戻る
3863黎明〜序章「永遠の殺し屋たち」〜結亞12/27 0:13:142182cf9pQPH.Bf.dw
 えっと、連載ものです。。
多分と言うか絶対に長くなると思いますが、最後まで付き合って頂けると嬉しいです

「簡単な内容? ↓」
 主人公は高校1年の殺し屋の女の子です
学校は都会の近くにあり(ほぼ中心部)、普通に援交、薬、イジメなど、様々な問題
の起きている所です。
 そんな主人公は、長年一緒にいる人でないと、本当の自分を出せないという子で、
かなり陰湿なイジメを食らっています。
 そんな子がいろんな事を通じて、変わっていく物語です

結亞12/27 0:28:252182cf9pQPH.Bf.dw||703
『任務遂行 おめでとうございます。
 これにより、また新しい依頼をお送りします。ご健闘を祈ります』
 
 暗闇の中でボォッと光る携帯の画面を見て、少女はため息をついていた。
空に星は見えず、都会の空だと思わせる程に濁っていた。
少女の片手には、血まみれになった大きな大きな鎌が握られていた。
まるで、漫画の中に出てくる死神が使っているような鎌だった。
彼女の姿は死神のようだったが、それを忘れさせてしまう程に美しかった・・。

結亞12/27 0:34:482182cf9pQPH.Bf.dw||77
 少女の目の前には1つの死体が横たわっていた。見るも無残な姿で、もはや男か女かさえも分からない。それをただ無言で見つめていた。すると後ろの方から
「お疲れ、シエル・・」
 そんな声が聞こえた。少し攻撃体勢になって急いで後ろを振り返る。そこには一人の・・これまた、その少女と同じような年代の男の子が立っていた。少年は俺だよと言いながら、両手を挙げ、苦笑混じりに笑った。少女は少し安心したように、うんと凛とした声で一言だけ答えた。
 

結亞12/27 0:38:102182cf9pQPH.Bf.dw||113
 少女の髪は闇色であり、長かった。癖毛という癖毛が見当たらない程のキレイなストレートだった。顔の横の髪をビーズで止めていた。そのビーズには返り血がついていたが、その血が尚更彼女を美しく引き立たせていた。肌が白いせいか、何処か大人びた感じもするが、やはり子供と言う印象を与え、幼さが見受けられる。
「やっぱり嫌か?」
 少年は、死体の方に目を向けた。

結亞12/27 0:44:72182cf9pQPH.Bf.dw||568
「うーん・・。よく分からないや。
 でも、裏の世界って言うのは、逆らえば殺されちゃうのが現実でしょ?私達も一応は見張ら れているわけだし、軽はずみには言えないのよね。そういうカルラはどうなの?」
 暗闇の中で少女は静かに問い掛けた。

結亞12/27 0:49:322182cf9pQPH.Bf.dw||672
「俺か?俺は殺しもウンザリだが、この世の中にも飽き飽きしている。それと、コードネームで呼ばれるのも勘弁だ。カルラというのは、あまり好きじゃない」
 ポケットの中に手を突っ込みながら、恥ずかしそうに上の方を見上げる。キレイな満月が不気味な程までに白く輝いていた。
「ふふっ、分かったよ香祐。それだったら、私の名前はいつも通りに呼んで。私もそのコード ネームは好きじゃないから」
 口元に手をあてて、クスクスと面白そうに笑いながら言った。

結亞12/27 0:54:92182cf9pQPH.Bf.dw||599
「なぁ、稚伊・・・」
 少年が何かを言いかけたが、後ろからの威勢の良い声によって、その声はかき消された。
                    つづく

結亞12/27 0:58:312182cf9pQPH.Bf.dw||214
 しょっぱなから長くてすみません(汗々)
でも実はまだ、序章終わってません・・。
あと、何十行は確実にあります(ぉぃ)
ってか、中途半端に終わりですね・・。まぁ、あまり気にしないでください;
 感想を頂けると嬉しいです
何か聞きたい事などあれば、じゃんじゃん聞いてください
返すのが遅くなるかもしれませんが、確実にお返し致しますので・・・
続きのお話も何とぞ、よろしくです。。

冬季12/27 1:27:122182cfu.9rKZDf/f6||544
とっても続きが気になります><
続きのものもがんばってくださいね☆応援してます!!

結亞12/27 18:39:242102cf5xPSAS1cv1w||842
ありがとうございます☆
何とか頑張っていくので、よろしくお願いします

有木12/27 20:16:522191cfsTwD24GCKV.||35
おもしろいですね〜^^
続き待ってま〜す^^

結亞12/27 20:18:322102cf5xPSAS1cv1w||860
ありがとです(感激)
頑張って書きますので、続きもよろしく!

りょうきち12/27 21:30:42203cfm3DL1j1Cx4U||758
とてもよかったと思います
次回も頑張ってくださいね!
応援もしています!でわ・・・・ファイト===イッパーツ

結亞12/27 21:45:352102cf5xPSAS1cv1w||996
ありがとうございます りょうきちさん♪
面白いコメントありがとうです!

りょうきち12/27 21:46:522203cfm3DL1j1Cx4U||884
面白い?

結亞12/27 21:47:192102cf5xPSAS1cv1w||610
 面白いですよ!

りょうきち12/27 21:47:302203cfm3DL1j1Cx4U||344
もういないのかな???

りょうきち12/27 21:47:562203cfm3DL1j1Cx4U||413
約、30秒なのに・・・・・

結亞12/27 21:48:102102cf5xPSAS1cv1w||388
 私ですか??

りょうきち12/27 21:53:22203cfm3DL1j1Cx4U||782
ではでは、もう1個の
応援もします!フレーフレー結亞sフレーフレー結亞s
でわでわ、やっぱいきますかな。。これファイト===イッパーーーツ===
もういっちょう、ガンバレガンバレ〜〜〜〜〜!
では、また会いましょう!てかきかいがあれば、お話しましょうね♪
じゃ〜また・・・・シュタ=======サッサ===トウ!スーパーマンサンジョウ!サイナラ〜〜

りょうきち12/27 21:53:282203cfm3DL1j1Cx4U||113
はい!

りょうきち12/27 21:54:352203cfm3DL1j1Cx4U||168
もういない?

りょうきち12/27 21:55:212203cfm3DL1j1Cx4U||256
お〜い・・・・

結亞12/27 21:56:112102cf5xPSAS1cv1w||551
やっぱり、面白いです^^
結亞sじゃなくて、普通に結亞で結構ですよ

りょうきち12/27 21:58:272203cfm3DL1j1Cx4U||111
ショボ~ン

りょうきち12/27 21:58:532203cfm3DL1j1Cx4U||370
あの〜

結亞12/27 21:59:102102cf5xPSAS1cv1w||390
 えっ!? どうかしましたか??りょうきちさん

りょうきち12/27 21:59:282203cfm3DL1j1Cx4U||936
ありがとう!結亞!

結亞12/27 22:0:62102cf5xPSAS1cv1w||390
 いえいえ、どういたしましてっ!

りょうきち12/27 22:0:92203cfm3DL1j1Cx4U||274
あたしの事も呼び捨てでOKです!

りょうきち12/27 22:1:142203cfm3DL1j1Cx4U||248
どうせなんで、話でもしたいんで、
チャット2でもいいのでいきません???

結亞12/27 22:1:212102cf5xPSAS1cv1w||421
 分かりました 
じゃぁ、これからは、りょうきちで!

結亞12/27 22:1:492102cf5xPSAS1cv1w||324
あ、いいですよ
じゃぁ、チャット2で待ってます!

りょうきち12/27 22:2:152203cfm3DL1j1Cx4U||302
あの〜返事はどうなんでしょうか?

りょうきち12/27 22:2:342203cfm3DL1j1Cx4U||299
今からいきますね☆

結亞12/27 22:3:272102cf5xPSAS1cv1w||663
 返事ゎ、返しましたよ??

弥月12/28 0:24:122194cfHbfHKdEaBLw||166
今晩は^^
「殺し屋」と書いてあり、ひかれたので
見てみました。(殺し屋に惹かれるなよ

一言で、「すごい」です^^
『いろんな事を通じて、変わっていく物語』
悪い方に変わって行ったらどうしましょう オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

っていうのは冗談でw良い方向に行くことを願って、これからも
頑張ってください^^

結亞12/28 12:48:512102cf5xPSAS1cv1w||583
 そんなに凄くないですのよ;
でも、そう言って頂けると嬉しいです

 続きはもうまもなくと言うか、今日出す予定なので、そちらもよろしくお願いします^^
何か、めんどくさそうな漢字がいっぱい出てくると思いますが・・・、分からなかったり、読めなかったら、いろいろとどうぞっ!(キモッ)
 この話ゎ、結構続くと思うのですが、それが終わったら、また新しいのを出すので、それもよろしくお願いします。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト