戻る
3856「バトルロワイヤル30」最終回(後編)死と生グラリス12/26 16:48:42102cfDRe3DUL4RLc
バトロワ30。とうとう終わります・・

最終回後編 別れ・・死・・再会・・それぞれの行く道へ・・・


登場人物

Ω(オメガ=Z(ゼルムゲンス))
朱雀(トールイカロス)

グラリス12/26 16:52:312102cfDRe3DUL4RLc||139
トールイカロスとなった朱雀はファイアーイカロスでZ。いやΩを焼き尽くした
「ぐわ〜〜〜熱い〜〜」
「よしっ」
「まだ・・終わったわけじゃねえぜ〜〜このタコ」
「お前だろ・・」そういったものの・・・Ωの顔・・目は引きつっていた
「怖いなぁ」
「うるせえ」Ωがいった
「どうしたのΩちゃん・・さあ玄武たちを壁から開放しろ!!!」
「まだ・・終わっちゃね〜ってなんかいいったらわかるんだよ」
「100回」
「チッ。口答えばっかししやがって・・」
「ヘンだ・・」

グラリス12/26 16:57:72102cfDRe3DUL4RLc||213
「もう殺す・・本気だ・・・伝説進化だ・・」
「なに??お前まで・・・」
「兄弟だから同じ血を持っているんだ・・」
「くそ・・」
「伝説進化!!!!エンペラードラゴン!!!」
「帝王の・・龍」
「そうさ・・」それはトールイカロスより大きくて・・怖かった
「こんなのに・・」
「うせやがれ!!!ドラゴンズファイアー」
「なに??」
「こっちも・・ファイアーイカロス!!!」炎と炎がぶつかりあって、壁に飛び散った
「壁が燃えた・・まさか・・これを見切っていたのか??」
「オフコース」

グラリス12/26 17:5:12102cfDRe3DUL4RLc||499
「もちろん・・だと」
「玄武・・青龍・・白虎・・」
「こいつらが・・燃えれば・・俺が負けたとしても・・返せなくなるからな・・」
「くそが!!!」
「この三人のところに炎が行くまであと30分ぐらいだろうかな??」30分ということはこの部屋はとっても広いということを想像してほしい・・
「くそ・・タイムリミットはあと30分」
「そう・・・あの日も・・」
「あの日?まさか・・お前が家出した日・・」
「そう・・・」
「あのひ・・母に」

グラリス12/26 17:8:212102cfDRe3DUL4RLc||9
「決めるなら決めてちょうだい!!!!あと30分で決めないと・・家を出てってもらうわよ」
「おお・・こんな家でていってやるよ」
「この馬鹿が!!!」フライパンで殴った
「イテ」
「イテじゃないよこの雑魚」
「なに??いい加減にしろよお前・・・」
「お母さんに手を出すっていうの??」
「ウルセェ」
「もう約束の30分よ・さぁ出てってもらおうかしら??」
「おお・・」


「そして俺は出て行った・・そして今実の弟と殺し合いをしているわけだ」
「ゆるさね〜〜俺が小さいころだったから、わからなかったけど・・俺はもう12歳だ〜〜」

グラリス12/26 17:13:02102cfDRe3DUL4RLc||603
「あっそ」
「消えろ〜〜〜〜」
「ドラゴンエンペラーファイアーボルト!!!!」ドラゴンの形をした炎の雷が朱雀に向かってきた
「うわ〜〜〜」
「朱雀〜〜〜〜」
「え??誰の声??」
「がんばれ・・俺達のきもちだ・・受け取れ・・」
「なに??玄武と青龍と白虎が・・・」
「俺の勝ちだ〜〜〜」Ωが誇りをもっていったが・・
「俺の勝ちだ・・いくぞ・・最終決戦!!!!」

グラリス12/26 17:19:132102cfDRe3DUL4RLc||356
「炎眼!!!」
「なに?」
「俺のリードを口に集中・・」
「いくぞ!!!フェニックスゴールドファイアーボルト!!!」大体Ωと同じだ・・
「ぐわ〜〜〜〜」Ωの攻撃が粉砕されもろにΩにあたった
「ガハ〜〜〜」
「まだこんなんじゃ終わりじゃね〜〜〜〜」
「な・・に??」
「まだ玄武・・・青龍・・白虎が残ってる」
「くそ・・」
「その攻撃は100でいう10にすぎない!!!」
「な・・」

グラリス12/26 17:25:482102cfDRe3DUL4RLc||568
「玄武!!伝説進化〜〜〜〜」
「なに???」
「タートルソーンエンペラー」略して棘ある亀の帝王
「なに??」
「それで・・究極攻撃”!!!タートルソーンスピンアタック!!」甲羅にこもって
棘がついてとてつもない速さで回転して相手を串刺しにする
「足が〜〜〜〜」そう。大きいΩには足がやられたのだ
「やったか??」
「あしが・・」
「負ける・・・」
「かつ・・・」
「よし・・つぎは」

グラリス12/26 17:29:552102cfDRe3DUL4RLc||311
「青龍・・お前の力を借りるぜ・・」
「青龍!!!!伝説進化!!!」
「ま・・た・・か・・」
「アイスロックドラゴン!!!」
「究極攻撃!!!!」
「なに??」
「アイスレーザービームドラゴンアイス!!!」
「ぐわ〜〜〜なんだ??このレーザーは・・寒い・・」
「ボヘ」寒さで寝転んだ
「よし・・作戦成功」
「このままでは・・」

グラリス12/26 17:36:542102cfDRe3DUL4RLc||646
「次に白虎」
「伝説進化〜〜〜ホワイタエンペラータイガー」
「これは・・」
「そう・・白虎が俺に見せてくれたさいごの攻撃だ・・」
「究極攻撃!!!!タイガースローネイルソード」その同時につめが一気に伸びた。そしてきりつけた
「グハァ」
「白虎・・ありがとう・・」
「大丈夫・・」
「え??」
「空耳か・・」
「調子に乗るなよ!!!」
「最後は俺だ」

グラリス12/26 17:42:212102cfDRe3DUL4RLc||822
「このトールイカロスがお前をしとめる・・」
「くそ・・」
「最後だ〜〜〜Ω」
「ラストアタック!!!!究極攻撃!!!」
「あと1分だぜ??どうする??」
「究極攻撃!!!レイストリームファイアーゴットアタック!!!」Ωの周りに炎を出すレーザーが数千個でて全部Ωにはっしゃされた
バキュンバキュンボ〜〜ボ〜〜
「俺は・・しんでも・・貴様を・・呪う」
「へ・・・やってみろ」
「やってみるさ・・約束だ・・・三人は開放だ・・」
「よっしゃ〜〜〜」

グラリス12/26 17:45:572102cfDRe3DUL4RLc||861
「わが弟よ・・最後の・・別れだ・・」
「兄さん・・」
「弟よ・・」
「死 ぬなよ」
「お前が・・殺したんだ・・」
「友達を大切にな・・・」
「はい。」
「朱雀!!!」
「空耳じゃない・・・まさか・・」玄武と青龍と白虎がいた
「みんな・・」と同時にΩが壁に出てきた
「朱雀・・ここは脱出だ」そして壁にいたΩも焼き尽くされた

グラリス12/26 17:48:482102cfDRe3DUL4RLc||178
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スタート地点(夢の広場)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「これが現実の羽」
「よしみんな。戻ろう」そのとき最後の間はもう焼き尽くされてなにも見えなくなった
「さあ帰ろう」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜デーム広場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「あれ??時間が変わってない・・それに服装が一緒で傷ひとつない・・」
「夢??」
「いや・・夢じゃないだろう」
「なんで???」
「ほら・・・こうやって・・技も使えるから・・ボーカルキャノン!!!」あたったのは家だった・・
「やべ〜〜」
「ゴラァ〜〜」

グラリス12/26 17:52:12102cfDRe3DUL4RLc||978
「ごめんなさい・・」
「もうするなよ・・」
「はい・・」そのとき朱雀はピースをした。
「ほらな・・」
「やっぱりそうみたいだ・・」
「さあもう帰ろう・・明日は卒業式だ」
「そうだった〜〜〜」
「みんな!!!」
「なんだ??」
「お疲れ様でした!!!」

まだまだ旅は終わらない・・中学校。高校・・・大学・・大人・・四人の旅は・・・死 ぬまで終わらない!!!!

グラリス12/26 17:57:12102cfDRe3DUL4RLc||376
今回でバトルロワイヤル30は終了です。
いままでよんでくださって・・ありがとうございます

ここでトールイカロスについて・・
トールイカロスは足立りょう様が考えてくださいました。

足立りょう様には次の小説も見てくれたらうれしいな〜〜〜って感じですね・


グラリス12/26 18:2:212102cfDRe3DUL4RLc||223
そして次回小説予告

「僕は小学校6年生の男子・・・そして来年中学生!!!」
小学生の学校での物語を描いた最大の事件・・・奇跡・・・そしてなによりも最高のクラスメート!!!!

実際の小学六年生(僕)が描く最高の(え!?)物語・・・(フィクションだよ)
登場人物(クラスメート)全部考え出した・・
  
お楽しみに!!!題名は決まり次第スレします。

足立りょう12/26 19:56:532111cfiSDfoVMsEd2||779
え〜〜〜!?俺より年下!?14(中2)だよ俺!!よ〜〜し見てやろうじゃん!!
その新しい小説とやらを(開き直り^^;)!俺の(滅茶苦茶な)小説も見てね!!
チャンネルはそのまま!!(何

グラリス12/27 15:26:332102cfDRe3DUL4RLc||166
まず主人公

原澤 潤平 (議長団の議長をしています・・)

そして・・事件だけではなく・・・・恋愛・・恋・・深まります!!!

先生は 山村 道夫!!!

登場人物は男子12人 女子12人の24人でひとつの6−2組!!!

題名は決まりました   「6−2組・・」

足立りょう12/27 17:49:352111cfiSDfoVMsEd2||756
山村先生〜〜〜〜!ですか?おい!!

グラリス12/27 19:5:52102cfDRe3DUL4RLc||31
だめですか・・じゃあ変えましょう・・やっぱりや〜〜め〜〜た。

題名も変えました・・「6−2の最高の思い出」です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト