戻る
3861きょうだいの恋物語(五章)りょうきち12/26 20:39:42203cfm3DL1j1Cx4U
この前はすいませんでした!
しょうがないので、五章からにしてもらいました!
もちろん、話はとんでいませんので。
ほんとすいませんでした皆様!

りょうきち12/26 20:45:272203cfm3DL1j1Cx4U||275
   この前の続き
愛「ぇぇ!みきもはるき君の事好きなの?」
みき「げ!・・・・やば・・・・」
愛「好きなの???」
みき「ぇ!・・・・・ちがうよぉ〜ただ愛にはいい男かな!っておもって
   「そうだよ!」って言っただけだよ!!」
愛「よかったぁ〜ライバルだったら嫌だもん!てかみきと絶好になっちゃうかも!」
愛「でも安心したよ〜!」
みき「・・・・・・・」
二人は帰って、みきは家についてため息をついた!
みき「なんでだろ〜私はるきとは姉弟なのに姉弟の気がしない!」
はるき「俺が何だって?」    

りょうきち12/26 20:54:482203cfm3DL1j1Cx4U||111
みき「いや〜〜何なのよぉ〜は・は・はるきはいつもきゅうにくるんだから〜
   もういやだ〜〜〜、姉弟も嫌〜〜〜」(涙)
はるき「何だよ〜きょうに泣いて〜、」
 そしてみきは泣いて泣いて泣いて、みきははるきの事を抱いた
はるき「ど・どうしたんだよぉ〜」(顔真っ赤かのはるき)
みき「もうちょと・・・・もうちょっとだけお願い・・・・涙」
はるき「わかった!」
  そしてなぜかはるきまで一緒に泣いてくれた!私は少しうれしかった
みき「あのね、はるきぃ〜私はるきと姉弟なんかになりたくなかった、普通に
   友だちがよかった」(涙)

りょうきち12/26 21:8:342203cfm3DL1j1Cx4U||838
はるき「俺はみきと一緒でよかった!」
はるき「みきは俺の事を普通の友ダチでいいと思っているのか?」
みき「ぇぇ!きゅうにすんな事を・・・・」
はるき「お・俺はみきの事が好きだ!・・・大好きだ!」
みき「?何て言ったの?今」
  はるきは一生けんめい言ったんだが、小さい声でみきによく聞こえなかった!
しかも最後の「お・俺はみきの事が好きだ!・・・大好きだ!」の部分だけが
聞こえなかったらしい
みき「何ていったの?(まだ涙)
はるき「もう言わない、あんな恥ずかしい言葉なんぞ」
 そして二人はまた抱き合って、また二人で泣いた

りょうきち12/26 21:14:512203cfm3DL1j1Cx4U||950
  次の日
みき「うわ〜目が痛い〜〜」
はるき「俺も、痛い昨日泣き過ぎたからだよ!」
  そういいながら二人は学校に言った!
ゆきひろ「おはよ〜みき、はるき」
二人「おはよ」
ゆきひろ「二人そろって何、目が赤いんだ?」
二人「ぇぇ!赤い・・・なんでもない」
ゆきひろ「そうか・・・やばいぞチャイム鳴っている」
  ダッダッダッダ←走る音
愛「みき、はるき君おはよぅ!」
愛「みき〜昨日私やばい事言った???」
みき「いってないと思うよ!てか言ってないよ〜」

りょうきち12/26 21:20:362203cfm3DL1j1Cx4U||131
愛「そう!ならいいんだけど」
   部活時間
女の子「キャ〜はるき君今日は何作るの???」
はるき「チーズケーキ
女の子「きゃ〜〜〜キャ〜〜頑張ってね〜」
料理部の女の子「あの〜はやくつくってくださいね・・・・・」
はるき「そんなにかたくるしくいわんでもいいよ!後きみの名前は?」
料理部の女のこ「さきですけど・・・」
はるき「さきちゃんか〜いい名前だね」
  その時さきは、顔があかくなった
さき「そんなこといわないでさっさと作ってください」
はるき「はいは〜い、かわいいね〜」

りょうきち12/26 21:26:312203cfm3DL1j1Cx4U||996
さき「あの〜はるき先輩」
はるき「何?さきちゃん」
さき「あたしと一緒にいるとあたしが彼女とかゆううわさがでてきてんですけど・」
はるき「そうなの・・・・・」
さき「はるき先輩困るんじゃないですか?変なうわさたてられちゃって、後、みき
   先輩に怒られるんじゃありません???」
はるき「なんでみきに怒られるの??まぁいいけど」
さき「あたしは別にうわさがほんとうになってもいいんですけど・・・ね(照)」
はるき「なら付き合っちゃうか!」
さき「ぇぇ!・・・・・はい」

りょうきち12/26 21:33:462203cfm3DL1j1Cx4U||963
   次の日
はるき「さきちゃんおはよう」
さき「おはよう」
はるき「あした、、デートしない?」
さき「デ・デートだなんて・・・・・・・はい!」
 そのころみきは
みき「ゆきひろ君こんな所でキスはやばいよ!」
ゆきひろ「ならあしたデートとしよ
みき「うん
はるき「どこにすようかな???」
さき「○○公園2!」
はるき「遠い〜まぁいいや!明日○○公園2に朝9にふんすいの所でね」

りょうきち12/26 21:40:72203cfm3DL1j1Cx4U||391
ゆきひろ「どこにするんだ?」
みき「う〜ん・・・○○公園2がいいな〜!」
ゆきひろ「わかった!なら明日○○公園2に朝9時にふんすいの所で!」
みき「わかった」
さき「楽しみにしていますね
はるき「俺も楽しみですわ」
そのころみきは
ゆきひろ「やっぱがまんできない」
みき「キャ!
ゆきひろとみきは熱〜いキスをした!

りょうきち12/26 21:43:182203cfm3DL1j1Cx4U||180
今日はここまでにします!
今日は長〜く書いたので疲れました!
しかも今日はラブラブシーンが多かったです!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
後感想もよろしく☆

りょうきち12/26 21:51:192203cfm3DL1j1Cx4U||206
スンマセン!ミスはっけんしたんでいっときます!
はるきの「さきちゃん、か〜いい名前だね」となっておりますが
ほんとうは「さきちゃん、かわいい名前だね」とかこうとしたのです!
すいません

メロディ12/27 20:30:12211cfuKb2WUGvXXQ||828
ニヤニヤ。ラブシーンいっぱい
おもしろいです!がんばってくださいね

りょうきち12/27 20:31:382203cfm3DL1j1Cx4U||48
ありがとう!

りょうきち12/27 21:46:272203cfm3DL1j1Cx4U||183
次回もラブラブシーンたくさんすると思うので
ぜひ読んでみてくださいませ!

はるな♪12/27 22:36:322205cf0x7bH0JBFAk||674
まぢで、面白いと言うかLOVEってマスね♥
が〜んばって書いてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...

彩乃☆4/5 12:50:191251cfkyzCBGHvF9A||414
うわぁ・・><
めっちゃラブラブですNe^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX