戻る
385小説「syo-とペット」13章〜モンスター闘技場〜syo-5/24 17:33:102191cfgOqtgssGcb6
立て!たつんだ!syo--------!(何)
では本編へ!

和泉直人5/24 17:34:22194cfzVhRnedxmnk||374
まってたぞぉ

syo-5/24 17:37:592191cfgOqtgssGcb6||923
syo-「ふう・・・それにしてもまだか次の村は・・・」
チビドラ「噂だと次の村の名前はエルフの村らしいぞ」
syo-「エルフかあ・・・」
syo-(こんなかんじ?(+≧ゞ≦)つ茶)
ガサガサ
チビドラ「モンスターか!?」
山狼が現れた

syo-5/24 17:44:72191cfgOqtgssGcb6||10
syo-「ひさびさの戦闘だなあ・・・」
syo-の行動北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
モンスターを倒した・・・
チビドラ「ザコッ!」
syo-「オレ達が強いんじゃね〜の?」
チビドラ「そうかも・・・」
syo-「まあ、次いこうぜ!」

syo-5/24 17:47:522191cfgOqtgssGcb6||899
オレ達は二ザ山頂にきた・・・
syo-「お!何かもりあがってるぞ!」
syo-「いってみようぜ!」
チビドラ「おいsyo-!エルフがすぐ近くだぞ!」
syo-「いいからいいから!」
チビドラ「しょうがねえな・・・」

atuo5/24 17:52:242195cf5eCTHpcujI2||362
いえ〜い
きたぞ〜syo-

syo-5/24 17:52:362191cfgOqtgssGcb6||426
ザワザワザワザワ
syo-「ワ〜人がいっぱいだ!」
syo-「お!モンスターが戦ってるぞ!」
o.v「やあ、キミは初めてかい?」
syo-「そうだけどキミは?」
o.v「いやあボクも初めてでよくわからないんだ・・・」
司会の人「ただ今挑戦者募集です!」
syo-「お!挑戦者募集だってよ!いこうぜチビドラ!」
チビドラ「おい!オレは興味ねえぜ!

atuo5/24 17:55:542195cf5eCTHpcujI2||127
syo-「いくぜatuo」
atuo「ガルル」
atuo「ワオ〜〜〜〜〜〜〜ン」(オイ

syo-5/24 17:56:62191cfgOqtgssGcb6||87
syo-「まあ、硬いこと言わずに・・・」
グイッ!
チビドラ「お・・・おい!まて引っ張るな!」
syo-「オレやります!」
司会の人「1人じゃあ参加できないよ!」
syo-「え!?どうゆうこと?」
司会の人「これは、ペットを戦わせるバトルだ!2人で組まないと出来ないよ・・・」
o.v「おいsyo-!オレとやらないか?」
syo-「いいぜ!」

syo-5/24 17:59:592191cfgOqtgssGcb6||453
司会の人「ではsyo-さん、o.vさんチームでよろしいですか?」
syo-&o.v「はい!」
司会の人「ではペットはなんですか?」
syo-「オレはチビドラだ!」
o.v「じゃあオレはブラックウルフで!」
司会の人「それでは闘技場へ!」
13章終了
感想沢山ください!

atuo5/24 18:10:242195cf5eCTHpcujI2||780
おもしろいよ〜
↑に、あつおの大きな冒険第3章の、スレ立てたよ!

o.y5/24 18:54:142022cfxZlA0FjmEAo||414
あの・・・vじゃなくてなんですけど・・・

o.y5/24 18:55:302022cfxZlA0FjmEAo||538
ていうかなんでブラウル・・・零式がよかったなぁ

o.y5/24 18:58:252022cfxZlA0FjmEAo||641
これって2対2ですよね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー