戻る
3837BLACKANGEL(ブラックエンジェル)バスケ12/24 23:31:352219cfH0bXXYjSEbg
闇に混じる黒衣は、罪の印。
黒き翼は、償いの証。
その姿は、堕天使の象徴。


−−我は、漆黒の天使。

バスケ12/24 23:31:452219cfH0bXXYjSEbg||435
Prologu


夜の街とは不思議なもので、地上は光が溢れているのに
、空中はそれにくらべて闇が溢れている。
その対照的な違いに、人が気づく事がそうあることではないのだろう。


バスケ12/24 23:31:522219cfH0bXXYjSEbg||1000
夜闇を縫うように翼をはためかせる其れは、そうそう人間の目
には付かない。
・・・否、人はそれに気付こうとしない。
いつだって地を見て歩く。俯き、溜息をつく。それに特に意味
も無いのだろうが、ヤケに目に付く。
空を見上げるのは、嫌になるくらい透き通った蒼が広がる時。
誰しもが“空”といえば、痛いくらいの蒼を想像するであろう
。無論、“空”とはそれだけの存在ではない。

バスケ12/24 23:32:42219cfH0bXXYjSEbg||301
光溢るる夜の街では、なかなか気付けないものがある。
満点の星空、とはまるで空想の世界。都心でその“空”を見た
ことがある者は、ほとんどいないだろう。

「・・・まぁ、そっちのほうが好都合だがな」
そのほうが、空に紛れていられる。

身に纏う装束は、闇に染まっている。
その背ではためく翼は、果てのないほど深い黒。
夜空を舞うソレは、漆黒の羽根を幾つか降らせながら、街の空
を縫っていった。

バスケ12/24 23:32:152219cfH0bXXYjSEbg||711
「――何だ、コレ」
その声は、少年のもの。
深夜と呼ばれる時間、その少年は寝巻きのまま、手に持つもの
を不思議そうに眺める。
「・・・・・・黒い・・・羽根・・・?」

バスケ12/24 23:33:102219cfH0bXXYjSEbg||313
で終わっておきます!!前回書いたのですが長かったのか?面白くないのか(泣)
読まれていなかったので短く!!
感想をできればヨロシクお願いします!!続きはまた書きます!!

カケルA712/26 0:17:492184cfo5Kz35w2HKo||489
題名に引かれてつい読んでしまいました。
言葉がかっこいいですね。
僕は、作品を作った時、参加者募集のレス立てたら色々な人が見てくれました。
題名は「幸せ」という題です。また宣伝しちゃいました。スイマセン(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト