戻る
3860Majicfairy第4章アルル12/26 20:16:532223cfgV.BJ4RItzI
今回はnarutoの出番です^^
ーーーーーーーーーーー次回に出てくる人の予告ーーーーーーーーーーーーーーーー次回はぷりんちゃん&敵で匠さんです^^
ではでは、ドゾ^^

アルル12/26 20:21:422223cfgV.BJ4RItzI||783
narutoを探しに旅を続ける一行。。
うい「だいたいフレイアはねー!!」
一人は説教。怒られ一人。
シャーグ(こいつらなんなんだよ・・)
怪しんでる人一名。
華奈「でね^^それでねー!!」
テレビの話してるヤツ一名。
ミト「むしゃむしゃ。。。」
飯食ってるヤツ一名。
シャーグが怪しんでも仕方がないだろう。

アルル12/26 20:25:182223cfgV.BJ4RItzI||967
そこで作者は会議を開いた。
作者「アルル。どう思う?」
アルル「うーん・・・」
リリス「作者ハウスでサバゲーするってのは?」
作者「サバゲーって?」
アルル「おくれてるなぁ。作者。サバゲーは「バーチャルサバイバルゲーム」のことだよ。ダメ作者。。」
作者「うるせぇ!!まぁ、それを各地に何個作る?」
リリス「4つぐらいでいいんじゃない?」
作者「じゃ。それで決定^^」
アルル「早速作ってるくるねぇ〜」

アルル12/26 20:34:272223cfgV.BJ4RItzI||795
こうして、アルルは作者会議ルームを抜けていった。
作者「では、このスレの最後に第一回サバゲー大会の武器を皆様に書いて頂きます。
ちなみに今回書いて頂く方は、ミト、グーさん、華奈さん、アナスタシアさん、
三浦さん、理紅さん、naruto、killreちゃんです^^」
こうして作者もどっかに行った。(ぇ。
元の場所にカメラを戻そう。
華奈「次の場所何処?」
みんなはずっこけた。
華奈「何でみんなこけるの?!私何か言った?」
みんな「言っただろ。」
華奈「・・・・・」

アルル12/26 20:41:142223cfgV.BJ4RItzI||771
言い返す言葉がでないらしい。
華奈「スケートいこっ!!」
みんな「ごまかすな!!」
華奈「だってぇ・・・」
ミト「今この世界夏だから氷はってるとこなんて無いよ。」
はつ「あたし達は寒いの嫌い」
うい「あたしはあついのも寒いのもきらい。」
フレイア「俺はどうでもいい。」
ミト「じゃ、今から砂漠にほりこんでこようかな・・・」
フレイア「ちょいまて!!それ無理!!死ぬって!」
うい「シャーグ。やっていい?」

アルル12/26 20:50:272223cfgV.BJ4RItzI||499
フレイア「シャーグ!!変な返事するなよ!!絶対だぞ!!な、シャーグ!!」
シャーグ「どうしよっかな♪」
フレイア「ちょ、困るって!!変なこと言われたら俺困るんだって!!」
シャーグ「あみだくじできめよっかな♪」
フレイア「困るって困るって死んじゃうって困るって死んじゃうって困るって死・」
シャーグ「オッケー♪」
フレイア「・・・・覚えとけよ。地獄でのろい殺してやる・・」
ミト「じゃ、行ってらっしゃ〜い♪」
カキーーーーーーン!
バットのいい音が響いた。

アルル12/26 20:51:262223cfgV.BJ4RItzI||428
落ちます^^
明日また続き書きます。ではでは。

三浦12/27 20:23:22211cfuKb2WUGvXXQ||174
相変わらず面白いですね^^
でも、サバゲーの武器って・・・・つまり、使用したい武器を書けば良いんですよね。
(違ったらすいませんm(_ _)m)
では、スナイパーライフル(超遠距離型の小型大砲と覚えておいてくれれば・・・)
で、お願いいたします。
無理だったら・・・・なんでも良いです(笑)
ちなみに、必殺技決まりました!!
相手の属性に有利になる武器を即座に作る・・・・
どうでしょうか?(戦闘に直接関係しませんが・・・・)
武器属性だからなぁ。 と思って考えました^^
では、長々となってしまいましたが。続きまっています。

naruto12/28 12:59:352181cfW0wj5URydx2||371
鎌と長剣


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト