戻る
386+なみ+の小さな冒険+なみ+5/24 17:34:62194cflnYVXyJclnM
はじめてなのでへんなところはいってください

syo-5/24 17:34:502191cfgOqtgssGcb6||10
がんばれ!

+なみ+5/24 17:38:342194cflnYVXyJclnM||7
ある日、わたしはこの・チビファンタジーをやっていた・・・・・
もうおそいのでわたしはねた・・・・

+なみ+5/24 17:42:262194cflnYVXyJclnM||170
いつものようにおきたが日曜日なのでチビファンタジーをやることにした。
  そして+なみ+をひらいたとたん、体がふわっとういたようなきがした・・・・・

syo-5/24 17:45:102191cfgOqtgssGcb6||110
ある日、わたしはこの・チビファンタジーをやっていた・・・・・
          ↑何?

syo-5/24 17:45:282191cfgOqtgssGcb6||957
・のことだよ!
ずれちゃった・・・

+なみ+5/24 17:50:122194cflnYVXyJclnM||753
気がつけば、そこはにぎやかな町だった。
どんどんあるいていけばなんと不思議な物体をつれ歩く人がでてきたではないか
 「ここはどこなのー?」
  とさけんでいると、あの不思議な物体を連れた人がこちらにくる!
  わたしは混乱してたおれてしまった・・・

+なみ+5/24 17:50:552194cflnYVXyJclnM||147
なんとなくつけちゃった

atuo5/24 17:53:372195cf5eCTHpcujI2||758
がんばれ〜!!

+なみ+5/24 17:55:432194cflnYVXyJclnM||167
???「だいじょうぶ?」
+なみ+「はっ」
わたしはめがさめた・・
+なみ+「どわぁ!!!」
なんと私の目の前にあの不思議な物体がいるではないか・・・

あかねこ☆5/24 17:56:32191cf8dUm6jTgmDk||383
おもしろい

atuo5/24 17:57:532195cf5eCTHpcujI2||715
物体=生き物ですね。

syo-5/24 18:0:512191cfgOqtgssGcb6||331
おもしろい!ガンバレ!

+なみ+5/24 18:4:462194cflnYVXyJclnM||989
???「大丈夫?」
+なみ+「あ、はい・・」
???「よかった」
+なみ+「あの、ここどこですかあなたのなまえは?」
わたしはおもいきってしつもんしてみた。
???「ここはグランデュール城下町わたしのなまえは花枕だよ」

+なみ+5/24 18:15:42194cflnYVXyJclnM||426
+なみ+「そうだとしたらここはチビファンのせかい?」
花枕「だいじょうぶみたいだね」
花枕さんはたちさろうとした・・・・
+なみ+「まってください!」
花枕「なに?」
+なみ+「あの・・出来たら一緒に冒険してください聞きたいこともいっぱいあるし」
花枕「いいよ」
花枕を仲間にいれた!

1章おわりです2章をたのしみにまっててね

和泉直人5/24 18:29:22194cfzVhRnedxmnk||315
仲間に入れたより入れてもらったのほうが近いような・・・・

アスキ5/24 18:56:162202cfwKIgBablNMk||290
おもしろいです!!次回に期待

伊達5/24 20:1:582111cfUkym.JexExs||221
いつでるかな〜

花枕5/24 20:46:482202cfmYl2V.hyRTQ||701
おおおおおおおお!!!!!!!
私出てたーーーーーーーーーーーー!!!!!
ありがとうです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
おもしろいです!!!(*>v<*)
続きが気になります!!がんばってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー