戻る
3833募集です!足立りょう12/24 17:51:142111cfiSDfoVMsEd2
新(初?)小説のキャラを募集です。
内容は・・・・
黒騎士(男)、黒銃士(男)、黒魔道士(女)、裏召喚士(女)
魔女ベルババ(容姿:美人、すごく派手!!)の性格
以上です。↑に1章のスレをたてますがまだこの5人は表立って出ないので心配しないでよろしいです(^^)

アルス12/24 17:59:32181cfrDPjHepeSNU||571
黒騎士で参加させて貰いたいですぅ〜〜〜〜♪♪

足立りょう12/24 18:1:232111cfiSDfoVMsEd2||137
OK!↑にスレたてれませんでした〜〜(>_<)

足立りょう12/24 18:2:452111cfiSDfoVMsEd2||793
あっ名前もお願いします(^−^)

トメ〜ト12/24 18:7:312195cfvclyzgsaIHs||159
黒銃士で〜
トメ〜ト

チバ12/24 18:13:22182cfMEQ/uuk8v9E||588
参加したかったのだが・・・残念・・・

killer12/24 18:22:132191cfdc2XotUy4vo||718
参加希望デス^^
    黒魔道士(女)
 名前 時枝 実緒奈(ミオナ・・・。)

グラリス12/24 18:53:162102cfDRe3DUL4RLc||775
黒騎士で・・名前はグラリス(男)です。

ラフィーナ12/24 19:24:412192cfi8WwW0ie4p2||456
出たいです^^
裏召喚士(女)がいいです^^
名前はラフィでぇ♪

アルス12/24 19:41:82181cfrDPjHepeSNU||576
黒騎士で、アルスでぇ♪♪(パクンナヨ

グラリス12/24 19:54:212102cfDRe3DUL4RLc||580
パクンナヨっていうのは僕にですか??僕は、あなたより先に名前も書いたし・・・

足立りょう12/24 20:40:592111cfiSDfoVMsEd2||523
ウ〜ん悩むけど・・しょうがない。グラリスさん黒騎士で。アルスsは何処かで出しますのでスイマセンm(_ _)m・・ひき続き魔女ベルババの性格を募集します。

足立りょう12/24 21:5:272111cfiSDfoVMsEd2||773
アルスsは総将軍として出てもらいます(他の4人より位も上で黒魔法100操るのも苦としません。・・イイ役でしょ?)。20件溜まり次第、第1章を始めます。
では序章を・・(ベルババの性格募集してます!)

足立りょう12/24 21:10:32111cfiSDfoVMsEd2||203
===ゲ風(ゲーム風)RPG 序章====
カノン「さて、どうしよう・・この魔本に書いてある事を・・よし!しよう!」
パアアアアアア――――・・・グワワアアアアアアン!
カノン「うわあああ!!」
カノンは時空の流れに巻き込まれた!

足立りょう12/24 21:17:492111cfiSDfoVMsEd2||411
カノン「・・・・うっ。ん?ここは?あっ!あそこで何かが燃えてる!!」
村人「姫―――!」
姫「みんな――!」
魔物「姫はさらってゆく!勇気のあるものは、ベルババ様の塔へと赴け!」
気がつけば剣士の格好をしていたカノンは勇者と間違えられ旅立つことになった・・。

・・・・・・いかがでしょう?無理矢理な設定が多い話ですが感想下さい。アドバイスもよろしいです(^^)ノシ

足立りょう12/24 21:22:02111cfiSDfoVMsEd2||904
これでキャラ募集は締め切りですがしばらくは完了しないので、魔女ベルババの性格募集します。宜しく(^^)

足立りょう12/25 11:4:312111cfiSDfoVMsEd2||901
う〜〜ん20件たまらない・・・じゃ、この小説の注意でも・・・
=====で挟まれている・・イベント
〜〜〜〜〜で  〃   ・・会話
「〜〜は・・した!etc」・・ナレーターor説明
B・・この世界の通貨。ちなみに100B=10円・・まっウォンと大体同じだな

足立りょう12/26 10:36:62111cfiSDfoVMsEd2||356
↑の「〜〜は・・した!etc」で訂正《〜〜は・・した!etc》にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト