戻る
3839連続小説「幸せ」〜第1話〜カケルA712/25 9:44:122191cfBsCZUGqHT9s
〜プロローグ〜は3770にあるのでそちらも夜露です

カケルA712/25 9:52:482191cfBsCZUGqHT9s||109
謎の男「お〜いライ」
俺の名はらいじん。通称ライ。
そして、今俺を呼んだのが夜露死苦仮面。通称ヨロカメ。
俺が記憶喪失になった時から、俺を育ててきてくれた。しかも、こいつは国王の補佐だ。
ヨロカメ「お前戦争に行くのか?」
ライ「違う。戦争じゃない。幸せを探すんだよ。」
ヨロカメ「結局は戦争に行くんだろ?」
ライ「そうなるのかもな・・・」
ヨロカメ「なら俺もついて行く。」

カケルA712/25 10:1:502191cfBsCZUGqHT9s||985
まわりが一瞬静かになった。
ライ「嘘だろ?」
俺はかなり動揺していた。
ヨロカメ「今お前、国王の補佐だから戦争行かないと思ったんだろ。」
ライ「あ・・・当たり前だろ。国王の補佐が戦争に行く訳な・・・」
その時、ヨロカメが着ていたマントを脱いだ。すると2・3本の剣が腰にあった。
ライ「本気なんだな?」
ヨロカメ「当然だ。仲間だけを危険にはさせない。」
その時俺は涙が出てきた。
ライ「すまない。ヨロカメ。」


カケルA712/25 10:6:132191cfBsCZUGqHT9s||380
俺は、震えた声で言った。
ヨロカメ「じゃあ明日午前10時王宮前に来い。」
ライ「ああ。わかった。」
その時影から誰かが見ていた。だがそれには、2人ともまだ気づきはしなっかた。


                         −to be continude-

カケルA712/25 10:7:12191cfBsCZUGqHT9s||887
これで〜第1話〜終わりです。
感想大募集

じゅじゅ12/25 10:31:402182cfdKw3xeAOO9o||665
・・・・・拝見中・・・・・
うぅ、感動です(笑)すでに感動しちゃってどーするって感じw
戦争に関心を持つのはいいことだと思うな♪行き過ぎない程度で(爆)
話の展開もいい感じだし、読みやすくて、とっても◎です!!
最後まで読んだらじゅじゅにも幸せ来るかな??ドキドキです♪
続きが早く読みたいです><
※文章ヘンだし、感想になってなくてスミマセン※

匠(たくみ12/25 10:36:552201cfvfyl8yn40E2||546
短い・・・・
まぁそれはいいとして
感動ですね〜
まだ俺は出てきてないけどがんばってください

まー12/25 14:12:436111cfuW8lwpzcSyA||358
いざ戦争へってかw
がんばれーw
感想みじかくてすんません;;

落雷12/25 22:49:382221cf.8.zvCoaNHs||284
腹が減っては戦ができん!(意味不

カケルA712/26 0:8:282184cfo5Kz35w2HKo||622
短いのは勘弁です。(笑)
感想くれるだけでうれしいです。
そのうちみんな出します。

カケルA712/26 0:10:142184cfo5Kz35w2HKo||68
最後ミスってますね。今きずいた
最後の行

カケルA712/26 0:12:112184cfo5Kz35w2HKo||326
その時、影から誰かが見ていた。だがそれには、2人とも気づきはしなかった。
ですね。
ミスが多くてスイマセン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト