戻る
3844エルフの冒険者4章「到着」匠(たくみ12/25 14:4:22202cfF7PwmO0CuPQ
今日はクリスマス!!
まぁ別に関係ないけど
そんな事はおいといて
やっと城下に行きました(匠たちが)
それと登場者募集〜
詳しくは下を

匠(たくみ12/25 14:6:302202cfF7PwmO0CuPQ||844
条件は
1、荒らしじゃあ無い人
2、5レベル以上の人
3、面白くなくても文句とかをいわない人
4、文句をいわない人
5、毎回感想を(毎回じゃなくてもいいけど)
を募集します

匠(たくみ12/25 14:6:392202cfF7PwmO0CuPQ||968
5人ぐらいでいいです

匠(たくみ12/25 14:7:22202cfF7PwmO0CuPQ||291
あっ2人でした

匠(たくみ12/25 14:7:442202cfF7PwmO0CuPQ||110
そして城下
匠「おぉ〜早い!!」
ザッチ「3秒だ」
朱猪流「何でそんな事わかるんだ?」
ザッチ「ほら」
ザッチの手のほうを見ると
匠「ストップウォッチ・・・・・」
龍羅&朱猪流「・・・・・・・・」

匠(たくみ12/25 14:9:232202cfF7PwmO0CuPQ||469
あっ上のいきなり書いてすいません
でわ続きを

匠「気を取り直していくか!!」
朱猪流「何処に?」
みんな「・・・・・・・・・」
龍羅「何処いく?」

ミラル12/25 14:12:86121cf9IRujNHQu3c||125
ちょっと、面白そうな話しみたいなので(前回のからよんでるんですが^^;)
登場したいです!よろしくお願いしますm(__)m

匠(たくみ12/25 14:24:142202cfF7PwmO0CuPQ||379
okです
お褒めの言葉ありがとうございます

匠(たくみ12/25 14:28:22202cfF7PwmO0CuPQ||651
街人「きみ、何処の学校の子だい?見かけない顔だけど・・・」
匠「学校は入ってません」
街人「ここの街は学校に入ってないと駄目だよ」
朱猪流「まじ!!」
匠「どうする?」
話し合いで10分経過
ザッチ「じゃあ入ります」
匠「どこで手続きするんですか?」
街人「あそこだよ」


匠(たくみ12/25 14:31:462202cfF7PwmO0CuPQ||515
街人の指差すほうを匠たちは見た
匠(なんか古い建物だな〜)
街人「あそこにいけば門のところにいる人が
   案内してくれるよ」
匠「じゃあいくか」
みんな「うん」
そして門の前
龍羅「あの〜学校に入りたいんですけど」
門番「あっ手続きね」
門番の人は丁寧に手続きをする場所の行きかたを教えてくれた
匠「わかりましたありがとうございます」

匠(たくみ12/25 14:35:442202cfF7PwmO0CuPQ||621
そして手続き窓口
匠「なんか人いっぱい居るな〜」
朱猪流「緊張する・・・」
ザッチ「ここは最年長として龍羅さん言ってください」
龍羅「しょうがないな〜」
受付の人「なんのようですか?」
龍羅「学校の手続きをしたいんですけど・・・」
受付の人「分かりましたこれにサインを」
龍羅「はい。あっ4人入るので4人分ください」
受付の人「分かりました」

匠(たくみ12/25 14:38:272202cfF7PwmO0CuPQ||440
龍羅「はい手続き書」
皆は龍羅から手続き書をもらった
そして皆の手続きがおわった
受付の人「では明日から学校にいっていいですよ」
みんな「はい!!」

ユッティ12/25 18:29:42191cfcoxo6A8h896||423
まーまーいいですね!!

匠(たくみ12/25 19:23:52191cfePuAwLXMW4M||831
感想アリ〜

匠(たくみ12/25 19:29:172191cfePuAwLXMW4M||106
龍羅「手続きも済んだことだしどうする?」
匠「とまるところ決めないと!!」
ザッチ「それならあそこの宿屋は?」
匠「まぁいいけど」
朱猪流「Gは武器を買ったときの残りを使おう」
匠「そうだな」
そして宿屋
店員「いらっしゃいませ」
龍羅「泊まりたいんですけど」
店員「何名さまですか?」
龍羅「4人です」
店員「こちらへどうぞ」

匠(たくみ12/25 19:43:262191cfePuAwLXMW4M||668
匠「じゃあすぐ寝るか〜」
朱猪流「じゃあ電気消すぞ〜」
かち(電気を消す音)
そして1日がたった
ザッチ「早く起きて!!」
匠「うわ〜〜なんでこの部屋にザッチがいるんだよ〜(部屋が別だった)」
ザッチ「今日は学校なのに貴方たちが遅いからおこしにに来たのよ」
龍羅「今日は学校だった!!今何時?」
朱猪流「おやじ」
匠「そんなだじゃれ言ってる場合じゃあなくて今8時だぞ」
龍羅「いそげ〜〜〜」

匠(たくみ12/25 19:47:442191cfePuAwLXMW4M||233
キーコーンカーコン
匠「セーフ」
先生「君たちが今日から入る転校生4人かい?」
龍羅「はい」
先生「君たちは全員1組だ」
匠「はい」
先生「先生が入ってくださいといったら入ってくださいね」
みんな「はいっ」
そして教室
先生「今日から入る生徒が4人います。入ってください」
そして匠たちは入っていった

匠(たくみ12/25 19:57:592191cfePuAwLXMW4M||168
先生「この子達が今日から入る生徒だ。自己紹介をしてくれ」
そして匠たちは自己紹介をした
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
先生「では君たち1番後ろの席に座ってくれ」
皆が後ろの席に行った
ミラル「始めましてミラルです宜しく」
みんな「よろしく」
先生「あっもうこんな時間!!休み時間だ」

ミラル12/25 21:23:126121cfnQCYGa3j5ck||965
おお、登場できて嬉しいです!
ところどころにユーモアがちりばめられてて良いですねえ

落雷12/25 22:43:322221cf.8.zvCoaNHs||610
出演希望
名前は落雷で

落雷12/25 22:46:392221cf.8.zvCoaNHs||643
一気に4人の転向生がくるとはねぇ・・・・・

zaッチ12/26 13:15:292181cfGs/abMcpHlw||567
今何時?って聞かれておやじって・・・
よくおもいつきましたねぇ〜
[メチャメチャ出てる!!嬉しいわ〜(>∀<)/
これからもヨロ〜!」

匠(たくみ12/26 14:35:302191cfnpj5xyKyGgk||513

zaッチs>そのだじゃれは祭のとき知り合いの人が今何時って聞いて
      と言われたので聞いてみたらおやじといったのをぱくりました^^;
落雷s>4人仲間がいて引き離すのもなんかさみしいので全員同じクラスに
    しちゃいました
    それと出しときます
感想ありがとうございますこれからも感想宜しく!!

匠(たくみ12/26 15:7:212191cfnpj5xyKyGgk||277
先生「あっ転校生は集まって」
匠「なんですか?」
先生「君たちが学校に入ってくるのが遅くて
   明日から冬休みだよ」
みんな「えぇぇぇぇぇ〜〜〜」
先生「だから勉強は2週間後になるよ」
朱猪流(ラッキーーー)
ザッチ「分かりました」
先生「もう行っていいよ」
そして匠たちが教室に入っていくと生徒が寄ってきた
落雷「僕の名前は落雷宜しく」
みんな「宜しく」

匠(たくみ12/26 15:12:72191cfnpj5xyKyGgk||551
落雷「まだ入ってきたばっかりで
良く分からないと思うから学校内を案内するよ」
ミラル「私も行くわ」
みんな「ありがとう^^!!」
そして30分後
落雷「学校内はこんな感じかな」
龍羅「きれいな学校だね」
落雷「ところで明日からどうするんだい?」
匠「花畑で修行でもしに行く?」
朱猪流「いくいく!!」
落雷「おれもいい?」
ミラル「私も!!」

匠(たくみ12/26 15:13:232191cfnpj5xyKyGgk||642
あっミラルさんも感想アリです
早速登場させましたよ
生徒とゆうことで
ところで職業は何がいいですか?
落雷、ミラルs

匠(たくみ12/26 15:52:32191cfnpj5xyKyGgk||417
今回はこのぐらいでやめます
何か結構感想増えて
にぎやかになってきたな〜
zaッチ、落雷、ミラル、ユッティs
感想アリです

匠(たくみ12/26 15:55:552191cfnpj5xyKyGgk||288
感想まだまだ募集です
間違ってる部分や(無いと思うけど)アイデヤなどを募集します
待ってるよ〜〜〜

朱猪流12/26 22:40:92111cfZzhKPyDNuzE||298
ザッチ「ここは最年長として龍羅さん言ってください」>この文についての質問です。
龍羅は最年長なのになぜ同じクラスなのか知りたいです。

匠(たくみ12/27 9:31:216042cfp29AOnZH.Ys||402
ここの学校は年齢は関係ありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト