戻る
3858ちびふぁん★ストーリー番外編−オバの買い物−ラフィーナ12/26 19:22:12192cfi8WwW0ie4p2
番外編と言うことで題の色変えてみました〜♪
今回はネタが思いつかないので前にリクエストのあったオバの買い物!をやりたいと思います^^;;
本編の方でも笑わせキャラの黒魔導士オバ・・。
もうちょっとすればお笑いも無くなってくるので今のうちにやります・・。

ラフィーナ12/26 19:29:252192cfi8WwW0ie4p2||976
ここはこの世界をいちおう滅ぼそうとしているオバの拠点『暗雲の塔』である。
オバ「さぁ!今日こそいくで〜!!」
ラフィ「どこへです?」
オバ「これ見てみぃ。」
それは一枚のチラシだった。
ラフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
オバ「あぁ・・・・・おばちゃん魂が騒ぐわぁ・・・・・・♪」
それにはこうかかれていた。                                   

ラフィーナ12/26 19:35:582192cfi8WwW0ie4p2||652
−−−−−城下町の年に一度の大バーゲン−−−−−−
さぁ!今年もやってきました城下町大バーゲン!           
今年はなんと!抽選で3名様に世界一周旅行プレゼント   
このチラシを見た貴方!                          
   今すぐここへ!                           
グランデュール城下町 デパート城下♪           


ラフィーナ12/26 19:39:202192cfi8WwW0ie4p2||34
オバ「なんか悪いことした?」
ラフィ「いっぺん逝くか・・・・・・?」
オバ「それでなんぼ??」
ラフィ「・・・・・・・・はぁ・・・・・護衛で私行きます。(オバだけでいかしたらなにしでかすかわかったもんじゃないわぁ・・・。)」
オバ「よっしゃ〜〜〜〜買いまくるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
ラフィ「はぁ・・・・・・。」
オバ「今からいくで!花の羽根あるやろ??2つ。」
ラフィ「暗雲の導き・・・・・・も2つあります。」
オバ「ちょうどやん。」
ラフィ「えぇ・・・・・・・・・・・」
オバ「いくで〜」
ラフィ「え・・・・・・・・・・・」

ラフィーナ12/26 19:42:552192cfi8WwW0ie4p2||622
オバは半強制的にラフィを連れて(と言うかラフィ無視して)城下町へと行った。
ーーーーーーーデパート城下♪ーーーーーーーーー
オバ「さぁ!やるで!」
ラフィ「・・・・・・・・(おいぃぃ・・・・・。)」
オバ「まずは食料品や!!!!!」
オバは食料品売場(地下1F)に走っていった。
ラフィ「(・・・・・・・はぁ・・・・亮とレイクについてた方が良かったかな?)」
ラフィは内心そんなことを思っていた。

ラフィーナ12/26 19:46:112192cfi8WwW0ie4p2||657
セール人「さぁ!!ここにある花人参!今なら1個30Gでの大特価だよ〜!花畑で取れたての花人参がこの値段でこんなに新鮮なのは他にはないよ〜〜〜〜!!!」
一斉に「待ってました!!!」と言わんばかりのおばちゃんの群がそっちに行く。(もちろんオバも・・・・・・。)
オバ「安いやん!!!!」
ラフィ「オバ様ぁ・・・・・・。」
オバ「ラフィ!アンタもやらんかい!!」
ラフィ「はぁ・・・・・・・・・。」

ラフィーナ12/26 19:50:82192cfi8WwW0ie4p2||363
その後1時間くらいオバはその売場を離れなかった・・・・・。
ーーーーーーーーー屋上ーーーーーーーーーーーーーー
ラフィ「・・・・・・・疲れた・・・・・。」
オバ「なにいうてんの??これぐらいでまいっとったらおばちゃん魂がもえきらんで!!」
ラフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
その時。
セール人「さぁ!!!今から抽選会だよ〜」
オバ「あ!!!!いくでラフィ!」
ラフィ「はぁ・・・・・・・・・・・・(泣」
セール人「このカラオケゲームで見事!90点以上取れたらこの世界一周旅行プレゼントだよ!!!」
オバ「・・・・・・・ラフィ・・・・・・お前歌え。」

ラフィーナ12/26 19:54:142192cfi8WwW0ie4p2||603
ラフィ「ぇ????」
オバ「ウチは歌ったらうますぎるから。」
ラフィ「オバ・・・様・・・・じゃぁ歌ってきます〜」
セール人「ラフィさん!お願いします!」
ラフィ「○ビラの〜ように散りゆくなかで〜」
・・・・・・・これはオ○ン○レン○の花・・・・・・??何故これを知っているのであろう。
セールス人「ラフィさんの得点は・・・・・・・・・・・・・・・??80点!惜しい!!」
ラフィ「と言うわけで無理でした。」
オバ「しゃーないなぁ・・・・・・ウチがやるわ。」
セールス人「ではぇ・・・・・オバさん!お願いします!」

ラフィーナ12/26 20:3:462192cfi8WwW0ie4p2||561
オバ「目に物見せてやるわ・・おばちゃん魂見せたる!!!」
チャララチャララチャッチャラッチャ・・・・・・・・
ラフィ「これは・・・・・(汗」
オバ「サ〜〜〜〜ンバ〜〜〜〜ビ〜〜〜〜〜バ〜〜サ〜〜ンバ〜〜〜OBATYANサ〜〜〜〜ンバ〜〜〜〜〜〜〜★オレ!!!
・・・・・・・完璧マツ○○サ○○Uのパクリだ・・・。
セール人「オバさんの得点は・・・・・・・・・・・・!!!!100点!!!」
ラフィ「なっ・・・・・なにぃ!?」
オバ「やった〜」
こうしてお買い物終了。
だが。その後しばらくオバの部屋からはマツ○○サ○○Uを熱唱するオバの声が暗雲の塔じゅうに響いていたらしい・・・・・・・。

ラフィーナ12/26 20:5:12192cfi8WwW0ie4p2||434
おしまい♪
オバネタ考えついたのでやってみました。
なぜオバ&ラフィは現実の歌を知っていたのでしょうね・・・・・・・・・・。
では感想待ってます♪

てまり12/26 20:10:322203cfgtICSh17f7.||524
なんかこのときのおばがこわい

ラフィーナ12/26 20:19:302192cfi8WwW0ie4p2||748
てまりsなにがです??
オバが怖いって・・・・・・・??
意味分からない感想ありです。(怖

kuri12/26 20:25:412221cf.66JqWoMwQk||30
ラフィの体力が。。。
おばについてたらもたんで。
うぉぉぉぉっ!!
なんで○レ○ジ○ン○の歌をしっているんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
しかも80点ってすごい。。。

ラフィーナ12/26 20:29:362192cfi8WwW0ie4p2||820
kuriちゃん感想あり〜^^
せめて歌はうまくしよう・・・・・・(私の心の決心。
です・・。
だから実際はこんなにうまくないよ★

OBATYAN12/26 21:29:462192cfSsjm/.A8kSA||35
非常に良い!♪マツ○○サ○○か・・・しかも100点!おそろしや〜!次はカラオケ大会やな。(再びリクエスト♪)

ラフィーナ12/26 21:58:422192cfi8WwW0ie4p2||376
OBATYANsマツ○○サ○○うまいもんね☆
じゃあ本編終わった後に仲間・敵関係なしでカラオケやるか〜☆

5555512/26 22:37:282194cfcCn2mmKiZec||241
・・・まあいいか

ラフィーナ12/26 23:1:62192cfi8WwW0ie4p2||134
すいません;;;
55555sとかの存在忘れて(酷
オバの番外編書いてしまいましたぁ!!!
まぁ今度は本編に戻りますので☆
あとその内城下町の番外編も書きますので許して下さい〜(泣

5555512/26 23:31:492194cfcCn2mmKiZec||77
いいよ(^∀^)ゝ
「じゃあ本編終わった後に仲間・敵関係なしでカラオケやるか〜☆」
に賛成(笑)

落雷12/27 8:1:232221cf.8.zvCoaNHs||782
(・∀・)ノシ
 ↑
無関係

ラフィーナ12/27 9:16:62192cfi8WwW0ie4p2||3
55555sありがとうございます〜☆
では本編終わった後に敵・味方関係無しでカラオケやりましょう!!!(爆
落雷s本編終わったらカラオケ大会に参加したい人・・現実に戻ったときsの友達みたいな形の人を募集すると思うのでまっててくださいなぁ☆

有芽12/27 12:12:22182cfD2WKtSEYqq6||183
おもしろすぎっです!!
オバ様の歌が上手い!ww

番外編、とっても面白かったです!
本編共に頑張ってくださいww

ラフィーナ12/27 17:4:432192cfi8WwW0ie4p2||276
有芽s感想あり〜^^
オバ様は歌のみはうまいそうです・・。
番外編のお笑いアイディアはよく思いつきます☆

落雷12/27 20:1:532221cf.8.zvCoaNHs||735
さすがおばちゃん魂

killer12/28 10:21:436036cf6CiZ02vXpiw||827
つ・・・。か。
ォバサンバあったんだぁぁ・・・。(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト