戻る
3852怖い話・・・デス。メロディ12/26 11:3:362211cfPsuFCyZh73E
これはですねー。
連載してつくるつもりでっす。
怖い話の連載は初めてなんでね、
途中でおわっちゃうかも。

そのときはごめんなさい!

メロディ12/26 11:10:562211cfPsuFCyZh73E||912
私は 鈴。15歳の女子です。
バスケ部にはいってます♪
ざああっっっっざざぁぁっっっん。 (シュートの音)
「キャー♥キャー♡鈴先輩かっこいいよー!!」
鈴「ニコッ・・・・・・」
「きゃあぁっっっっっっっっっぁぁっっっ!!!!!♥♥♡」
部活終了
鈴「ふぅいー・・・・・・。つっかれた・・・・・」
たったったったったったったっった・・・・・。
鈴はたちどまった。
鈴「なに・・・ここ?こんな古い家あったっけ?
  ん?ギャー!もう7時!?(夜)いそげー!!!!!」

メロディ12/26 11:18:162211cfPsuFCyZh73E||524
ね・・・・・まって・・・・まってよ・・・・・・。
次の日
鈴「ふああっっっあぁぁっ。朝練つかれるー・・・・・。」
シーーーーーーーン・・・・・・・。
鈴「誰もいないし・・・・・寝ちゃおっ・・・・コテッン。」
ん・・・・・。女の子?
「ね・・・・まってまってってば・・・・・ねえ・・・・ねぇっっっ!!
鈴「きゃああああぁぁっっっっっっっぁぁっっっ!!!!??????」
ガバッッッッッ
鈴「なに・・・・?今の!?やだ・・・・・しかもあの女の子ちだらけ・・・・・!!
  もぉっっぉっっ!やだっっ。いいやっ!きにしない!」

メロディ12/26 11:26:62211cfPsuFCyZh73E||48
あれから・・・・・・3日がたってわすれたかけてた日・・・・・
鈴「さっ!今日も朝練がんばるぞおっ!!」
バンバン・・・・キュッッキュッッハアアァッッハアァッッッ・・・・・
鈴「ひっとやっすみー。んぅん・・・・・・・・?えっぁぁっっ?」
パタッ・・・・・・。
鈴「え・・・・・?ここ・・・・・ど・・・・こなの・・・・?」
 どこを見ても真っ暗・・・・・・。
鈴「やだ・・・・。暗いとこキライなのにぃっ!」
だっっ・・・・。はあぁっっはぁっっ。
鈴「どこ!?出口は・・・・!!体育館にいたはずなのにぃっっ!!!もおっ!
   どーなってんのよぉぉっっ!?」
「ね・・まって・・・まってまって・・ね、ねえ」

メロディ12/26 11:34:502211cfPsuFCyZh73E||904
鈴「え・・・・・?」
くるっ。
「ねぇ・・・・・・・・・・返して・・・・・あたしの・・・・」
鈴「きゃああぁあぁっっっっっっっーーーー!!!!???」
その子は女の子・・・というより同い年くらいの女、血だらけでその血だらけの手を
 私の肩の上にのせていた・・・・・。
鈴「誰!?やめてっっっ!なにするの!?こっちこないでぇっ!!!」
女「ねえ・・・・返して・・・・・返して・・・・・。家と・・・あたしの力を・・」
鈴「私には返せないっっ!!だからほかにいってよ!!??やめてっ!やだっ!
   やめてぇっっっっっぇっぇえぇええっっ!!!」
クラッ・・・・・パッタン・・・・・・・
ハッッッッ!!!

メロディ12/26 11:45:12211cfPsuFCyZh73E||726
鈴「た・・・・・体育館じゃない・・・・・よ・・・よかった・・・」
 そう、きっと夢よ夢・・・・・・じゃない!!
鈴「なん・・・なんでぇっっ!?どーして・・!?も・・・・も・・もう
   やだよぉおぉおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・」
ユニフォームにくっきりとあの女の手形が!!!しかも血がついてる・・・。
「きゃあぁっっっ!!鈴センパーイ!かっこいー!!!鈴さまぁー♥」
鈴「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・鈴先輩、わらってくれないね・・・・。うん。なんか・・・
  怖い顔してるし・・・・・」
鈴「あ・・・・・・!!!えっとニコッ・・・・・」

メロディ12/26 11:51:392211cfPsuFCyZh73E||457
「キャアアァッッッッッ!!!!!鈴センパーイ♥♥カッコイー!!!
  差し入れもってきてよかったー!!きゃあっきゃっ♥わらってくれたぁー!!」
鈴の心は今・・・・・
「どうしよう。怖い・・・・・逃げ出したい・・・・っもう・・・・・大好きな
   にも集中できない!!!やだっっ!もうっっ」
ピピーッッピーッ!
監督「おいっ!宮坂!ボーッとつったってんならやめろ!
    レギュラーからおりれ!代わりに小林!」  (鈴は宮坂)
鈴「そんなっっ!・・・・っっもう・・・・なにもできないよぉ・・・・・」

メロディ12/26 11:52:212211cfPsuFCyZh73E||298
今回はここまで。
感想などが欲しいです♪

☆natu☆12/26 12:35:276120cfsPDn8zr4vK.||883
・・・すごく怖かったです・・・・

匠(たくみ12/26 14:39:482191cfnpj5xyKyGgk||20
うわ怖!!
良く思いつきますね〜

メロディ12/26 18:6:402211cfgjpSo8J8E8A||129
感想どーも♪
これは連載するつもりです。
(書いたけど)
皆さん主人公「鈴」のことを「すず」と思う人もいると思います。
でも「りん」という名前です。お間違えのないよーに。

メロディ12/26 18:11:302211cfgjpSo8J8E8A||482
なんかジブンうってて「もおぅ!」
とか、「も・・・もおやだよお」
とか「もう」って言葉メチャおおいしね。
皆様・・・・・きにしないでね〜アハハハハハハハハハハハハハ  
(キニスルカラ・・・。コノボケ!アーホ」

匠(たくみ12/26 18:49:502191cfWhvXA.wR4tE||900
貴方が怖くなってますよ
<メロディーs

有芽12/26 19:24:132182cfD2WKtSEYqq6||792
ギャホォォゥ!!(ナニ

うわぁ!怖いっ怖すぎですっっ…
鈴ちゃんのユニフォームにくっきり...手形が...ってのが特に
怖かったです。。

あ゛ぁ゛ぁぁぁ夢に出てきたらどうしようか...w

りょうきち12/26 20:29:552203cfm3DL1j1Cx4U||279
・・・・怖いですぅ〜・・・・
すごくよかったと思います!

ダンボ12/27 14:54:462191cfPyaQOHidEY2||241
とぉ〜〜〜〜っても怖かったです・・・!!!                 とってもよかったです☆☆   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト