戻る
3836題名のない物語ライオット12/24 21:14:192181cfalk6gx85dio
俺の学校での日頃の生活などを参考にして書きたいと思います^^
もちろんフィクション混ざってますw
まぁ本気にしないようにw笑
ではスタート・・・

ライオット12/24 21:20:512181cfalk6gx85dio||323
平凡な生活・・・平凡な一日・・・平凡な・・・
最近よく考えている。なにをやっても「平凡」っと思うようになってきている。
学校・・・うるさい先生・・・うるさい親・・・嫌いな友達・・・
だれでもこんな風「うるさい」や「嫌い」と思うだろう。
すべてが平凡でありなんのアクションもない・・・
しかしこの平凡が一番と言うやつもいる・・・
でも・・・俺は平凡じゃあおもしろくないと思う・・・
なにか面白いことないだろうか・・・・
授業もあまり聞かずこんなことをよく最近は考える・・・

ライオット12/24 21:32:142181cfalk6gx85dio||159
ふっと考えてみる。
「平凡」って・・・なんだ?「普通」って・・・なんだ?
そっと目を開ける・・・そこには先生の姿があった。
「またかお前は・・・そんなことじゃテストでいい点とれないぞ?」
社会の授業である。でも社会は得意教科であり別にそこまでテストも悪いわけではない。


ライオット12/24 21:32:242181cfalk6gx85dio||911
「別に先生には関係ないでしょ?俺は俺なりにやりますよ・・・」
こう反論して見せた。どうやら相当むかついたらしい。
「よし!わかった。そこまで言うのなら今からテストをしよう。」
素直に寝てたことを怒ればいいものを・・・俺はクラス中の標的にされた
「満点じゃなかったらお前どうなってもしらんぞ?」
プレッシャーをかけたつもりらしい・・・でもぜんぜん気にならない。
「どうぞご勝手に・・・まぁこのていどなら余裕だけど・・・」

             10分後

先生は目が点になっているのがわかる。

ライオット12/24 21:38:312181cfalk6gx85dio||867
チャイムが鳴ったようだ。
次の授業は・・・英語か・・・めんどい・・・サボろうかな?
今日もあと2時間だし・・・受けるかな・・・
「あら?めずらしいねwきみが授業受けてくれるのは何日ぶり?」
「さぁ・・・覚えてませんね。たまにはいいでしょ?」
「そうねwでも先生ちゃんと毎回出てほしいわw」
あいかわらずテンションが高い先生だ・・・
俺はなぜかこの先生の前では調子が狂う・・・。


ライオット12/24 21:43:492181cfalk6gx85dio||937
なぜか?考えたこともないよ。そんなこと・・・いちいち考えないよ・・・
始業チャイムがなったと同時に俺は眠ってしまった。
目が覚めるともうすでに放課後になっていた。
これは自分でもびっくりである。クラスの女子から起こされて初めて気づいたのである。
もし起こされなかったらいつまで寝ていたことやら・・・
自分でも想像するのが怖いくらいである。

ライオット12/24 21:49:42181cfalk6gx85dio||651
今日はここでしまいですわ^^;
俺の日記感覚で読んでくださいなw
感想・・・かけるものなら書いてくださいなw
駄目だし・・・どんとこいw
工夫したほうがいいとこ・・・どんどん書いてくださいなw


ライオット12/24 21:50:42181cfalk6gx85dio||595
次はノンフィクションで書きますわ^^;
書いててむっちゃくちゃおかしかったんで^^;
ではさよならさんw

有木12/24 22:19:272102cf2/90Z/i58Yg||274
良いですね〜^^
主人公が頭けっこう良いのがムカつきますねぇ〜(マテ
次回まってます!小説だからwは使わないでほしかった。

李亞12/25 9:4:272182cfPPkTUCF2dqo||14
(*´д`*) や、オット、なんか久しぶり。
学校で寝るなんて度胸ある主人公さんだなオイw(ぁ)
σ(´д`*)なんて寝顔見られるのイヤだから寝たことないわw

ももちぇりー12/26 21:25:476041cfb48BxHcigfU||470
|*´□`)ノ こんにちわぁ。お初です^^

久しぶりに私好みの小説が来ました(ぁ
なので凄く続きが気になって仕方ありませんw
次回を楽しみにしてます(´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト