女に力を与えよ!クロズリード!!


みりんの前に、光が差した。そこに杖があった。杖の先には大きな星。

捺:「みりん!!この杖のつかめ!!」

みりん:「うん!!」

パァァァァァァァッ

パンダ12/24 16:24:442181cffk33fnJtjGM||148
捺:「よし!!これで、OKだ!!明日実行するぞ!!名前は・・・
幻リードストーンみりん』の登場よ!」

みりん:「えええええっ!?何じゃその名前?」

これから、捺と2人で石を探すことになった。

みりん:「幻リードストーンみりんって長すぎ!!」

捺:「んじゃ略してリーンみりんは?」

みりん:「なんじゃそりゃ〜〜〜〜」

続く

パンダ12/24 16:25:212181cffk33fnJtjGM||700
あやや・・・長すぎた
感想をお願いします

パンダ12/24 16:33:482181cffk33fnJtjGM||545
あっ!!書かなくても言いと思うけど、捺=natsumiさんのことだから!

natsumi12/24 20:13:446035cfRhP0.bC0IzU||935
出てますね^^
微妙にカードキャプターさくらに
似てたりも・・。

パンダ12/25 7:32:242181cffk33fnJtjGM||806
カードキャプターさくら?あぁ、なんとなく似てる・・・

パンダ12/25 7:35:262181cffk33fnJtjGM||719
natsumiさんがなんとなく、ケロちゃんか(ケロベロス)かスッピー(スピネル・サン)に、似てますね・・・

匠(たくみ12/25 19:33:52191cfePuAwLXMW4M||937
俺、適役・・・・・・
まぁ何か本とかになっちゃってるし
かなり有名だな
しかも俺13個石取ったら
つかまるって・・・
何かかなりリアルだなぁ〜

みりん12/26 9:12:112191cfkL4H6fruIAw||844
パンダおっはょ〜

なんかカードキャプターさくらに似てる感じが・・。
幻リードストーンみりん 本当に長い))舌噛む勢いだわ;;

13個の石っていうのはドラゴンボールに似てるかも〜と思いました
眠い・・・

短くてごめんね;;失礼します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト