戻る
3855ランスの旅35スタイナー12/26 16:32:452102cfK/ULNOyJc5U
いや〜最近途中で落ちることがおおいですね〜。(今回も落ちるかも)

スタイナー12/26 16:34:562102cfK/ULNOyJc5U||336
剣心「おろ?  薫殿たち・・・。いたのか・・・。」
三人は自己紹介した。その後に三人も
女「私は神谷活心流師範代 神谷 薫よ・・・。」
顔色を変えずにいった
男「赤報隊準隊士の相楽 左之助だ」
この男は背中に悪の一文字があった
少年「東京府士族 明神弥彦」
この少年は竹刀を持っていた
薫「それより剣心!ほら!さっさと行くよ!」
と腕を取って引きずって言った
剣心「ま・・・まつでござるよかおる殿」
薫「ナニ?」
剣心「この子達どうするでござるか?」
ランス達のことを指していた

スタイナー12/26 16:35:182102cfK/ULNOyJc5U||807
ランス「いえここの人に用事があるんですけど」
剣心「ん?まさかこの戦に加担するつもりか?」
ランス「・・・。」
コク 静かにうなずいた。
剣心「何故?」
ランス「探し物をするために」
剣心「その探し物とは?」
ランス「竜です。」
剣心「竜?それはなんだ?」

スタイナー12/26 16:35:292102cfK/ULNOyJc5U||295
ランス「さぁ?でもこの国にあると聞いたんですけど」
薫「それよりほら!蒼使さんが待ってるよ]
剣心「でも・・・。」
薫「け〜ん〜し〜ん!!」
剣心「はっはい・・・でござる」
そのまま薫という女に連れ去られた・・・。
リン「なんだったんだろうね・・。」
ランス「うん」
カイン「・・・・。まぁとにかくこちらの陣に・・・。あっ」
ランス「どうした?」
カイン「もう終わったみたいですよ・・・戦」

スタイナー12/26 16:35:462102cfK/ULNOyJc5U||9
zyaaowarimasu


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト